ミズの思い出4「友達と一緒に「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」観に行った話。 」

どうも、皆さん。マヨネーズ大好き「ミズ」です。9月1日の日曜日に友達と遊びに行った時の日記がまだ出来ないのでとりあえず思い出を書いて行こうと思います。

ちなみに友達のYTさんからは「(ブログ書かないなら)明日家行くわ」という恐ろしい脅迫を受けましたが、書けてない物はしょうがないのでYTさんの脅迫に負けずに頑張りたいと思います。それでは書いて行こうと思います。

(※この内容は過去に僕が別のブログで書いた思い出です。)

2016年3月28日・・・タイトルにも書いてある通り「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」を友達と見に行きました。

f:id:eiyu123:20190909234050j:image

『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』公式サイト

メンバー紹介!

ミズ」・・・このブログの管理人。映画に出てくるショタに大興奮する変態。ドラえもん大好き。

Kai君」・・・ドラえもんの映画を観に行きたいと言った張本人。ドラえもんの映画を熱く語る。

るんたい」・・・ドラえもんにはそれほど興味がない。一番の常識人に見えてハッチャケると一番凄い。

ーーーーーーーーーー

午前8時35分、東宝シネマズに到着。

・・・Kai君が当日にチケットを購入すると言い出したので、席を早く取るために午前7時45分に家を出ました。

f:id:eiyu123:20190909233638j:image

ミズ「予約取れよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

早いよ!早すぎるよ!その事をKai君に問い詰めると・・・

f:id:eiyu123:20190909233920j:image

Kai君「調べたら予約取るにはクレジットカードがいるし・・・」

らしいです。チクショー・・・とりあえず東宝シネマズに行き、チケットを買う事にしました。

f:id:eiyu123:20190909233638j:image

ミズ「席結構空いてるじゃん!!!

席意外と多く空いてました・・・これ朝早く行く意味あったのか・・・いや意味はあったはず!

絶対あるに決まってる!あるあるある!

多分

そしてしばらくして映画館に入りました。ドラえもんの映画ですが本当に面白かったです!ドラえもんとギガゾンビが戦うシーンはカッコよかったし最後の別れのシーンも少しウルッときました。

・・・そして一番思った事はククルが可愛かったです。うふふ

f:id:eiyu123:20190909234748p:image

ククル。可愛い。

f:id:eiyu123:20190909234914j:image

ミズ「ククル・・・可愛いいいいいいい!!!」

f:id:eiyu123:20190909235118j:image

Kai君「うわぁ・・・」

f:id:eiyu123:20190909235139j:image

るんたい「お前がそういう反応するのは知ってた」

f:id:eiyu123:20190909235202j:image

Kai君「・・・」

・・・そんなこんなで時計を見ると12時をまわってました。お昼ご飯の時間ですね。お昼ご飯はマクドナルドで食べる事にしました。

・・・と言っても俺は金が無くてチキンクリスプ1個だけだけどね!もう一度言います!1個だけだけどね!!!

あー美味しかった!あー幸せだな!マジで!!!

f:id:eiyu123:20190909235457j:image

ミズ「・・・マジで・・・」

お昼ご飯を食べた後は僕の家で遊ぶ事にしました。遊んでる時の様子はこんな感じです。

f:id:eiyu123:20190909235831j:image

テンション上がって暴れるミズ!

f:id:eiyu123:20190909235857j:image

それに便乗して暴れるKai君!!

f:id:eiyu123:20190909235920j:image

寝るるんたい!!!

何やってるんですかね・・・僕達・・・

f:id:eiyu123:20190910000011j:image

ちなみにコレを買いました。映画見たり家で暴れたりとても楽しい1日になりました!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter