ドライブ日記 in 淡路島!

こんにちは!この前、会社で先輩に「卒業式って言葉って・・・なんかエロいですよね・・・」と伝えたら「頭おかしいっすね」と敬語で頭おかしい扱いされたミズです!

そんな頭の中が未だに思春期なミズは3月22日の日曜日に友達とドライブに行きました!行き先はタイトルにも書いてるのですが淡路島に行って来ました!

では書いて行きます!

【前日】

前の日の土曜日、僕は友達のYTさん・WDちゃんと晩御飯を食べに行き、日曜日はどうするかと話し合ってました。

本当は日曜日はカラオケに行く予定だったのですがWDちゃんが個室だとコロナウイルスが怖いと言ったのでカラオケに行く計画が無しになりました。

そして話し合いの結果、淡路島にドライブに行こうと言う事になりました。

・・・というか車もある意味個室だと思うのですが、その事については言わないでおきました。ドライブの計画を立てWDちゃんと分かれた後はYTさんと車の中で食べるお菓子を買いにスーパーに行きました。

f:id:eiyu123:20200323005503p:image

YTさん(左)とスーパーで合流したライダー(右)

スーパーでお菓子やウェットティッシュを買った後はYTさんとライダーと別れ、家に帰りました。

明日、友達とドライブに行ってきます! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑土曜日の日記

【日曜日】

次の日、ドライブに行くメンバーと駐車場で合流した後はガソリンスタンドに行きガソリンと洗車をしました。

ちなみに今回のメンバーは・・・

f:id:eiyu123:20200323224034j:image

遊び人 ミズ

・サーティンワンの事をバスキン・ロビンスと呼ぶ。

 

f:id:eiyu123:20200323224026j:image

海のギャング YTさん

・身長がデカい。人の太もも(たまに金)を叩く癖がある。

 

f:id:eiyu123:20200323224426j:image

ドS腐女子 WDちゃん

・その腐っぷりから最近YTさんから「発酵食品」と言われていた。 

 

f:id:eiyu123:20200323224605j:image

特撮にしか興味ない男 ライダー

・特撮9割、性欲1割。

 

このクセが凄いメンバーで行きました。てか僕の友達はクセしかない人ばっなりな気がします。

まぁ、そんな事はさておき・・・ガソリンスタンドでガソリンを入れた後はコンビニに寄って朝ご飯を買いに行きました。

f:id:eiyu123:20200323225819j:image

パン4つを買うライダー

ミズ「お、お前朝からそんなに食えるの・・・?」

ライダー「余裕!」

ミズ「ヤバイ」

ライダー「う〜ん・・・クリーム物も食べたいな・・・クリーム系のパンも買おうかな?」

ミズ「ヤベェ」

朝ご飯を食べ、車を走らせ高速道路に乗り淡路島に向かいました。

ドライブ中はBluetoothYouTubeの音楽を流しながらドライブを楽しみました。

車の中では「仮面ライダー」から魔法使いサリー」や「おジャ魔女どれみ」・「セーラームーン 」・「きらりん☆レボリューション」の主題歌などを流しました。その様子は簡単に言えば地獄絵図でした。でも楽しかったのでOKです。

・・・車を走らせ1時間程経ち・・・

f:id:eiyu123:20200323230752j:image

明石海峡大橋に到着!!!

(撮影者:助手席のライダー)

明石海峡大橋に着いた瞬間、車の中のテンションは爆上がり!(ミズの)奇声があがりました!

そんな中、ライダーが「今この橋が潰れたら俺ら終わりだね」と言い出しました。

何でそんな事言うの・・・テンションが爆下がりしました。

・・・数分後!

f:id:eiyu123:20200323231314p:image

淡路SAに到着!

f:id:eiyu123:20200323231858p:image

YTさん(左)とWDちゃん(真ん中)とライダー(右)

相変わらずYTさんは僕がスマホを向けると中指を立てて来ます。天罰下れ思います。

・・・それな事はさておき・・・

f:id:eiyu123:20200323233014p:image

淡路SAには観覧車があったので皆で乗ろうか?と言う話をしたのですが

f:id:eiyu123:20200323233220p:image

4人とも金欠なので乗れませんでした。

f:id:eiyu123:20200323233333j:image

しばらく景色を見たり

f:id:eiyu123:20200323233654p:image

男3人で記念撮影を撮ったりしてました。

とても楽しかったのですが近くでカップルも記念撮影をしていてそれを見たらなんだか心の中に変な気持ちが湧き上がりました。

今思えばその気持ちは殺意だったと思います。

殺意を抑えた後はお昼ご飯を食べにお店の中に入りました。

f:id:eiyu123:20200323234209p:image

皆で海鮮丼を食べました。ただ普通に食べるだけじゃなく食レポごっこをしたりしました。(ミズだけ)

f:id:eiyu123:20200323234358j:image

ミズ「こ、これは!マグロの風味と海苔の風味が合わさって・・・何かこう・・・口の中でカーニバルで・・・フェスティバルで・・テンションうん!美味い!」

この食レポに対し他3人からは

f:id:eiyu123:20200323234730j:image

ライダー「なんにも分からん

f:id:eiyu123:20200323234908j:image

WDちゃん「マグロと海苔の料理って情報しか分からん!

f:id:eiyu123:20200323235157j:image

YTさん「海鮮丼うめぇーーー!」(聞いてない)

高評価を頂きました。

・・・そんな彦摩呂が走ってドロップキックをしてくるレベルの食レポをした後はお店の中を見て周り淡路SAを後にしました。

淡路SAを出た後は近くにある道の駅松帆アンカレイジパークに行きました。

f:id:eiyu123:20200324002512j:image

明石海峡大橋

f:id:eiyu123:20200324000003j:image

こんな感じで明石海峡大橋を下から見る事が出来ます。

f:id:eiyu123:20200324001156j:image

ミズとYTさん。何この身長差

しばらくここでYTさんとライダーと戯れあって遊んでいました。

f:id:eiyu123:20200324001221p:image

YTさん「はい捕まえた」

ミズ「離せえええ!」

f:id:eiyu123:20200324001255p:image

ライダー「うおおおおおおお!」

ミズ「うわああああああ!何か来たあああああああ!」

f:id:eiyu123:20200324001326p:image

ライダー「くたばれ!くたばれ!」

ミズ「やめてええええええええ!!!」

YTさんを(背が高いので)ポッキー、ライダーに対して童貞と言っただけでこれですよ!酷いですよね!

・・・こんな事をしてたらWDちゃんからこんな写真が送られて来ました。

f:id:eiyu123:20200324001749j:image

ふざけんな。

この写真が送られて来た時、セクハラでWDちゃんを訴えてやろうかなと思いました。

YTさんもこれには「腐りきってる・・・発酵食品じゃない・・・納豆だ!」と言ってました。その通りだと思います。

f:id:eiyu123:20200324002339j:image

画像を作った犯人。なんだコイツ!

しばらくここで遊んだ後は帰る事にしました。

車の中ではこんな感じの楽しい会話が繰り広げられました。

f:id:eiyu123:20200327000129j:image

運転中のミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200326235944j:image

納豆「ミズちゃん!?

f:id:eiyu123:20200327000357j:image

YTさん「ミズ!寝るなァァァ!

・・・そりゃあんだけ遊んだら眠くもなりますよ。なんか文句あるんですか?(あります)

このままじゃ危ないという事で一旦サービスエリアに寄り休憩する事にしました。少し休憩し、僕とライダーはお店に入って眠気覚ましに車の中で食べる物を買う事にしました。

f:id:eiyu123:20200327001226j:image

ミズ「アルフォートうめぇぇぇ!」

僕はアルフォートを買い、食べながら運転しました。

f:id:eiyu123:20200327001314j:image

このアルフォートのおかげで眠気も無くなり、再び地元に向けて走り出しました。

ただ助手席のライダーが僕のアルフォートを勝手に食べ出した時は高速道路に放り出してやろうと本気で思いました。

・・・高速道路を走らせ1時間程経ち、地元に帰って来ました。

カラオケの予定が無くなり、いきなり決まった淡路島へのドライブ!お金が無くてほぼ観光だけになりましたがとても楽しかったです!

一緒に行ってくれたYTさん、ライダー、WDちゃんには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter