友達5人とカラオケ日記

こんにちは!最近、色々忙しくて久しぶりの更新になります。どうも、ミズです。

10月20日の日曜日に友達5人とカラオケに行きました。コレを聞いて「忙しいって言ってたのに遊びに行ってんじゃねぇーか!」と思う方もいると思いますが、それに対しては反論出来ない為、聞き流して行きたいと思います!

ではどーぞ!

ーーーーーーーーーー

【メンバー紹介】

f:id:eiyu123:20191023225558j:image「ミズ」家では露出狂。

f:id:eiyu123:20191023225926j:image

「ヒッキー」長身長のアイマス P。ミズは学生の頃、ヒッキーとは3年間一緒の部活動だった。

日曜日に友達とカラオケに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜←ヒッキーが出てる記事(名前だけ)

f:id:eiyu123:20191023230824j:image

「タッキー」この日缶コーヒーを奢ってくれた。

久しぶりのカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜←タッキーが出てる記事

f:id:eiyu123:20191023231147j:image

「タッキー遥乃」イラスト・コラ画像・動画編集が得意な友達。同じクラスだった時、俺が卑猥な事をしているコラ画像が彼から送られてきた。アレだけは忘れられん。

たまには卒業アルバムを見て思い出を振り返ろう! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜←タッキー遥乃が出てる記事(名前だけ)

f:id:eiyu123:20191023232011j:image

「ヒロ」最近、ヤンキー映画を見て強気になっている奴。いつかミズとライダーががぶっ飛ばす予定です。

友達と銭湯やリサイクルショップに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜←ヒロが出てる記事

f:id:eiyu123:20191023232632j:image

「ライダー」最近、フォークリフトの免許を取り就職した。おめでとう!

ミズとヒロとライダーと夜ドライブ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜←ライダーが出てる記事

ーーーーーーーーーー

集合は朝の9時30分でした。

f:id:eiyu123:20191023233126j:image

集合に遅れない為にスマホのアラームを8時、8時30分にセットしました。早めに起きて朝食を食べてゆっくり用意する予定でした。

ちなみに僕は前日、朝の5時まで起きてました。しかし、2つも目覚ましをセットしてるのです!これは集合場所に遅れる事は無いのでしょう!

 

 

そして!日曜日の朝!

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20191028231135j:image

あああああああああああああああああ!!!

f:id:eiyu123:20191028231112j:image

寝坊だああああああ!!!

f:id:eiyu123:20191028231102j:image

あああああああああああああああ!!!

はい、まんまと寝坊しました。9時25分に来たライダーからの着信で目が覚め、急いで出かける用意をして出かけました。

f:id:eiyu123:20191030041440j:image

ライダーとタッキーと合流しました。

f:id:eiyu123:20191031001517j:image

ミズ「全く遅れやがって!俺のバカ!」

f:id:eiyu123:20191031001626j:image

ライダー「全くだよ!!!」

f:id:eiyu123:20191031001828j:image

タッキー「俺と遊びの待ち合わせして時間通りに来た事ないな・・・ミズは・・・」

f:id:eiyu123:20191031002026j:image

ミズ「仕方ないだろ!これには深い理由があるんだよ!」

f:id:eiyu123:20191031002150j:image

タッキー「なに?」

f:id:eiyu123:20191031002252j:image

ミズ「実は俺朝の5時まで起きてたんだよ・・・何故かと言うと・・・」

f:id:eiyu123:20191031002150j:image

タッキー「うん」

f:id:eiyu123:20191031002516j:image

ミズ「マシュマロの事とか考えていたんだ!」

f:id:eiyu123:20191031002620j:image

ライダー「死ね」

またこの時、僕は「全く!もっと早く電話を掛けて俺を起こせよ!ライダー!」と、人としてどうかと思うレベルの事を考えており、その事をライダーに伝えると普通にパンチが飛んで来ました。

これからこんな事を考えない様にしようと心に誓いました。

・・・そんな楽しい会話をしながら次はヒロを迎えに行ったのですがヒロも普通に寝坊して遅れやがりました。

f:id:eiyu123:20191031002855j:image

ミズ「ヒロ、テメェェェ!遅れやがって!」

f:id:eiyu123:20191031003050j:image

タッキー「お前もだろ」

f:id:eiyu123:20191031003147j:image

ヒロ「ごめん・・・一回起きたけど二度寝してしまった・・・」

f:id:eiyu123:20191031003214j:image

ミズ「約束に遅れるとか最低だな!!!」

f:id:eiyu123:20191031003227j:image

ライダー「お前もだろ」

そんな心温まる会話をしながら、お昼ご飯を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20191026212423j:image

ラーメン最高でした。

(撮影者:ミズ 一番左がライダー 一番右がタッキー ピースしてるのがヒロです。)

13時頃

f:id:eiyu123:20191026212919j:image

タッキー遥乃とヒッキーと合流してカラオケを始めました。

f:id:eiyu123:20191026213747j:image

f:id:eiyu123:20191026213758j:image

最初はヒロからスタートしました。相変わらずの音程がふらふらFlamingoでした。流石です。

f:id:eiyu123:20191031001338j:image

ミズ「青いまま枯れてゆく♫あなたを好きなままで消えてゆく♫」

僕は最近ハマっているback numberの「ハッピーエンド」を歌い、

f:id:eiyu123:20191026215113j:image

タッキー「雫飾(ラルム)で煌(きらめ)く♫楽園(エデン)の理想(イデア)に♩導かれ交錯(クロス)する♫二つの物語(クロニクル)♬」

タッキーは「双翼の独奏歌」を歌い

f:id:eiyu123:20191026215913j:image

ヒッキー「なんでかな なんでかな???♬おかしいな♫このままじゃだめだよ♩わたしおかしくなっちゃうよ♬」

ヒッキーは「クレイジークレイジー」を歌い

f:id:eiyu123:20191027071517j:image

ライダー「グリッドマン 誰もが皆(み)な ヒーローになれるよ♫グリッドマン 舞い踊れよ 未来(あす)のステージ♩」

ライダーは「夢のヒーロー」を歌い

f:id:eiyu123:20191027073628j:image

タッキー遥乃「I Stay Alive♩今は一人 闇をさまようだけ♫想定外の切なさが 胸の中 消えぬままで♬」

タッキーは「Stay Alive」を歌い、カラオケを楽しみました。ただ歌うだけじゃなくライダーが仮面ライダーの主題歌を入れて

f:id:eiyu123:20191031004313j:image

ライダー「よっしゃ!歌うぜ!」

f:id:eiyu123:20191031005323j:image

ライダー「人工知能搭載人型ロボ・ヒューマギアが、様々な仕事をサポートする新時代。AIテクノロジー企業の若き社長が、人々の夢を守るため、今飛び立つ!」

歌うと思ったらいきなり仮面ライダーのナレーションを語り始めました。何故・・・?

f:id:eiyu123:20191031005535j:image

結果はご覧の通りです。そりゃそうだよ・・・

f:id:eiyu123:20191031010908j:image 

ミズ「Jin Jin アメージング♬」

あと僕がハピネスチャージプリキュア!のOPを歌ったのですが・・・あっ、引かないで下さい。引かないで下さい。マジで!

その様子を撮影していたタッキー遥乃からその様子を編集された動画が送られて来ました。

f:id:eiyu123:20191031011206j:image ミズ「このキュアラブリーは!」

f:id:eiyu123:20191031011512j:image

ミズ「無敵なんだから!」

これもんですよ皆さん。酷くね?酷くね?訴えたら勝てないですかねコレ?

ちなみに歌の採点は50点でした。笑えますね。

f:id:eiyu123:20191031005956j:image

そんなカラオケは18時頃に終わりました。

カラオケ店を出た後ライダー・ヒッキー・タッキー遥乃の3人とは駅で解散し、僕とヒロとタッキーは晩御飯(びっくりドンキー)を食べに行きました。

帰る際、日曜日特有の渋滞に巻き込まれました。出発当初、喋りまくっていたミズとヒロとタッキーは次第に口数が減っていき、タッキーに至っては爆睡し始めました。この時、僕は「爆睡している友達を道路の真ん中に置いたら起きた時どんな反応をするんだろう」とみたいな事を考えていました。今思うと友達に考える事じゃないと思います。うふふ

・・・数十分後、19時到着予定だったびっくりドンキーに20時に到着しました。運転中、「このまま、永遠にびっくりドンキーに辿り着けないんじゃないか・・・」と時々思うほどの渋滞だったので、びっくりドンキーの席に座れた時の安心感ったら無いです。

晩御飯は僕はチーズハンバーグを食べました。びっくりドンキーのハンバーグってなんであんなに美味しんでしょうか?

永遠の謎です。

・・・カラオケを楽しみ、渋滞にハマり、ハンバーグを食べたりと色々あった日曜日でしたが楽しい日曜日になりました!

ライダー・ヒロ・タッキー遥乃・ヒッキー・タッキーには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter