ミズの日常登場人物紹介!その5「ライダー」

どうも、ミズです!今回もネタが無いので人物紹介をやって行こうと思います!

前回の人物紹介「SB」↓

ミズの日常登場人物紹介!その4「SB」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行きます!

登場人物紹介その5

f:id:eiyu123:20210128215033j:image

ライダー

ミズとは高校1年生の頃からの友達。(YTさん経由で知り合った)

初登場記事↓

SB(友達)の誕生日! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210128215539j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“やる夫・ブシドー”

ハーフ顔。名前の通り、特撮物が大好き。特撮を愛し、特撮に愛された男。(後は乃木坂46も好き)

f:id:eiyu123:20210128220053j:image

高校生の時は水泳部に所属しており、1500mを泳ぎきる体力を持つ。また自転車があれば、何処へでも移動することが出来る。

f:id:eiyu123:20210128220553j:image

基本的にはツッコミ役だが、たまにミズと一緒にボケ役になる。

f:id:eiyu123:20210128220827j:image

高校生の時は幼稚園の先生を目指していた為、ピアノを弾く事が出来る。絶対音感がある。また大食いでナガシマスパーランドに行った時は「カツカレー」・「スパゲティー」・「プリン」・「デザート2つ」を10分以内で食べていた。

・・・はい!今回こんな感じです!YTさん、ヒロ、SB同様ブログの初期の方から登場しているライダーの紹介でした!ちなみに上記でも書いてるのですがライダーはハーフ顔で、道を尋ねてきた海外の人に「アラビアの方ですか?」と言われた事があるみたいです!あと、高校の修学旅行でハワイに行った時に税関の人に・・・

税関の人「Are you japanese?」
ライダー「Yes」
税関の人「No」
ライダー「・・・」

と言われたみたいです。爆笑ですね。

特撮物を語る時のライダーは特撮の用語がめちゃくちゃ言うので本当に英語を話してる様に見えます!ライダー、スゲェや!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube