ミズの思い出7「友達にバイセクシャルだとカミングアウトした話」

書く事が無いので久しぶりに思い出を書いていこうと思います。

こんにちは、ミズです。このブログでも何度も書いているのですが、僕はバイセクシャルです。つまり女性・男性どっちも好きになります。

過去に女性を好きになって告白した事もあり、男性を好きになった事もあります。また売り専(男性が男性に性的サービスを行うお店の事)に行った事もあります。

バイセクシャルが初めて売り専に行って来た話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

今回書く思い出はタイトルの通り、僕が友達に初めてバイセクシャルだとカミングアウトした時の思い出です。それではどうぞ!

〜登場人物紹介〜

【ミズ】このブログの管理人。バイセクシャル。好きなタイプは芸能人で例えると女性は広末涼子さん、山本彩さん。男性は小池徹平さん、伊野尾慧さん。

【YTさん】現在は大学の水泳部の監督をしている。学生の頃は鬼ごっこで鬼から逃げる為、窓から飛び降りて逃げるなど、かなりヤンチャしていた系男子。

【SB】世界歴史とアメコミが好き。ミズとは学生の頃、3年間同じクラスだった。ツンデレ

ーーーーーーーーーー

高校に入学し、数ヶ月経ちました。1年のクラスには知ってる人もほぼおらず人見知り、コミ障のミズは友達作りに苦戦していました。しかし努力の甲斐あり、なんとか友達が出来ました。それがこのブログにも何度か登場しているYTさん、SBでした。

f:id:eiyu123:20200328185028j:image

YTさんとSB

YTさんの試合日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑YTさんが出ている日記

友達と大阪へSIREN展2019や映画を見に行った日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑SBが出ている日記

この2人とは毎日、会話を楽しんだり殴られたり、追いかけ回したりしてました。いい思い出ですね。

・・・そして数ヶ月が経ったある日、僕はある事を思いました。

f:id:eiyu123:20200328185854j:image

この2人になら自分がバイセクシャルだとカミングアウトしてもいいじゃないですか?

中学生の頃に自覚したセクシュアリティ。誰にも言えずにいました。しかし信頼しているこの2人にならカミングアウト出来そう。

そう思い、学校終わりの帰り道でカミングアウトしようと思いました。

・・・しかし不安もありました。

f:id:eiyu123:20200328190417j:image

ミズ(・・・男性も好きとか言ったらこの2人は引くかな・・・これで2人が離れていったらどうしよう・・・)

f:id:eiyu123:20200328190620j:image

ミズ(それで言いふらされて・・・あああああああ・・・どうしよう・・・)

不安を抱いた帰り道。しかし、この“カミングアウトしようと言う気持ち”

今逃したらこのまま一生カミングアウト出来ないかも・・・とも思いました。なので僕は不安と抱きながら2人にカミングアウトしました。

f:id:eiyu123:20200328191225j:image

冷静を装うミズ「Y、YTさん・・・SB・・・俺さ・・・」

f:id:eiyu123:20200328191225j:image

ミズ「女性だけじゃ無く男性も好きなんだよ。バイセクシャルってやつ・・・」

それを聞いたYTさんとSBは・・・

f:id:eiyu123:20200328191646j:image

SB「え、マジで・・・」

f:id:eiyu123:20200328191701j:image

YTさん「・・・」

f:id:eiyu123:20200328191829j:image

ミズ「・・・うん・・・」

明らかに困惑している顔でした。

f:id:eiyu123:20200328191646j:image

SB「えっと・・・俺らの事も恋愛対象とか・・・?」

f:id:eiyu123:20200328191829j:image

ミズ「いやそういうのじゃ無くて・・・」

そんな事を聞かれながら駅に向かい歩いて行きました。そして駅のホームに着く頃に、2人がこんな事を言ってくれました。

f:id:eiyu123:20200328192629j:image

SB「でも、それを言ってくれるって事は俺らの事を信用してくれているって事だよな?」

f:id:eiyu123:20200328192800j:image

SB「ありがとうな!

f:id:eiyu123:20200328193025j:image

ミズ「SB・・・」

f:id:eiyu123:20200328192731j:image

YTさん「ありがとう

f:id:eiyu123:20200328193058j:image

ミズ「YTさん!!!」

本当に嬉しかったです。この言葉に本当に救われました。

この2人に言って本当に良かったと心の底から思いました。

するとSBが・・・

f:id:eiyu123:20200328192800j:image

SB「ミズも言ってくれたし・・・俺も何か言うよ」

f:id:eiyu123:20200328193025j:image

ミズ「え?」

f:id:eiyu123:20200328192800j:image

SB「俺のセクシャルは女性が好き・・・でもそれ以外にも・・・」

f:id:eiyu123:20200328193602j:image

SB「※ケモナー・※ズーフィリアだぜ!」

※動物が好き!

f:id:eiyu123:20200328194314j:image

f:id:eiyu123:20200328194314j:image

f:id:eiyu123:20200328194332j:image

ミズ「ぎゃはははははははは!この人ヤベェェェ!ヤベェェェェ!」

なんだコイツ・・・最低ですね。

でもSBのセクシャルもなかなか凄かったですもん!本当に!

f:id:eiyu123:20200328195057j:image

SB「テメェェェェェ!お前がカミングアウトしたから俺もしたのに!ふざけんなコラァ!!!」

f:id:eiyu123:20200328195606j:image

YTさん「・・・」

SB「殺す!待てやぁぁぁ!」

ミズ「あああああ!嘘嘘!ごめん!ごめん!ごめんって!」

f:id:eiyu123:20200328195432j:image

YT「・・・平和だな」

・・・はい、こんな感じで僕のカミングアウトは終わりました。その後、YTさんの紹介でライダーヒロと出会い今に至る訳です。

何はともあれ、僕のカミングアウトを受け入れてくれて現在まで友達でいてくれる彼らには本当に感謝です。

本当にありがとう・・・でもYTさん、会う度に太ももを叩くのはやめてね。マジで痛いから。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter