ミズの日常登場人物紹介!その3「ヒロ」

どうも、ミズです!ブログネタがないので人物紹介です!

前回の人物紹介「YTさん」↓

ミズの日常登場人物紹介!その2「YTさん」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行きます!

登場人物紹介その3

f:id:eiyu123:20210105215802j:image

ヒロ

ミズとは高校2年生からの友達。

初登場記事↓

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210105220659j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“キル夫”

眼鏡・低めの身長(ミズより少し大きめ)と色々とミズとかぶっている奴。

f:id:eiyu123:20210105221021j:image

ミズの中では数少ない彼女持ちだったが、半年後ぐらいに別れた。

好きなアーティストは「UVERworld」・「[Alexandros]」・「HoneyWorks

f:id:eiyu123:20210105221659j:image

基本的にはツッコミ役・いじられキャラ。たまにボケ役に周るが大抵はスベるのでミズに「面白い事言うな〜(棒読み)」とあしらわれる。

f:id:eiyu123:20210105222307j:image

現在は運転免許を取りに行っていて、トヨタ GRヤリスに乗る為、頑張っている。

・・・はい、今回こんな感じです!YTさん同様このブログに初期の方から登場しているヒロの紹介でした!ヒロに彼女が出来た日の事は忘れません。晩ご飯を一緒に食べに行っていたのですが、ヒロずっと彼女とLINEしてました。殴ってやろうと思いました!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube