ミズの思い出10「成人式の話」

こんにちは!ミズの思い出シリーズも10回に突入しました!

今回の話は成人式の話です!ではどうぞ!

1月 朝9時頃・・・

僕とKai君WDちゃんと合流しました。

f:id:eiyu123:20201204192850j:image

WDちゃん(この日は眼鏡無し)「おはよう〜」

Kai君「おはよう〜!」

ミズ「うひぃぃぃ!うひぃうひぃうひぃ!」

僕とKai君はスーツでWDちゃんが振袖を着てました。るんたいとは成人式の会場で合流する予定でした。

ミズ「てか、WDちゃん眼鏡掛けて無いけど、今日はコンタクトかなんか?」

WDちゃん「いや、全く見えない・・・」

Kai君「ヤバいじゃん・・・しかも振袖だから歩きにくいんじゃないの?」

WDちゃん「見えないし、歩きにくい・・・」

ミズ「ビンゴで言うリーチじゃねぇか」

リーチでしたが、なんとか成人式の会場までは行けました。

駅では昔同じ学校だった人達に話しかけられました。

f:id:eiyu123:20201204194028j:image

昔同じ学校だった人「おぉ!ミズ!久しぶり!相変わらずハゲてるなッ!そんなミズにある意味シビれる!あこがれるゥ!」

f:id:eiyu123:20201204194348j:image

ミズ「おぉ!久しぶりだな!それ褒めてないよね!?罵倒してるよね!?」

f:id:eiyu123:20201204194348j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20201204194505j:image

ミズ(コイツら誰だ!?)

全く思い出せませんでした。

ちなみにこの時、話しかけられた事は「ハゲた?」・「ハゲたな〜」とかほぼ頭の事でした。

僕ぶん殴ってやろうかと思ったよ。

f:id:eiyu123:20201204195322j:image

ミズ(WDちゃん撮影)

f:id:eiyu123:20201204195613j:image

Kai君(WDちゃん撮影)

↓Kai君が出ている記事

友達とカラオケわっしょい日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

電車に乗り、しばらくすると成人式がやっているホテルの近くの駅に到着したので、電車を降りました。

ホテルの近くに行くと、高校卒業して以来、会ってなかったヒロと再会しました。

f:id:eiyu123:20201204225350j:image

ミズ「うおおおおおおお!ヒロォォォォォォォ!久しぶりィィィィィィィ!昔と変わらずの変な顔だな!」

f:id:eiyu123:20201204225834j:image

ヒロ「久しぶり〜!うるせ〜wwwお前も相変わらずハゲてるな!」

僕ぶん殴ってやろうかと思ったよ。

f:id:eiyu123:20201204230315j:image

ヒロ

↓ヒロが出ている記事

友達「ヒロ」からの衝撃事実!② - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ホテルの中に入るとるんたいがいました。Kai君とるんたいにヒロの事を紹介し、しばらく会話しました。

f:id:eiyu123:20201204234107j:image

るんたい(左)とKai君(右)

↓るんたいが出ている記事

公園で人狼ゲームetc. カラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

しばらくするとYTさんライダー、またヒロ同様高校卒業以来会って無かったぐっちーGAYA、高校卒業して別の県に就職したmountain dogとも再会しました。

f:id:eiyu123:20201204235640j:image

ミズ「うおおおおおおお!YTさんライダーはたまに遊んでたけど、ぐっちーGAYAmountain dogは本当に久しぶりィィィィィィィ!」

f:id:eiyu123:20201204235704j:image

YTさん「みんな久しぶり〜ミズはやっぱりハゲてるな〜」

もうイジけてやろうかと思いました。

↓YTさんが出ている記事

ナガシマ ジャンボ海水プール日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20201205000911j:image

mountain dog(右)「ハゲだ」

もういいです。もういいです。

↓mountain dogが出ている記事

ミズの思い出5「友達と勉強会をした時の話」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20201205001200j:image

ライダー「この前、アダルトDVDをレンタルしてる最中、入院してさ〜妹にアダルトDVD返して貰ったんだよ

ミズ「お、おう・・・」

なんだこのエピソード

↓ライダーが出ている記事

友達とご飯を食べに行きました! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20201205003049j:image

GAYA「ミズ久しぶり!ハゲてるな!」

なんなんでしょうか。僕の地元には僕に久しぶりに会った人は必ず“ハゲてる”と言わないといけないと言う法律でもあるんでしょうか。

↓GAYAが出ている記事(名前だけ)

柿の種の話と友達と温泉に行った話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

別の部屋では市長の話などがあったみたいですが、僕達は人数オーバーで入れず、その場で写真を撮りあったり、会話を楽しんでました。

f:id:eiyu123:20201205224935j:image

WDちゃん

↓WDちゃんが出ている記事

ナガシマスパーランド日記!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20201205230019j:image

ミズとぐっちー(後ろにKai君)

↓ぐっちーが出てる記事

友達と飲み会をした話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ぐっちー「ミズちゃん頭ヤバイね!」

ミズ「ほっとけ!チクショォォォォォォォ!」

f:id:eiyu123:20201205231206j:image

ぐっちーとミズとYTさん

f:id:eiyu123:20201205232100j:image

ミズとるんたいとKai君

しばらく話してると成人式が終わりました。僕達は成人式の会場を後にして外に出ました。

外でツッキーと会いました。

f:id:eiyu123:20201205232544j:image

ミズ「おおおおおおお!ツッキー!こんな所で何してるんだあああああああ!」

f:id:eiyu123:20201205232817j:image

ツッキー「いや成人式だよ!お前と一緒だよ!」

f:id:eiyu123:20201205233113j:image

ツッキー

↓ツッキーが出ている記事

久しぶりのカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

YTさんやWDちゃん達と別れた僕とKai君とるんたいは小学生、中学生の頃の同級生と焼肉を食べに行ったり、ボーリングをしに行ったりしました。

f:id:eiyu123:20201205233453j:image

ボーリングをする同級生

f:id:eiyu123:20201205233830j:image

ボーリングのピンの着ぐるみを着るKai君。その姿はまるで妖精の様でした。

ボーリングの後はゲームセンターで遊び、晩御飯は飲み屋に行き、お酒を飲み、解散しました。

・・・はい!僕の成人式の思い出でした!この成人式の日に久しぶりに友達と再会し、この日以来、僕とYTさんやヒロ、ライダー達と遊びまくる様になりました。

なのでこの成人式の日が僕の運命の日と言っても過言ではありません!

ちなみにその事をライダーに言うと・・・

f:id:eiyu123:20201205234703j:image

全く共感されませんでした。

・・・全く共感されなかったですが、本当に楽しかったです!みんな本当にありがとう!

 

 

 

f:id:eiyu123:20201205235141j:image

WORST(高橋ヒロシ)10巻より

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube