久しぶりに会う友達と遊びに行った話!

前回の記事→「久しぶりにるんたいから連絡があった。 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20190814202837j:image

↑るんたい

るんたいは高校卒業して2年後ぐらいに別の県に引っ越してしまいました。その為、なかなか遊べないでいました。そんなるんたいから「久しぶりに遊ぼう」という連絡がありました。なので8/14の水曜日に遊びに行きました。今回はその日記です。ではどーぞ!

ーーーーーーーーーー

朝、10時頃に僕達は集合予定でした。10時に間に合わせる為には9時40分頃には家を出ないと行けません。

f:id:eiyu123:20190814203713j:image

9時40分頃には家を出ないと行けません。

f:id:eiyu123:20190814203808j:image

今日の僕の起床時間は9時35分でした。

起きて時間を確認した瞬間、「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」と叫びながら用意を始めました。そんな急いでる僕にるんたいからLINEがありました。

f:id:eiyu123:20210119204947j:image

遅れるそうなので僕の寝坊はチャラになりました。このLINEを見て僕は「・・・ったく!遅れやがって〜この野郎〜」と自分の事を棚に上げました。最低ですね。その後ゆっくり支度をしてからるんたいとKai君と合流しました。

ちなみに今回のメンバーは

f:id:eiyu123:20190814210215j:image

ミズ・・・夏を愛して、暑さを憎む男。友達から「ヤベェー奴」と言われてるが本人は認めない。認めてたまるか。

f:id:eiyu123:20190814210506j:image

Kai君・・・漫画家を目指す努力家。たまにミズがリクエストしたイラストを描いてくれる。

f:id:eiyu123:20190814210935j:image

るんたい・・・久しぶりに会う友達。ハッチャけた時は凄い。

この3人です。3人とも幼稚園からの付き合いで映画を見に行ったり泊まりをしたり血で血を洗いあった仲です。

・・・そんな僕らは合流してご飯を食べに行き、その後にカラオケに行きました。カラオケは前の日曜日にも行ったのですがそんな事はどうでも良く楽しみまくりました!

久しぶりのカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑日曜日のカラオケ日記(ちなみにお店も一緒です)

f:id:eiyu123:20190814213544j:image

ミズ「目を閉じれば 億千の星♫一番光るお前がいる♫」

f:id:eiyu123:20190814213846j:image

f:id:eiyu123:20190814213857j:image

Kai君

Kai君「Am I a Hero? Am I a Hero?♫止めないで青の魔法を♫Evolution Evolution♫臆病な僕を壊して♫」

f:id:eiyu123:20190814214408j:image

f:id:eiyu123:20190814214423j:image

るんたい

るんたい「あなたと超えたい♫天城越え♫」

カラオケだけじゃなくKai君が持ってきたタブレットでイラストを描いたりしてました。その時に描いたイラストがこちら!

f:id:eiyu123:20190814215039j:image 

これです。なんだこれ。これに関して言う事は特にありません。

・・・カラオケを終えた僕達は近くのショッピングモールに行き遊ぶ事にしました。ショッピングモールには

f:id:eiyu123:20190814215220j:image

なんか大変な事になっているドラえもんのぬいぐるみがあったりしました。あと僕が2人とはぐれて絶望したりしてました。

f:id:eiyu123:20190814215456j:image

絶望してる僕

その後はビンテージショップに行ったりしたのですがそこでも僕は2人とはぐれました。何やってるんですかね僕は。

ちなみに僕がはぐれてる間、るんたいは

f:id:eiyu123:20190814220142j:image

ソファで寝てました。何やってるんだよチクショー

・・・そんな事をしてる間に夜になっていたので僕達は解散する事にしました。

久しぶりにるんたいと会えてとても楽しい1日になりました!今度はこの3人で旅行とかしてみたいと思う僕でした!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter