友達とお酒を飲みながらカラオケをした話!

こんにちは!「ミズ」です!

9月28日に飲み会を計画していたのですが、友達の時間の都合とかで中止になりました。

飲み会の計画を立てていました! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑がその時の日記です。しかし、どうしても遊びたかった僕は遊べる人だけで遊びに行く事にしました。今回はその時の日記です!

【メンバー紹介】

ミズ

f:id:eiyu123:20190929204848j:image

ブログ管理人。今年の目標は「年が明けるまで半袖半ズボン」頑張ります!

YTさん

f:id:eiyu123:20190929211143j:image

カーレースが好きな大学の水泳部の監督。カーレースは好きだが車自体にあまり興味が無いという矛盾を背負って生きている青年。

ヒロ

f:id:eiyu123:20190929211635j:image

低身長と眼鏡という色々とミズと被ってる奴。つまりミズのパクリ。

ライダー

f:id:eiyu123:20190929212259j:image

過去にYTさんと水泳をやっていてその水泳部唯一の1500m選手。YTさんもビックリする程の体力の持ち主。

この4人でカラオケに行きました!それでは書いて行こうとと思います!

・・・9月28日の21時頃、僕とライダーとヒロが合流しました。YTさんは直接カラオケに行き、現地で合流する予定でした。

21時

f:id:eiyu123:20190929214058j:image

21時頃、僕とライダーは合流しました。ヒロは後から来ました。

今回のカラオケはただ歌うだけじゃなくお酒を飲みながらカラオケを楽しみました!お店で頼むと高いので持ち込みOKのお店にお酒を持ち込んでカラオケをしました!

ちなみにお酒の下の物はライダーが持ってきた仮面ライダーゼロワンの変身グッズだそうです。しかし今回のブログには関係無いので忘れてもらっても大丈夫です。

令和初!仮面ライダーゼロワンの変身ベルト「DX飛電ゼロワンドライバー」の情報を公開!! | 仮面ライダーおもちゃウェブ | バンダイ公式サイト

ライダーとお酒を買っている間に、後から来たヒロと合流し、電車に乗りました。

f:id:eiyu123:20190929215057j:image

カラオケ店に移動

YTさんにカラオケ店に着いた事を伝えると後10分程で着くと言われました。なので僕とライダーとヒロはさっき買ったお酒を飲みながらYTさんを待つ事にしました。

ちなみに僕とライダーとヒロはほろよい サントリーを飲みました。このお酒はアルコール度数3パーセント、味も「ぶどう」「はちみつレモン」「コーラ」などあり、とても飲みやすかったです!

とても飲みやすかったです!

 

飲みやすかったのですが・・・

 

 

f:id:eiyu123:20190929221914j:image

限界です。

まさかアルコール3パーセントで限界が来るとは・・・ライダー曰くこの時の僕は基本的に「うひひ!」と笑うか「なんだこのヤロー!」とヒロに喧嘩を売るかのどっちかでした。ちなみに手に持っているのは酔い覚ましで買ったチョコアイスです。「熱くなった身体で食べるチョコアイスは世界一美味いな」と思いました。

・・・そんな事をしてる間にYTさんが来ました。それと同時に予約した時間になりました。

22時30分

f:id:eiyu123:20190929223348j:image

カラオケスタート!

(左:ヒロ 左奥:YTさん 右:ライダー)

f:id:eiyu123:20190929223538j:image

ちなみにさっき、チョコアイスを食べて酔い覚ましをしたのですがまたお酒を買っちゃいました!「色んな種類あるな〜」と思いながら見てたらまた飲みたくなりました。

f:id:eiyu123:20190929231135j:image

2本目です。

部屋に入り少しだけ世間話をしました。数分後僕達は歌い始めました。

f:id:eiyu123:20190929224115j:image

ミズ「これが愛じゃなければ♫なんと呼ぶのか♫僕は知らなかった♫」

僕が好きな音楽家“米津玄師”さんの最新曲“馬と鹿”でスタートしました。

https://youtu.be/ptnYBctoexk

その後は、YTさんが

f:id:eiyu123:20190929224848j:image

YTさん「丁寧 丁寧 丁寧に描くと♫」

https://youtu.be/LIlZCmETvsY

サカナクションの「新宝島」を歌ったり

f:id:eiyu123:20190929225454j:image

ヒロ「麦わらの帽子の君が♫揺れたマリーゴールドに似てる♫」

https://youtu.be/0xSiBpUdW4E

ヒロがあいみょんの「マリーゴールド」を歌ったり、特撮好きなライダーが特撮の主題歌を歌うかと思ったら・・・

f:id:eiyu123:20190929224547j:image

ライダー「重ねた罪を♪ しょいこんで♫」

https://youtu.be/BLhvuiGKYAI

親分&子分ズの「遠山の金さん」という歌を歌いました。ここでライダー変化球を投げて来ました。僕も負けてられません!

僕がライダーに対抗して歌ったのは・・・

f:id:eiyu123:20190929230157j:image

ミズ「お前のこと好きだけど 俺・・・ホストだから・・・ヨロシク!

f:id:eiyu123:20190929230532j:image

ミズ「ぶっちゃけ チューして ギュッとして抱きしめたい♫(LOVE!LOVE!)

f:id:eiyu123:20190929230654j:image

ミズ「全て 全てを投げ出したい♫(ドッきゅん♡)」

https://youtu.be/2Fq2cwZf7pc

club Princeの「LOVE ドッきゅん」を歌いました。合いの手も全力で行いました。1人で。

YTさんとヒロとライダーは爆笑するだけで合いの手は入れてくれませんでした。酷い話ですよね。

・・・そして数十分、2本目のお酒を飲み終わる頃・・・

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190929231237p:image

限界です。

f:id:eiyu123:20190929231445j:image

限界です。

2本目飲まなきゃ良かった・・・と思い始めました。一緒にお酒を飲んでいるライダーは全然平気そうでした。

僕は平気そうなライダーを見て少しだけ悔しくなりずっとお酒強いアピールをしてました。

YTさん「酔っ払ってるな〜」

ミズ「は?酔ってないし!俺強いし!めっちゃ強いし!ボブサップぐらい強いし!」

YTさん「へ〜・・・塩が無い!塩が無い!

ミズ「それは言うな!!!

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑参考。これは黒歴史です。

とりあえず僕は

f:id:eiyu123:20190929231621j:image

ドリンクバーにあるお水を飲みました。このお水のおかげで大分酔いが覚めました。

酔いが覚めた後はまたカラオケを楽しむ事にしました。次に僕が歌ったのは

f:id:eiyu123:20190929233003j:image

吉幾三さんの「俺ら東京さ行くだ」を歌いました。

https://youtu.be/UzRVEQDxiOo

ライダーと一緒に熱唱しました。

f:id:eiyu123:20190929233229j:image

またライダーがメモ帳を持って来てイラストを描いたりしていました。なので僕もイラストを描いて遊んだりしてました。その時、描いたイラストが・・・

f:id:eiyu123:20190929233407j:image

こちらです。

f:id:eiyu123:20190929233454j:image

これです。

f:id:eiyu123:20190929233524j:image

これです。

描いた僕でもよく分かりません。まだ酔っ払っていたのでしょう。

しかし、このイラストはコレはコレで芸術っぽくないですか?説明出来ないイラスト・・・まさに現代の「フィンセント・ファン・ゴッホ」!!!

 

僕はそう思いませんけど。

多分皆さんも同意見だと思います。

 

f:id:eiyu123:20190929234124j:image

https://youtu.be/EpDrFUMVzXw

後はMilkyWayの「アナタボシ」を歌って50点を取ったり、

f:id:eiyu123:20190929234300j:image

https://youtu.be/P5QwBLmQLrY

ヨドバシカメラの歌を歌って50点を取ったりしました。

後何故か分からないのですが男だらけの空間に

f:id:eiyu123:20190929234518j:image

anan」がありました。持ち主はライダーらしいのです。ちなみに前からライダーはYTさんから女子力の高さから「ライ姉」と呼ばれています。つまり・・・そういう事でしょうか?

5時頃

お酒を飲む+カラオケで歌いまくる+寝てないという事で4人とも眠気が最大になりました。そして退出時間も近づいて来たので帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20190929234811j:image

ヒロもこの通り、限界でした。ライダーはYTさんの家に泊まり僕とヒロは電車に乗り家に帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20190929235101j:image

お店を出た時の空

そして家に着く頃には・・・

f:id:eiyu123:20190929235134j:image

もう太陽も上がり始めてました。家に着いた僕はシャワーを浴びて速攻でベットに入り寝ました。

22時30分から朝の5時までの約6時30分のカラオケ。楽しい6時間になりました!一緒にカラオケをしたYTさんとヒロとライダーには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter