YTさんの試合日記!

どうも、エアコン大好き「ミズ」です!もうエアコンと結婚したいです!

・・・と思ったんですけど冷静考えたらヤバイ考えでした。マジで結婚してもエアコンとの結婚式なんか友達呼ばないですもんね。・・・なんの話してるんですかね?僕。

そんな僕は日曜日(8/4)、友達のYTさんの水泳の試合があり友達と見に行きました!今回はその日記です!ではご覧下さい!

【集合】

朝9時30分頃、僕は「ライダー」と「ヒロ」と合流し試合会場に向かいました。ちなみにこの2人とは前に夜ドライブをした仲です。

ミズとヒロとライダーと夜ドライブ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑夜ドライブ日記

合流した後、コンビニに寄り朝ごはんを食べ車に乗り込み出発しました。

しかし調子に乗って朝ごはんを食べまくった僕は走ってる途中でお腹が痛くなってしまいました。しかも道は渋滞・・・運転中ズボンとパンツを捨てる覚悟をしました。

そして1時間ほど走った後・・・

f:id:eiyu123:20190805231030j:image

YTさんの試合会場に着きました!中に入った後はまずトイレに駆け込みました。ズボンとパンツは捨てずに済みました。

その後、YTさんと合流しました。試合会場にはYTさんだけじゃなくYTさんの水泳部の後輩やOBもいました。

f:id:eiyu123:20190805231459j:image

ライダー「久しぶり〜」

ライダーは水泳部の後輩と面識がある為、後輩と話していました。僕とヒロは・・・

f:id:eiyu123:20190805231806j:image

ヒロ「・・・」

f:id:eiyu123:20190805231826j:image

ミズ「ルンパッヘッパッッペ!ルッ!」

緊張でこんな感じでした。あの時の後輩の警戒した目は忘れられません。

その後は試合が始まるまでしばらく待機しました。

f:id:eiyu123:20190805232516j:image

ヒロ

f:id:eiyu123:20190805233550j:image

ライダー

f:id:eiyu123:20190805233736j:image

試合が始まるまでの間暇になったライダーは持ってきた仮面ライダー食玩を出して暇を潰してました。何をやってるんだ君は・・・

そして数分後、YTさんの試合が始まりました。

f:id:eiyu123:20190805234256j:image

YTさん

f:id:eiyu123:20190805234511j:image

(上から3番目がYTさん)

という訳で僕達は応援を始めました!

f:id:eiyu123:20190807194626j:image

YTさん「YT!!!YT!!!行けぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

f:id:eiyu123:20190807194842j:image

ヒロ「行けぇ!」

f:id:eiyu123:20190807195142j:image

ミズ「LOVE!LOVE!」

f:id:eiyu123:20190807195330j:image

ミズ「LOVE!」

f:id:eiyu123:20190807195438j:image

f:id:eiyu123:20190807195517j:image

ミズ「ドッきゅん!」

なんだこの応援・・・

f:id:eiyu123:20190807200029j:image

f:id:eiyu123:20190807200556j:image

f:id:eiyu123:20190807203920j:image

試合終わりのYTさん

YTさんの試合は何回かあったのですが、一回泳ぐとしばらく、僕らは暇になりました。その為暇になったライダーは・・・

f:id:eiyu123:20190807205717p:image

寝てました。そして僕も暇になったので・・・

f:id:eiyu123:20190807204306j:image

僕の靴下を顔の上に乗せて置きました。

ちなみに僕の靴下の匂いは例えると雑巾を糠につけた様な匂いでしょうか。そんな匂いをする物を友達の顔に乗せる僕もどうかしてると思いますがそんな事はどうでもいいので乗せて行きましょう!

f:id:eiyu123:20190807205746p:image

ライダー「・・・」

f:id:eiyu123:20190807205746p:image

ライダー「!」

f:id:eiyu123:20190807205942p:image

ライダー「!!」

f:id:eiyu123:20190807210128p:image

ライダー「テメェェェ!!!」

f:id:eiyu123:20190807210307p:image

ライダー「ウオオオオオオオオオオオオ!!!」

まぁそうなりますよね。ちなみにYTさんの後輩も僕の靴下の匂いを嗅いだのですが「平気ですよ」と言ってました。怖っ・・・

しかし今考えたら「平気ですよ」じゃなくて「兵器ですよ」と言いたかったのでしょうか?

そんなに・・・?

・・・そして数時間後・・・YTさんの試合が終わりました。

f:id:eiyu123:20190807211948j:image

YTさんは表彰状とメダルを貰ってました!

ちなみにこの表彰状とメダルを貰うまでが長くYTさんの後輩は待ってる間セミを捕まえて、他の子に「いる?」と聞いてみんなから「いらねーよ!」とツッコまれたりしてました。

f:id:eiyu123:20190807212759j:image

そしてその後は打ち上げをしました!何故か関係がほぼ無い僕とヒロとライダーも参加させて貰いました。

この打ち上げではYTさんが後輩と部活のOBに僕が実はバイセクシャルという事をバラしたり、後輩の子が一発ギャグをしてオチの直後に話を変えられたり、ヒロが無口になったりしました。

そして打ち上げを終えた僕達は解散する事にしました。この日曜日、水泳の試合を見たりYTさんの後輩と喋って交流したり水泳部の打ち上げに参加させて貰ったりとても楽しい1日になりました!

とりあえず最後に一つ・・・

f:id:eiyu123:20190807215418j:image

YTさんお疲れ様!これからも頑張れ!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter