友達のKai君とるんたいと遊びに行きました!

アーティストの瑛人さんが思い出す香水の匂いはドルチェ&ガッバーナ

もしも瑛人さんの言う3年ぐらい会ってないのが“君”じゃなくて“ミズ”なら思い出す匂いはおそらくファブリーズでしょうね!

・・・だからなんだよ。すみません。ふと思っただけです。

・・・さて、香水よりファブリーズを愛用しているミズですが、今日(8月30日)に幼稚園からの幼なじみのKai君るんたいと久しぶりに遊びに行きました!

今日のメンバー

f:id:eiyu123:20200830233112j:image

『Kai君』漫画家を目指す学生。最近は漫画の原稿を描き続ける手塚治虫先生みたいな生活をしている男。

f:id:eiyu123:20200830233330j:image

『るんたい』3人の中で一番、常識人に見えるが一度、遊びのスイッチが入ると頭のネジが10本ぐらいは飛んでいく。常識人とマジヤバの二面性を持つ男。

この2人と遊びに行きました。

ちなみにこの2人が出ているブログ日記は↓

ミズの思い出!その2「初めて友達の家に泊まりに行った話」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

久しぶりに会う友達と遊びに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ミズの思い出4「友達と一緒に「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」観に行った話。 」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達とカラオケわっしょい日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

【ミニ日記】俺がそんな事する訳ないでしょォ! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑です。よろしければこれらの日記もご覧下さい。

f:id:eiyu123:20200830234228j:image

現在時刻が23時45分なので後日、書いて行こうと思います。また8月2日に行ったプールの日記も同時進行で書いて行こうと思います。公開した時は是非、ご覧下さい!

では今回はこの辺は・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube