ミズの思い出!その2「初めて友達の家に泊まりに行った話」

書く事が無いので学生の頃の思い出です。初めて友達の家に泊まりに行った時の話です。

泊まりのメンバーはこちらです。

ーーーーーーーーーー

f:id:eiyu123:20210119204249j:image

「ミズ」この3人メンバーのボケ役。Kai君やRN太がハッチャけた時はツッコミ役になる。

「Kai君」漫画家を目指すいじられ役。この3人の中では一番の常識人・・・だと思う。

「るんたい」イケメン。いつもはハッチャけるミズ、いじられるKai君を見守ってるがたまにハッチャけた時はヤバイ。

ーーーーーーーーーー

るんたいはこのブログに初登場ですね。Kai君は何回か出てますね。

男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

【ポケモンGO】タツベイと買い物の話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達のKai君とプリティストアとかその他色々日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達のKai君は夢に向かって頑張ってる様です! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

Kai君とアーマードミュウツーを捕まえに行った話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑Kai君が出てる記事

今回の泊まりはるんたいの家に泊まる事になりました。買ってきた晩御飯を食べた後、3人で「New スーパーマリオブラザーズ Wii」をやる事にしました。

f:id:eiyu123:20190724215209j:image

New スーパーマリオブラザーズ Wii

ミズ「よっしゃ!3人で協力プレイやろうぜ!」

るんたい「いいよ」

Kai君「よし!3人でクリアだ!」

3人で協力プレイでクリアを目指す事にしました。1人でクリア出来ないステージも3人ならクリア出来る気がします!もう一度言います。協力プレイでクリアを目指します!!!

・ ・ ・

f:id:eiyu123:20190724220115j:image

ミズ「ウオラァァァ!俺のキノコを取るなぁぁぁ!」

f:id:eiyu123:20190724220319j:image

Kai君「投げるな!俺を持ち上げて敵に投げんじゃねぇ!」

f:id:eiyu123:20190724220525j:image

るんたい「お前ら協力しろよ!!!」

駄目だコイツら・・・。

最初こそ協力プレイでいい感じで進んでいたのですが、取ろうとしたアイテムを取られた辺りから協力プレイという名の蹴落としあいが始まりました。1人はアイテムを誰よりも早く奪い、1人は味方を持ち上げて敵に投げたり、1人は叫んだり・・・結局数時間やってクリア出来たのは2ステージぐらいでした。ダメだこりゃ

・・・さてマリオを楽しんだ後は寝る事にしました。

しかし!友達の家に行って普通に寝る訳がありません!

f:id:eiyu123:20190724222435j:image

ミズ「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!お前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!朝まで喋るぞォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」

f:id:eiyu123:20190724222519j:image

るんたい「Zzz・・・」

f:id:eiyu123:20190724222542j:image

Kai君「Zzz・・・」

f:id:eiyu123:20190724222608j:image

ミズ「ありゃ〜」

普通に寝ました。

泊まったのは夜〜朝だけでしたがとても楽しいお泊まり会になりました。また機会があればこの3人でお泊まり会をしたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter