ミズの禁欲生活3日目

ミズの禁欲生活2日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑2日目

どうも、ミズです。3日目です。まだ頑張っております。

禁欲して3日目・・・変わった事があります。

f:id:eiyu123:20200403230755j:image

主任(53歳)

この人は僕の会社の主任です。僕に風俗情報を教えてくれる優しい上司です!禁欲生活中の僕にとっては現在一番最悪な存在です。

今日会社で貰った物! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

初めての売り専日記〜後日談的な奴〜 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑主任(53)が出ている記事

禁欲生活3日目で変わった事はですね・・・この主任がですね・・・えっと・・・

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20200403231350j:image

なんか可愛く見えてくるんですよ。

画面の前の皆さん、「は?」と思ったでしょ?僕はそれ以上に「はぁ!?」と思っているので大丈夫です。

僕は相変わらず主任の手をいきなり握ったりお尻を触ったりして主任が悲鳴を挙げるという毎日を過ごしているのですが・・・最初は冗談のつもりでやっていたこの行為・・・こんな事になるなんて・・・まさか・・・これが!?

 

 

 

 

 

そんな訳ねーだろ。

f:id:eiyu123:20200403232738j:image

ミズ「もう寝る」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter