友達とカラオケわっしょい日記

こんにちは!最近、北野武監督の映画「アウトレイジ」にハマっているミズです。

f:id:eiyu123:20200317203115j:image

『アウトレイジ 最終章』Blu-ray&DVD 2018.4.24 ON SALE

なので最近ずっとアウトレイジに出てきそうな台詞を言ったりしてます。例えば「なめてんのか!この野郎!」とかです。

そんな事を言ってたら母親から「うるせぇんだよ!この野郎!」と言われちゃいました。母親が一番アウトレイジでした。

・・・そんなミズは3月15日の日曜日に昔からの友達の「Kai君」・「るんたい」とカラオケをしました!

「お前カラオケばっかり行ってんな。他にやる事ねぇーのかこの野郎!」と思われるかもしれませんが、本当はエキスポシティとか遊園地に行きたかったのですが金銭の問題でカラオケに行く事になりました。

ではどうぞ!

【メンバー紹介】

f:id:eiyu123:20200317205605j:image

Kai君 漫画家を目指す大学生。変な事、変なギャグを当たり前の様に言う。この前、LINEで何して遊ぶ?と聞いたら「服でも買いに行かない?み~んなガチだよ☆ときめきおしゃれコーデ大作戦!」と言ってた。ヤバイ人。

f:id:eiyu123:20200317210347j:image

るんたい このメンバーの中では一番常識人だが、たまに頭のネジが飛んで行く。その時のるんたいの凄さと言ったらマジでヤバイ。その姿は破壊神の様

f:id:eiyu123:20200317215236j:image

ミズ 皆ご存知このブログの管理人だよ!好きな物はお寿司と唐揚げ!乗り換えた車を2週間で擦った過去を持つよ!

集合

集合は14時に僕の車を停めている駐車場でした。まず僕がKai君と合流し、車を走らせて駅付近に行き、るんたいと合流するという計画でした。

・・・という計画でしたが・・・

f:id:eiyu123:20210119205552j:image

当たり前の様にKai君が遅刻して来ました。

僕らの遊びで誰かが遅れるのはお約束です。

この時僕は「全く遅れやがって・・・」と文句を言っていたのですが僕は前からKai君達と遊ぶ時は高確率で寝坊しますからね。自分は寝坊をする癖に他人が遅れると文句を言う・・・人として間違った方向に確実に進んで行ってます。

友達のKai君とプリティストアとかその他色々日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

久しぶりに会う友達と遊びに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その例

f:id:eiyu123:20200319232924j:image

数分後・・・Kai君が来ました。遅れた理由を聞いた所、トイレに行ってたみたいです。

まぁ・・・とりあえず言いたい事は一つです。

「ふざけんな」

さてKai君に一通り文句を言った後は車を走らせ数十分後、るんたいと合流しカラオケに向かいました。

最初のトップバッターは我らがいじられキャラKai君でした。

f:id:eiyu123:20200319234356j:image

Kai君「大きな声で♫ピリカピリララ♩はしゃいで騒いで歌っちゃえ♬」

まさかのおジャ魔女どれみでした。流石はKai君です。幼稚園の頃からいじられキャラが定着するのも納得です。

その後はるんたいが、

f:id:eiyu123:20200319234628j:image

るんたい「ああ♫津軽海峡冬景色♩」

津軽海峡冬景色を歌いました。おジャ魔女どれみの次がまさかの石川さゆりさんとは・・・ミズもビックリしました。

f:id:eiyu123:20200319235044j:image

るんたいもこの笑顔

るんたい「イェーーーイ!」

ミズ「あ、100点の笑顔してくれている所申し訳ないんだけどブログではモザイクかけるから意味ないよ」

るんたい「なんだよ・・・」

こんな感じで和気藹々とカラオケを楽しみました。

f:id:eiyu123:20200320000020j:image

ミズ「よふかしのうた♪照らしてってmoonlight♫目を奪ってブルーライト♩ネオンサインが呼ぶ表裏♬」

f:id:eiyu123:20200319235851j:image

ミズ「よふかしのうた♫連れ去ってmidnight♩血走ったredeyes♬大人達の子守唄♪」

Creepy Nutsの「よふかしのうた」から始め、「助演男優賞」や「合法的トビ方ノススメ」などのラップを頑張りました。開始15分程で喉の限界が訪れました。

するとるんたいが・・・

f:id:eiyu123:20200320000802j:image

るんたい「2人とも難しい歌ばっかり歌うな・・・」

と言ってました。そんなるんたいが次に歌ったのは、

f:id:eiyu123:20200320001017j:image

???

え?なんて読むの?え?読み方と意味教えて?

f:id:eiyu123:20200320001109j:image

そんでもって何でそんなに完璧に歌えるの?音程だけじゃなくて発音も完璧じゃん。お前の歌の方が難しい歌じゃん。

f:id:eiyu123:20200320001739j:image

Kai君「いまアイアイアイドル♪ぱわふる無敵!手をつなげばトモダチだよ♬」

次にKai君は「かりすま~とGIRL☆Yeah!」を熱唱していました。なんだかKai君がアイドルに見えて来ますね!かわいい〜!

はい、見えませんね。すみません。

その後も歌を歌いカラオケを楽しみました。

ミズ「君が僕の前に現れた日から♪何もかもが違くみえたんだ♩朝も光も涙も歌う声も♫君が輝きをくれたんだ♬」

Kai君「1・2・3で飛び込め!♫いつか描いた未来がボクのポケットにあるから♪」

るんたい「バッハの旋律を夜に聴いたせいです♪こんな心♩」

後、僕とKai君がデュエットしたりしました。

f:id:eiyu123:20200320221619j:image

キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラソン「愛とときめきのマカロナージュ」を2人で熱唱しました。

楽しかったです。これを歌ってる最中、るんたいはずっとイヤホンをしてました。何故でしょう・・・?

・・・カラオケを数時間楽しんだ後は駅でるんたいと別れ僕とKai君は家に地元に帰りました。

車の中では“kai君をヤバイ奴だと認めさせたいミズ”と“自分はヤバイ奴じゃないと言い張るKai君”の口論が始まりました。

f:id:eiyu123:20200320222953j:image

Kai君「俺は絶対ヤバイ奴じゃない!!!

f:id:eiyu123:20200320223001j:image

ミズ「自覚無い所がヤバイ奴の証拠じゃァァァ!このナチュラサイコパス

正直、世界で一番どうでもいい会話だったと思います。

男性器は「ちんこ」か「ちんちん」どっちの方が的確な言い方か…に匹敵するぐらい、どうでもいい会話でした。

そんなどうでもいい会話をしながらKai君を家まで送り、そして僕は晩御飯を買って家に帰りました。

・・・久しぶりにKai君とるんたいと遊んだのですが、本当に楽しい1日になりました。またKai君とるんたいと遊びに行きたいです!2人には感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter