ミズの禁欲生活スタート!& 1日目

2020年 4月1日

4月1日(しがつついたち)は、日本や一部の国では4月1日は会計年度・学校年度の初日である。この日は政府機関、企業などで多くの制度の変更、新設、発足が行われ、異動や新入学など大きな変化が起こる日である。 (wikiより)

 

どうも、ミズです。今日は4月1日・・・学年度始めの日だったり、罪のない嘘をついても良い日(エイプリルフール)ですね。

また上記でも書いた様に異動、新入学など大きな変化が起こる日らしいです。

そんな日に僕は思いました・・・

f:id:eiyu123:20200401212401j:image

ミズ「俺も自分に大きな変化を起こしたい!!!」

そう思いました。

・・・しかし大きな変化を起こすには何をすればいいのか分かりません。僕は大きな変化を起こすヒントを探す為、スマホでネットサーフィンをしました。するとこのブログに辿り着きました。

ARuFaの日記

ARuFa(アルファ、1991年4月21日 - )は、日本のWebライター、ブロガー、道化師、音楽家。千葉県船橋市出身(出生地は東京都)

wikiより・・・

このARuFaさんは2005年よりブログ「ARuFaの日記」を開設し、インターネット上で活動をしている方です。風呂で温めた体を利用し積もった雪を除雪したり、透明の下敷きを使ってバリアを作ったり、自分の誕生日にアンケートで決めた食材で料理を作ったりしている方です。

↓それらの記事

【必見】雪の日にはこれ! 『人間除雪車』! - ARuFaの日記

【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記

【誕生日企画】アンケートで決めた食材で、料理を作ってみた - ARuFaの日記

僕は高校生の時に将来の不安などで心が病んだ時期もありました。そんな時に見ていたのがこのARuFaさんのブログ。寝れない夜はこのARuFaの日記を見て過ごしていました。

小学生時代はドラえもん、中学生時代はエロアニメ 、高校生時代はARuFaさんのブログを見て成長して行ったと言ってもいいでしょう。

・・・話を戻します。大きな変化を起こすヒントを得た記事はこの

僕の『50日間禁欲生活』レポ - ARuFaの日記

こちらです!

f:id:eiyu123:20200401213745j:image

ミズ「これだ!

僕も禁欲生活を始めよう!!!

f:id:eiyu123:20200401213934j:image

ミズ「しかし俺も50日の禁欲だったらただのパクリ記事になってしまう・・・」

f:id:eiyu123:20200401213934j:image

ミズ「・・・俺は何日間禁欲するかを決めないでおこう・・・」

f:id:eiyu123:20200401213745j:image

俺は禁欲出来る所まで禁欲する!!

つまりこういう事です。

  1. 4月1日から禁欲生活をする。
  2. 簡単に言うとオ◯禁をする。
  3. 何日間我慢するかは決めない。
  4. 我慢出来る所まで我慢する。
  5. 禁欲生活の1日ごとの感想は友達のKai君とるんたいにLINEで送る。

f:id:eiyu123:20200401215654j:image

幼稚園の頃からの友達 Kai君(左)、るんたい(右)

Kai君とるんたいは僕の禁欲の様子を1日ごとに聞かないと行けません。拷問かなにか?

まぁそんな事はどうでもいいですね。では禁欲生活1日目の様子をご覧下さい!

1日目!

4月1日(水)0時18分 禁欲生活のスタートです!

早速スタートの報告をKai君、るんたいそして僕のグループLINEに送りました!

f:id:eiyu123:20200401222339j:image

Kai君には「マジで言ってる?」と言われました。僕はマジです!何処までも我慢してやります!やってやります!マジで!

 

 

 

18時間後・・・

4月1日(水)18時35分

f:id:eiyu123:20200401222813p:image

限界です。

もう一度言います。

f:id:eiyu123:20200401223015p:image

限界です。

まさか18時間で限界が来るとは思いませんでした・・・「まぁ2日目、3日目はキツイけどそれを乗り越えたら余裕余裕!」と余裕ぶっていたらこのザマですよ。18時間って・・・

えっと・・・言い訳になるのですがこれには事情がありまして・・・このブログには何度も書いているのですが僕はバイセクシャル。女性と男性どっちも好きになり、女性・男性のアダルト動画、画像どっちにも性的興奮を覚えます。

女性男性どっちにも性的興奮するのです!ほぼ逃げ場無いじゃん!どうすればいいの!?なんならアニメとかも好きだからイラストとかエロアニメにも興奮します!僕はどうすればいいのでしょうか・・・生まれて21年、初めて自分のセクシュアリティを恨みました。

・ ・ ・

4月1日(水)19時頃・・・

仕事を終わらせて家に向かいました。しかし、19時間も我慢し、悶々ムラムラしてるせいでしょうか・・・?家に着く直前・・・

f:id:eiyu123:20200401225228j:image

原チャリ運転中、転びました。

f:id:eiyu123:20200401225513p:image

これもんですよ。右のミラーが完全に潰れました。19時間禁欲しただけでこんな事が起きるなんて・・・恐るべし禁欲生活・・・こんな生活を僕はどこまで続けられるのでしょうか・・・

 

よくよく考えたらその日、雨だったので滑っただけでした。

4月1日(水) 23時頃・・・

とりあえず今の時間までドラえもんの事とかを考えて襲ってくる性欲に打ち勝とうとしています。しかし、なんかだんだんとドラえもんもエロく見えて来た気がします。

俺はどうすればいいんじゃ・・・とりあえず頑張って行きたいと思います・・・。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter