明日、遊びに行ってきます!

どうも、ミズです!

明日(7月11日)、友達と遊びに行きます!

時期が時期ですので、仕方ないのですが友達と遊びに行くのは凄い久しぶりです!

今まではドライブをしたり、

f:id:eiyu123:20210710221459j:image

夜の新地探索日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達の家にお泊まりに行ったり、

f:id:eiyu123:20210710221617j:image

友達の家にお泊まり日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達とご飯を食べに行ったり

f:id:eiyu123:20210710221713j:image

久々に会う友達と焼肉日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210710221759j:image

友達と焼肉じゅーじゅー日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

は、していたのですが遊びに行くのは本当に久々です。

(多分)3月28日に友達とアミューズメントパークに行った以来だと思います。

f:id:eiyu123:20210710221959j:image

友達と焼肉じゅーじゅー日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210710223612j:image

ミズ「明日は朝5時起きだ・・・よし!早めに寝よう!ちゃんと5時に起きて余裕を持って用意を出来る様にしよう!」

f:id:eiyu123:20210710223135j:image

ミズ「と、分かっているのにスマホのアプリゲームがやめられません・・・誰かhelp me

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube