会社でCODモバイル日記

どうも、ブログの管理人のミズです!突然ですが僕が勤めている会社では先輩も同期もCODモバイル(コール オブ デューティ モバイル)をやっています。みんな仕事が終わり定時の時間までCODモバイルで通信して楽しんでいます!

↓がCODモバイル中の楽しい会話の一部です!

先輩1「オラァ!お前ら隠れてないで出てこいやァ!

同期「くたばれェ!

先輩2「ミズだけは俺が殺す

ミズ「ヒィィィィィィィ!

とっても楽しそうですね!あの時の先輩2の僕に対する思いは半端じゃ無かったです。

・・・そんな僕の勤め先の会社にはカップで働いている子がいて、その子達もCODモバイルをやっています。

・・・さて今日(4/28)も仕事終わり、定時まで時間があったので先輩が一言「CODをやるぞーーーー!」僕含めCODモバイルをやっている人達がスマホを取り出しCODモバイルを始めました。もちろんそのカップルの子達も始めました。そのカップルの子達はCODモバイル中も仲良くゲームをやっていました。

・・・そんな仲良くゲームをしているカップルの子達は恋人いない歴=年齢の僕にとって・・・

f:id:eiyu123:20200428232049j:image

ミズ(ぐぎぃぃぃ・・・)

嫉妬の対象でしかありません。

f:id:eiyu123:20200428232049j:image

ミズ(めちょォォォ・・・)

f:id:eiyu123:20200428232049j:image

ミズ(・・・)

f:id:eiyu123:20200428232258j:image

ミズ「!!!」

f:id:eiyu123:20200428232727j:image

ミズ「くたばれぇ!リア充ぅ!

そのカップルの子達だけ狙いました。

えぇ、最低ですね。分かってますよ。分かってますって!やめて!何回も言わないで!本当に!おい!言うな!悲しくなるから!

でもこうでもしないと嫉妬の容量がオーバーする事は確実なのです。仕方ない事なのです。

f:id:eiyu123:20200428232727j:image

ミズ「オラオラオラァ!!!

f:id:eiyu123:20200428232727j:image

ミズ「ピョォォォォォォォ!!!

f:id:eiyu123:20200428233538j:image

ミズ「あ、やられた」

f:id:eiyu123:20200428233538j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200428233702j:image

ミズ「チクショウ・・・チクショウ・・・」

・・・なんだこの切な過ぎる奴・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter