バイセクシャルが初めて売り専に行って来た話

利用させて頂いたサロン今池大阪店の方から掲載の許可を頂いたので、公開します。

前回までのあらすじ

f:id:eiyu123:20200307030552j:image

バカが初めて売り専に行く宣言をしました。

ーーーーーーーーーー

さて今回の記事は“初めて売り専に行った時の日記”を書いて行こうと思います。

「自分も行きたいけど、どんな感じなのか分からない」など思ってる方は僕のブログを見て参考にでもして下さい。

ただ現段階で一つ言える事は僕のブログを参考にするよりYahoo知恵袋とかに質問した方が確実だと思います。とりあえず書いて行こうと思います!

f:id:eiyu123:20200307232646j:image

始まります!

朝の様子と出発

前日、お店に行くと決め予約をした時点で僕は緊張で夜しか眠れませんでした。食欲も湧かず、金曜日の晩ご飯のお寿司も16皿、当日のお昼ご飯もカルビ弁当しか食べれませんでした。

f:id:eiyu123:20200301020023j:image

ミズ「アハハ!アハハ!アハハバババァァァァァァァ!ヌァ!

朝起きた時点で緊張で爆発しそうでした。この時は、もういっそのこと爆発してくれた方が面白いかも・・・と思うほどでした。しかし僕が爆発した所で何にもならないので爆発する事を諦めました。

・・・爆発を諦めた後は緊張を落ち着かせる為、適当に車を走らせたり、風呂に入ったり、お昼ご飯を食べたりして緊張を無くそうと奮闘しました。その甲斐あり!

f:id:eiyu123:20200301103439j:image

ミズ「人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには・・・」

f:id:eiyu123:20200301104833j:image

ミズ「走らなければならない! byアルベルト・アインシュタイン

f:id:eiyu123:20200301104833j:image

f:id:eiyu123:20200301104931j:image

f:id:eiyu123:20200301104931j:image

ミズ「・・・大きな声出してすみません・・・」

・・・はい、こんな感じでした。結局、緊張したまま出掛けました。

f:id:eiyu123:20200301115621j:image

ミズ「イソゲェェェ!」

用意をした後、家を出て駅に向かいました。用意をする際、偶然昔使っていたウォークマンが出て来ました。

f:id:eiyu123:20200301121245j:image

中学生ぐらいに買った奴です。もうボロボロで音量調整が出来ません。

f:id:eiyu123:20200301121457j:image

ミズ「うわ〜懐かしい!まだあったんだ!久しぶりに使ってみよう!」

f:id:eiyu123:20200301121804j:image

〜♬

f:id:eiyu123:20200301121804j:image

ミズ「歌流れねぇ・・・

音楽は流れるのですが歌が流れませんでした。全ての歌がカラオケモードみたいになってました。何その機能

梅田駅に到着

そんなカラオケモードのウォークマンで音楽を聴きながら電車を乗り継いで梅田駅に到着しました。

今回、利用させて頂いたお店は大阪だけじゃなくて東京、北海道、福岡、名古屋、沖縄にも店舗を構えるサロン今池です。是非とも僕の住んでる県にも店舗を構えて欲しいです。

売り専(ウリセン・ウリ専)サロン今池大阪店

↑公式サイト

梅田駅に着いたら僕はGoogleマップを開き目的地まで行きました。

f:id:eiyu123:20200301135717j:image

当日の格好のミズ「・・・よし、行くか」

・・・やめて下さい!不審者じゃないです!通報とかやめて下さい!最近何故かテレビで銀行強盗のニュースとか流れると会社の先輩が優しい声で「自首してこい」と言って来ます。

何で?僕の何処らへんが不審者なんですかね?不思議ですね?

・・・しばらくマップを見てるのにも関わらず梅田駅の中を迷っていました。マスク姿の僕が梅田駅をウロウロしてる姿は自分で言うのもなんですが、まさにヤバめの犯罪者の様でした。

このまま、ウロウロしていたら間違いなく職質を受けるでしょう。早足で梅田駅を出ました。その姿もヤベェー犯罪者みたいでした。僕はどうしたらいいのでしょうか。

・・・そんな事はさておき、梅田駅から歩いて10分程歩き、待ち合わせの場所に着きました。

お店に到着

歩いて10分後、待ち合わせ場所のビルに到着しました。予約の時間になっていたのでお店の方に電話をしました。

f:id:eiyu123:20200303203513j:image

ミズ「もももももももしもし、じゅじゅ17時から予約してる◯◯(本名)ですが・・・」

サロン今池の店員さん「お待ちしてました。では、エレベーターでお越し下さい。」

ミズ「あっあっ・・・りょりょ了解しました」

正直イタズラ電話だと思われる覚悟もしましたが店員さんの丁寧な対応で事なきを得ました。エレベーターに乗って指定された階まで行きました。

f:id:eiyu123:20200303204307j:image

ますみさん「こんにちは〜」

(使用アスキーアート めだかボックス球磨川禊」)

エレベーターを出ると前でボーイのますみさんが出迎えてくれていました。

f:id:eiyu123:20200304213428j:image

ミズ「あ、あ、え、あ、え!あ!」

カオナシでしょうか。いいえミズです。カオナシにしも笑顔で対応してくれるボーイさんには感謝しかありません。

f:id:eiyu123:20200304221000j:image

ますみさん「こちらへどうぞ!」

ますみさんに案内されて部屋に入りました。部屋にはテレビ・冷蔵庫・ソファー・テーブル・シャワー室・ベットがあり、とても綺麗な部屋で廃墟図鑑に掲載されそうな僕の部屋とは大違いでした。

・・・部屋に入った後、ソファーに座った後はますみさんとお茶を飲みながら会話を楽しみました。

f:id:eiyu123:20200305004045j:image

ミズ「これ最近色んな人に聞いてるんですけど僕何歳に見えます?

f:id:eiyu123:20200305005259j:image

ますみさん「えーヒント下さい!」

f:id:eiyu123:20200305005834j:image

ミズ「えっと・・・じゃあ〜僕が小学生の頃ぐらいにDSが出た・・・ですかね?」

f:id:eiyu123:20200305010925j:image

ますみさん「DS・・・なるほど・・・えっと・・・」

f:id:eiyu123:20200305010925j:image

ますみさん「・・・」

f:id:eiyu123:20200305010925j:image

ますみさん「26歳ぐらいですか?

f:id:eiyu123:20200305011603j:image

ミズ「ハハハ!これが21歳なんですよ。これが!」

f:id:eiyu123:20200305010925j:image

ますみさん「あれ?小学生の頃にDSですよね・・・あれって20代が幼稚園の時ぐらいに出た奴じゃなかったですかね?」

f:id:eiyu123:20200305012034j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200305012101j:image

ミズ「あれ?・・・」(実際はこぼしてません)

こんな感じの会話をしました。スゲェー楽しかったです。

ちなみに今回の記事にマジで関係ない余談なんですがミズは会社の40代の先輩から「(年齢は)俺の3個ぐらい上ですか?」と言われた事があります。そんな事を言われていますが頑張りたいと思います。(何を)

・・・すみません。話を戻します。会話をした後はシャワー室に入りました。

この時、僕は緊張して泡のついた手でずっと片目を押さえていました。

f:id:eiyu123:20200305230903j:image

ますみさん「あ、目大丈夫ですか?」

f:id:eiyu123:20200305231217j:image

ミズ「あ、大丈夫です!大丈夫!」

f:id:eiyu123:20200305231217j:image

f:id:eiyu123:20200305231355j:image

f:id:eiyu123:20200305231533j:image

ミズ「ああああああああやっぱり痛ェェェェェェェェェェ!」

ですよねー。当たり前です。

f:id:eiyu123:20200305231820j:image

ますみさん「ですよね〜。これで流して下さい」

ますみさんがシャワーを顔に近くに持って来てくれて何とかなりました。

後はシャワー室にあったうがい薬がめちゃくちゃ苦くて「これ口に含む方が体に悪そう」と思ったりしました。

・・・シャワー室を出た後は、ベットに行きました。

f:id:eiyu123:20200307195018j:image

f:id:eiyu123:20200307195120j:image

・・・数十分後、終わりました。この数十分の間の事は、是非お店に行って体験してみて下さい!僕がここで一つ言える事は「また行こう」です。

その後、シャワーを浴びて部屋を出ました。エレベーターに乗る前に今日着ていたドラえもんデザインの服について少しいじられてたりしました。

f:id:eiyu123:20200307022648j:image

ますみさん「I’m DORAEMON!」

f:id:eiyu123:20200307022930j:image

実際来てた服

余談なんですが、この服を着てると友達からは「お前はのび太だろ」と言われますそれに対しては全て聞いてないフリをしてます。

ますみさんと別れお店を出た後、梅田の街をブラブラし当たり前の様に迷子になりましたが、Google MAPを開いてなんとか家に帰る事が出来ました。

・・・土曜日はこんな感じの1日でした!めちゃくちゃ緊張しました(個人的に就職面接より緊張した)が行って本当に良かったです!また行きたいです!

今回利用させて頂いたサロン今池とボーイのますみさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

・・・ちなみに僕がTwitterで売り専に行って来ます。とツイートした所、友達のYTさんに

f:id:eiyu123:20200307030008j:image

凄い呼ばれ方をしました。

今度、彼の家には頼んだ覚えの無い大量のピザが届く事になるでしょう。

では今回はこの辺で・・・

↓サロン今池大阪店公式Twitter

売り専-出張ホスト サロン今池IN大阪店 (@osaka0668096844) on Twitter

↓サロン今池大阪店公式サイト

売り専(ウリセン・ウリ専)サロン今池大阪店

↓ますみさんの紹介ページ

ますみ プロフィール | 売り専(ウリ専)サロン今池IN大阪店

ミズ (@mizuuu777) on Twitter