未公開写真紹介!その3

こんにちは!この前、友達のYTさんが「パソコンが重い」とツイートしていたので、アドバイスしたら・・・

f:id:eiyu123:20201118225736j:image

酷い事言われました。どうも、ミズです。酷くないですかね?これ?酷過ぎますよ!これはどっちが悪いんですか!?

僕ですね。

・・・そんな事はさておき、ネタが無いので未公開写真を紹介していこうと思います。

未公開写真紹介!その2 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑未公開写真!その2

ではどうぞ!

 

その6“プールでくつろぐYTさんとヒロ”

f:id:eiyu123:20201118232442j:image

友達とプール!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その日の日記

去年の8月に行ったプールの時の日記の未公開写真です。写真はのんびりしてますが、この日のメンバーは、ハッチャけてました。水鉄砲を僕やYTさん・ヒロ・KZHに撃ちまくるはる君!子ども用浮き輪に乗り爆走するミズ!はる君に百発百中で顔に水を掛けられるKZH!泳ぎのレベルが1人だけ違うYTさん!泳げないヒロ!僕達の姿は、まさに日本のクトゥルフ神話の様でした!

・・・すみません。僕クトゥルフ神話の事よく分かってません。

ちなみに僕と友達は今年もプールに行きました。宜しければそちらもご覧下さい。

ナガシマ ジャンボ海水プール日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑今年のプールの日記

 

その7“車で爆睡するライダー

f:id:eiyu123:20201118233836j:image

友達とアミューズメントパークで遊びまくった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時日記

僕とYTさんとライダーとアミューズメントパークに遊びに行った時の日記です。ライダーが爆睡するのも無理もありません。前日、僕とライダーとヒロは夜遅くまでドライブをしてました。

ミズとヒロとライダーと夜ドライブ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑ドライブの日記

近くのネットカフェに泊り、昼過ぎYTさんと合流する途中の写真です。運転手の僕は、コンビニに車を停め、眠気覚ましに顔を洗い、買い物をして車に戻りました。戻ってきた車の中でライダーが爆睡・・・写真に撮ってYTさんに送りつけました。前日は夜ドライブ、次の日はアミューズメントパーク・・・疲れましたが、めちゃくちゃ楽しかったのです!

・・・はい、今回は2枚の未公開写真を紹介しました。またネタが無い時に未公開写真を紹介していこうと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube