ミズの思い出8「友達と花火をした話」

8月2日に行ったプール・8月30日に行ったカラオケの日記がまだ完成してないので、久しぶりに思い出を書こうと思います。

どうも、ミズです。8月が終わりますね。明日から9月・・・あっという間に過ぎ去って行く夏・・・友達とご飯を食べに行き、カラオケをして、プールに行った楽しかった思い出を思い返し、思う事は一つ・・・

 

 

f:id:eiyu123:20200831223050j:image

ミズ「早く涼しくなれぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

今年暑すぎでしょ・・・そんな事はさておき、今回書く思い出は友達と花火をした思い出です。では書いて行こうと思います。

ーーーーーーーーーー

2018年 9月16日

この日、僕は友達と焼肉を食べ、花火をしました。この日のメンバーは、

f:id:eiyu123:20200831224315j:image

【ミズ】このブログの管理人。パンセクシャル。小学生の頃、サンタクロースからのプレゼントがよっちゃんイカだった過去を持つ。

f:id:eiyu123:20200831224558j:image

【WDちゃん】凄まじい威力のパンチ・キックを繰り出す友達。背中にハロー◯ティのタトゥーがあると言う噂がある。(ミズが適当に流した噂)

f:id:eiyu123:20200831225008j:image

【Kai君】漫画家を目指す友達。愛されいじられキャラ。基本家にいる為、肌がめっちゃくちゃ白い。

f:id:eiyu123:20200831225329j:image

【るんたい】真面目な一面とはっちゃけたらマジでヤバイ一面を持つ友達。将来、世界を征服とかしそう。

・・・この4人です。4人とも幼稚園からの付き合いです。(ミズとWDちゃんは同じ高校。Kai君とるんたいは別の高校に行った。)

集合

夜、駅に集合しました。この日の流れとしては“集合→花火を買いに行く→焼肉→花火”という流れでした。

【車の中】

f:id:eiyu123:20200831230102j:image

るんたい「あ、WDちゃん・・・久しぶり・・・」

f:id:eiyu123:20200831230239j:image

WDちゃん「あ、久しぶり・・・」

f:id:eiyu123:20200831230437j:image

Kai君「・・・」

f:id:eiyu123:20200831230554j:image

ミズ(なんだこの空気!?

なんかめっちゃ気まずかったです。それもそのはず。後から聞いた話なんですが、るんたい・Kai君とWDちゃんは幼稚園から中学校まで同じ学校と言っても会話をした事は、あんまり無いようです。

あの時の雰囲気と言ったら・・・んもう!!!

・・・しかし、しばらくするとるんたいとWDちゃんは2人とも学生の頃に少林寺拳法を習っていたので少林寺の話をして盛り上がってました。

僕とKai君はほぼ無言でしたけど。

・・・車を走らせ、花火を購入し、焼肉店に向かいました。

f:id:eiyu123:20200831231227j:image

アホほど、ご飯と牛タンを食べまくりました。最高に美味しかったです。

花火

焼肉を食べた後は、花火が出来る場所に行き、花火を楽しみました。

f:id:eiyu123:20200831231537j:image

Kai君「うおお!綺麗!」

ミズ「ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

f:id:eiyu123:20200831231659j:image

るんたい「楽しい〜!」

WDちゃん「写真撮ろ!」

f:id:eiyu123:20200831231824j:image

ミズ「ぴょぉぉぉぉぉぉぉ!最高!」

楽しかったのですが、一つマジでヤバイ花火がありました・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20200831232004j:image

ロケット花火です。

【楽天市場】エラー

飛ぶ時の迫力、飛んだ時の音・・・どれも凄まじかったのですが、一番ヤバかったのは・・・

f:id:eiyu123:20200831232250j:image

ミズ「えっと・・・あ、ロケット花火ってジュースの瓶とかに入れて火を付けるのか。なるほど。」

ボォッ!(ロケット花火に火をつける)

f:id:eiyu123:20200831232425j:image

ミズ「うほぉ!行け!アルマゲドン1号!飛ぶんだ!」

この時、僕の足がロケット花火を入れたジュースの瓶に当たって瓶が倒れ・・・結果・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20200831232905j:image

WDちゃん「ぎゃあああああああ!!!」

WDちゃんの頭上に飛んで行きました。

マジでヤバかったです・・・WDちゃんはもちろん、僕もめっちゃくちゃビックリしました。その後・・・

f:id:eiyu123:20200831233156j:image

まぁ、こうなりますよね。当たり前です。

f:id:eiyu123:20200831233303j:image

数十分後・・・花火を全部やり終わり、片付けをして4人は解散しました。

色々ありましたが、本当に楽しかったです。一緒に焼肉・花火をしてくれた3人には本当に感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube