友達ヒロからのLINEが・・・

f:id:eiyu123:20210210223359j:image

ヒロ ミズとは高校2年生からの友達。前に、3人の子どもを持つ彼女と付き合っていたが、別れた男。

2月10日 水曜日

f:id:eiyu123:20210210224255j:image

ミズ「あああああああ!寂しい!人肌恋し!いとおかし!Fooooooo!

いきなり、すみません。寂しがり屋の僕の“寂しいメーター”が今日いきなり跳ね上がりました。理由はよく分かりませんが、たまにあるんです。いきなり友達と会いたくなってたまらない事が・・・今日がそれでした。

時期が時期ですので、会えない日が続いているのは当たり前ですが・・・

f:id:eiyu123:20210210225508j:image

ミズ「とりあえず、友達に声掛けてみるか」

僕は、友達のしんちゃんとヒロに「映画でも行かない?」と声を掛けてみました。

f:id:eiyu123:20210210230044j:image

しんちゃんはOKしてくれました。

しかしヒロは・・・

f:id:eiyu123:20210210230510j:image

f:id:eiyu123:20210210230519j:image

f:id:eiyu123:20210210230553j:image

f:id:eiyu123:20210210230519j:image

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210210231107j:image

なんかヤダァ!!!

なんか・・・上手く言い表されないけど・・・ヤダァ!分かります!?この気持ち!!!

f:id:eiyu123:20210210231317j:image

分からないですよね!!!

分かりやすく、画像を付けました!

 

 

f:id:eiyu123:20210210231746j:image

ヒロ(春)「え〜💦どうしよう😖💧怖いのぉ😥」

f:id:eiyu123:20210210231926j:image

ヒロ(夏)「え〜💦どうしよう😖💧怖いのぉ😥」

f:id:eiyu123:20210210232008j:image

ヒロ(秋)「え〜💦どうしよう😖💧怖いのぉ😥」

f:id:eiyu123:20210210232045j:image

ヒロ(冬)「え〜💦どうしよう😖💧怖いのぉ😥」

f:id:eiyu123:20210210232138j:image

ヒロ(2021)「え〜💦どうしよう😖💧怖いのぉ😥」

 

 

f:id:eiyu123:20210210233138j:image

なんかヤダァ!!!

でしょ!?え?分からない?

例えばこれが可愛い女性だったら・・・

f:id:eiyu123:20210210233459j:image

モモ・ベリア・デビルーク「え〜💦どうしよう😖💧怖いの❤️」

f:id:eiyu123:20210210233945j:image

ミズ「ね?」

分かるでしょ!?・・・え?分からない?・・・そう・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube