ミズの個人的ランキング7「ミズの個人的に尊敬している人物ランキング」

どうも、ミズです!久しぶりに個人的ランキングを書いて行こうと思います。

前回の個人的ランキング↓

俺の個人的ランキング6「ミズの個人的に好きな漫画ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今回のランキングは・・・

f:id:eiyu123:20201110222222j:image

ミズの個人的に尊敬している人物ランキング!

僕が尊敬している人物を紹介して行こうと思います!・・・というか尊敬している人に順位をつけるなんて!と思う方もいると思いますが、今回は思っても言わない方向でお願いします。

では書いて行こうと思います。

f:id:eiyu123:20201110222603j:image

 

 

第3位

f:id:eiyu123:20201110222713j:image

チャールズ・チャップリン

チャールズ・チャップリンを知ったのは、中学生の頃。夜中に放送していた「街の灯」を見た瞬間、ファンになりました。台詞がほとんどない中、コミカルな動きで笑いを呼ぶ姿はまさに喜劇王!しかし笑いだけでは無く、映画の中には貧困層や病人などの弱者の悲哀と社会に対する風刺も!

 

第2位

f:id:eiyu123:20201110223918j:image

SOUL'd OUT

SOUL'd OUTは1999年〜2008年(休止)、2010年〜2014年に活動していたヒップホップグループで、ブラックミュージック、ダンスクラシック、1980年代の洋楽ポップスなどの要素を取り入れた、多彩な音楽性を持つヒップホップグループです。(SOUL'd OUT - Wikipediaより)僕がラップを好きになるきっかけになったグループです!学生の頃に好きになり、自分の車を購入し、車が届いた日にはすぐにTSUTAYAに行き、SOUL'd OUTのCDを借りて車に曲を入れました。友人のYTさんと一緒に車に乗っている時はSOUL'd OUTの歌を2人で熱唱しています。

ちなみにメンバーのDiggy-MO'さんは現在はソロ活動、Bro.Hiさんは「E.P.O」「DIGIMORAL4CE」のメンバーとしても活動、Shinnosukeさんはbuzz☆Vibesのメンバーとしても活動してます!

Diggy-MO'さんのTwitter

Diggy-MO' (@Diggy_staff) | Twitter

Bro.HiさんのTwitter

Bro.Hi(E.P.O) (@ep_organization) | Twitter

ShinnosukeさんのTwitter

Shinnosuke (@Shinnosuke_Syn) | Twitter

 

第1位

f:id:eiyu123:20201110230006j:image

ARuFa

僕がはてなブログを始めるきっかけになったのがWebライター、ブロガー、音楽家のARuFaさんです!2005年からはてなブログ「ARuFaの日記」を開設し、インターネット上で活動を開始しています。

透明の下敷きでバリアを作成したり(【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記)ビックな男になる為、文字通り7つの海を股にかけたり(ビッグな男になりたくて、実際に七つの海を股にかけてみた話 - ARuFaの日記)友人と千葉県を車で一周したり(千葉県一周の旅! 〜1日目(前半)〜 - ARuFaの日記)といった思いつきを実現するスタイルの記事で人気を得てます。

僕は高校3年の時、将来への不安などで夜寝れなくなったり、脅迫性障害になりました。そんな時に見たのがARuFaさんのブログ。ARuFaさんの記事を見て僕は笑わせて貰い、不安を癒やして貰いました。今の僕があるのはARuFaさんのお陰です!ARuFaさんのブログ記事はどれもとても面白いので、一度見てみて下さい!トリコになります!

ARuFaさんのブログ↓

ARuFaの日記

ARuFaさんが書いたweb記事↓

ARuFaが書いた記事 | オモコロ

ARuFaさんのTwitter

ARuFa (@ARuFa_FARu) | Twitter

 

f:id:eiyu123:20201110232137j:image

ミズ「はい、今回こんな感じです!チャールズ・チャップリンの映画、SOUL'd OUTの曲、ARuFaさんのブログ記事とweb記事・・・どれも素敵な物ばっかりなので、興味ある方は是非ご覧下さい!」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube