ミズと友達の恋人欲しい〜的なやつ。

僕の友達の1人“ヒロ”という子がいます。

f:id:eiyu123:20210421220444j:image

このブログの管理人ミズの高校生からの友達。僕がよく遊ぶ友達の中では数少ない彼女持ちだった友達です。

2020年6月頃に彼女が出来たヒロ君・・・(その時の日記↓)

僕の誕生日と友達の衝撃事実!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

その報告を聞いた時、僕は嫉妬で荒れ狂いました。

f:id:eiyu123:20210421220945j:image

↑嫉妬で荒れ狂うミズ

f:id:eiyu123:20210421221628j:image

↑嫉妬で荒れ狂うミズのTwitter

しばらく、ヒロはカラオケに行くと恋愛ソングを前以上に歌ったり、恋人が居ない僕にマウントを取って来たりしてました。

僕は「いつかコイツのゲームのセーブデータ消してやる・・・」と思いました。

・・・しかし、しばらくしてヒロは彼女と別れてしまいました。(その時の日記↓)

友達「ヒロ」からの衝撃事実!② - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210421222541j:image

別れた事を知った日の僕のテンションが上がりようは、本当に凄かったです。

一通り、ヒロを煽った後は、必ずこう思います。

f:id:eiyu123:20210421222802j:image

ミズ「こんなんだからモテ無いんだろうな・・・」

どうも、恋人いない歴=年齢です。

・・・さてそんなヒロがInstagramのストーリーでこんな事を書いていました。

f:id:eiyu123:20210421223012j:image

f:id:eiyu123:20210421223022j:image

ミズ「あははははっ!!!」

f:id:eiyu123:20210421223356j:image

ミズ「散々、俺にマウント取りやがって!ざまぁぁぁみろ!お前は彼女より先にGETしなきゃならない物は“運転免許”だろぉぉぉ!」

f:id:eiyu123:20210421223356j:image

ミズ「おーーーほほほっ!!!」

f:id:eiyu123:20210421223356j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210421223652j:image

ミズ「俺も恋人欲しい・・・」

誰か!僕に愛を!愛を下さい!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube