友達と初めてのオンライン飲み会日記

こんにちは!この前、トイレに行きズボンを下す夢を見たミズです!

マジでヤバかったです・・・数秒起きるのが遅かったら21歳にしてお漏らしする所でした。

まだこのお漏らしの原因が尿失禁とかなら良いのですが、僕の場合はただ普通に尿を漏らしただけですからね。僕には弟と妹がいるのですが21歳にして漏らしたとなれば兄の威厳は爆発し僕はこの先、汚物を見るような目で見られるのは確実でしょう。

・・・と思ったのですがお漏らし以前に既に僕は弟と妹にゴミを見る様な目で見られてるので特に気にしてません!

f:id:eiyu123:20200426222036j:image

気にしてません。誰か僕を慰めて下さい。

そんな可愛そうな僕は4月25日土曜日に友達と初めてオンライン飲み会をしました。今回はその時の日記です!ではどうぞ!

【登場人物】

f:id:eiyu123:20200426223141j:image

YTさん 大学の水泳部の監督。アブノーマルな過去を持つ破茶滅茶BOY。

 

f:id:eiyu123:20200426222726j:image

WDちゃん 少林寺拳法部。ドS。腐女子。YTさん曰く「凶暴チワワ」

 

f:id:eiyu123:20200426223351j:image

ヒロ 社畜。アホ

 

f:id:eiyu123:20200426224530j:image

ミズ 社畜。バカ

 

・・・オンライン飲み会スタートは夜の22時でした。ちなみに22時前のLINEはこんな感じです。

f:id:eiyu123:20200426225256j:image

僕らが遊ぶとなったら誰かが遅れるのはお約束です。ちなみに今回の話とはほぼ関係ないですがこの前、YTさんと遅刻の話になった時に僕はYTさんに

f:id:eiyu123:20200426225707j:image

ミズ「俺が時間を守るのは仕事の時間と売り専の予約の時間のみ!

とドヤ顔で言ったら

f:id:eiyu123:20200426225942j:image

YTさん「絶交じゃァァァ!

としばかれました。その後、反省しました。

話を戻します。とりあえず遅れるWDちゃん以外でオンライン飲み会を始めました。

f:id:eiyu123:20200426230840p:image

ちなみに僕は一人部屋が無い為、自分の車の中で駐車場で飲み会をしました。

ここで僕は初めてストロングゼロ〈ダブルレモン〉500ml缶を飲みました。

-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉 500ml缶 商品情報(カロリー・原材料) サントリー

ちなみに僕のお酒の強さは友達の間では有名で僕は別名“ドヘンタイのミズ”と言われています。お酒関係ない

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達とお酒を飲みながらカラオケをした話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達と飲み会をした話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑僕がお酒を飲んでいる記事

初めてのストロングゼロ・・・3口目で僕は!

f:id:eiyu123:20200426232041j:image

ミズ「オッペンペ〜♬オッペペペ♪

限界でした。一口飲んだ瞬間、アルコールが口の中で爆発を起こし、戦国時代が訪れました。ちなみにコレはストロングゼロが悪い訳じゃ無く僕がお酒に弱過ぎるだけです。普通の人なら美味しく飲めると思います。

3口目で限界になった僕は一旦家に戻り、ストロングゼロを母親にあげる事にしました。

家についた僕はビデオ通話をしたまま、トイレに入りズボンをずらすと言う暴挙に出ました。つまりビデオ通話の画面にはミズのミズJr.が・・・その為、YTさんとヒロが悲鳴を上げながらビデオ通話を切りました。

・・・そんな暴挙から数分後、WDちゃんが遅れてビデオ通話に参加しました。

f:id:eiyu123:20200426234013p:image

「コロナが治まったら何処へ遊びに行こうか?」と言うほのぼのとした会話からこのブログには書けないマニアックな話をしました。

f:id:eiyu123:20200426235127p:image

WDちゃん「この漫画が!」

YTさん「お、おう・・・」

ヒロ「・・・」

ミズ「俺は絶対タチじゃあああ!」

↑会話の一部分。

WDちゃんにオススメのBL漫画のワンシーンを見せられたり、「私(WDちゃん)とYTさんがお金出すから今度売り専行った時ネコをして」と言われたりしました。笑う

しばらく話した後、ヒロとWDちゃんが寝落ちしたので僕とYTさんは少し話した後、オンライン飲み会を終了しました。その後僕はお風呂に入り、寝ました。ちなみに寝たのは日曜日の朝の5時でした。

初めてのオンライン飲み会でしたが、物凄く楽しかったです!今度はもっとメンバーを増やしてオンライン飲み会をしたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter