ミズの日常登場人物紹介!その9「ぐっちー」

どうも、ミズです!

まだ送別会日記と泳ぎに行った時の日記が書けないので登場人物紹介で誤魔化します!

前回の人物紹介「るんたい」↓

ミズの日常登場人物紹介!その8「るんたい」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行こうと思います!

登場人物紹介その9

f:id:eiyu123:20210308205129j:image

ぐっちー

ミズとは高校2年生からの友達。

初登場記事↓

友達とサッカーと池遊びの話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210308205521j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“高師やるめ”

f:id:eiyu123:20210308205737j:image

人物紹介その2で紹介したYTさんとは幼馴染。高校生の時は吹奏楽部に所属していた。

f:id:eiyu123:20210308205911j:image

ツッコミ役、いじり役で遊ぶとミズやヒロ・ライダーがいじられる。

f:id:eiyu123:20210308210222j:image

自称“バイト戦士”『くまのプーさん』に登場するプーさんが好きらしく、よくプーさんのグッズを買っている。

・・・はい、今回こんな感じです!WDちゃん・ぐっちーとは最近遊べてないのでまた落ち着いたらカラオケとか遊園地とかに行きたいです!

またぐっちーは今年から社会人らしいです!社会人は色々大変だけど頑張ってねぐっちー!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube