ナガシマ ジャンボ海水プール日記

こんにちは!あっという間に寒くなりましたね!

最近、時間が経つのがめちゃくちゃ早く感じる僕は8月2日の日曜日に友達とプールに行きました!もう11月ですが今回はその時の日記です!

それではどうぞ!

集合

集合は駅に朝7時に集合でした。今回プールに遊びに行ったメンバーは

ーーーーーーーーーー

f:id:eiyu123:20200816203549j:image

ミズ

このブログの管理人。自称“遊び人のパンセクシャル”最近、自転車で買い物に来たにもかかわらず、自転車に乗らず家に帰ろうとしたり、バイクの鍵を持って車に行こうとした。

f:id:eiyu123:20200816203914j:image

YTさん

大学の水泳部の監督。最近、アラビア人の彼女が出来たらしい。ふざけんな。と思いました。

f:id:eiyu123:20200816204102j:image

ヒロ

3人の子どもを持つ彼女が出来た友人。会う度にミズから嫉妬で殴られる。

f:id:eiyu123:20200816205603j:image

KZH

久しぶりに会う友達。最後に会ったのは2019年の12月1日。情報がほとんど謎な友達。

友達と初めてアニメイトカフェに行って来た話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

f:id:eiyu123:20200816210838j:image

タッキー遥乃

久しぶりに会う友達。最後に会ったのは2019年の10月2日。イラストを描くのが得意な友達。

友達5人とカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

ーーーーーーーーーー

この5人で遊びに行きました。ちなみに僕とYTさんとヒロとKZHは去年もプールに行きました。

友達とプール!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記です。よろしければこちらもご覧下さい。

集合

合流した5人は車に乗り込み、プールを目指して走り出しました。車の中では「久しぶり〜」・「最近何してるの?」という会話から「ヒロの結婚相談」という恋人いない歴=年齢の僕にとっては毎日送られてくる迷惑メールぐらいどうでもいい会話をしました。

f:id:eiyu123:20200822174222j:image

ヒロ「彼女と結婚したいんだけどな・・・」

f:id:eiyu123:20200822174518j:image

KZH「お金掛かるのは結婚式だけじゃないからね。ヒロ君の彼女さん子どもいるんでしょ?その子達のお金もいるし・・・」

f:id:eiyu123:20200822174900j:image

タッキー遥乃「そうそう。結婚式挙げるなら式代・子どもの子育て費用、食事や電気とかの生活費、娯楽代・・・それにヒロ免許取りに行きたいんやろ?それもお金が掛かるし・・・5人家族の生活費の平均は約43万円ぐらい掛かるらしいよ。今はそんな急いで結婚する必要は無いんじゃない?ヒロも彼女さんも20代なんだからお互いにお金を少しずつ貯めていって余裕を持って結婚した方が絶対にいいと思うよ。」

f:id:eiyu123:20200822180413j:image

YTさん「な、なんというアドバイス・・・」

f:id:eiyu123:20200822180638j:image

ミズ「キ、キスをするたびに〜♪目を閉じてるのは♫未来を見たくないから♬」

f:id:eiyu123:20200822180952j:image

YTさん「嫉妬の余り、不倫・浮気の歌を歌い始めた・・・」

シンプルに悔しかったです。

到着

そんな会話をしながら、2時間・・・

f:id:eiyu123:20200822181623j:image

ジャンボ海水プールに到着しました!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/pool/

↑公式サイト

いや〜長かったです。途中、タッキー遥乃が車酔いでダウンしたり、

f:id:eiyu123:20201108172314j:image

タッキー遥乃「酔った・・・」

f:id:eiyu123:20201108172341j:image

YTさん「タッキィィィィ!大丈夫か!?肌が真っ白だぞ!」

f:id:eiyu123:20201108172523j:image

タッキー遥乃「あ、それは元からです」

高速道路の出口を間違えたりしましたが何とか到着しました!チケットを受付の人に渡し、更衣室で水着に着替えました。

アスキーアートでマスクをしてない様に見えますが、実際はメンバー5人共マスクをしています。

プールへ!

f:id:eiyu123:20200822183854j:image

ヒロ(左)・タッキー遥乃(真ん中)・KZH(右)

f:id:eiyu123:20200822184459p:image

YTさん

早速、近くにあったプールに入りました。この時、足場をちゃんと見ていなかった為、こけるようにプールに入ったのは内緒です。

f:id:eiyu123:20200830011302p:image

KZHとタッキー遥乃

ここは浅いプールだったので、5人で会話を楽しみました。会話を楽しんだ後は、サーフィンプールという広さ5000m2もある海水プールに入りに行きました。

f:id:eiyu123:20200830012444p:image

泳ぐヒロ

このプールは手前の水深は0cmですが、一番奥は160cmもある為、高身長のYTさん以外の4人は奥に行くとえらいこっちゃになり、その度にYTさんに助けられました。また、ここで大学の水泳部監督YTさんが本気の泳ぎを見せてくれました。

f:id:eiyu123:20200830013258j:image

f:id:eiyu123:20200830013307j:image

迫力が凄かったです。このプールで深い場所に行ってはYTさんに引き戻され、浅瀬に戻っては再び深い場所に行ってはYTさんに引き戻されるというよく分からない遊びをしばらくしました。この遊びをしばらくした後は、

f:id:eiyu123:20201101192836p:image

よく分からないオブジェクト?の所に行きました。(公式サイトによると、ジャパーンというウォーターアトラクションみたいです。)

このオブジェクト?は時間が経つとテッペンのバケツに水がどんどん溜まって行き、最終的に・・・

f:id:eiyu123:20201101193030j:image

大量の水が落ちて来る仕組みです。一度水が落ちると溜まるまでしばらく落ちて来ない仕組みなので僕は真下に行き・・・

f:id:eiyu123:20201101193618p:image

f:id:eiyu123:20201101193743j:image

ミズ「早く水を落とせよ!オラオラ!かかってこいよ!」

f:id:eiyu123:20201101195320j:image

近くにいた子「そうだそうだ!早く落ちろー!」

近くにいた子とオブジェクト?をガンガン煽ってました。煽り続けて数分後・・・

f:id:eiyu123:20201101195433p:image

ミズ「え?ちょ?」

f:id:eiyu123:20201101195508p:image

ミズ&近くにいた子「ヤバくね?

f:id:eiyu123:20201101195650p:image

ミズ&近くにいた子「あああああああ!!!

一瞬で、視界が真っ白になり、気付いたら転がってました。その後、近くにいた子と別れ、このオブジェクト?に付属している滑り台で遊びました。

f:id:eiyu123:20201101200510j:image

滑り台のしぶきが掛かるYTさん

ミズ「てかさっきの俺と喋っていた子・・・誰だ?

タッキー遥乃「知らない幼稚園児ぐらいの子とあんなに仲良く出来るのか・・・」

ほぼ事案だと思います。

f:id:eiyu123:20201101201803p:image

滑り台を楽しんだ後は、KZHが指差す巨大な滑り台“フリーフォールスライダー”を滑る事にしました。

f:id:eiyu123:20201101202226j:image

公式サイトより

絶叫系が苦手なYTさんとKZHはこれをパス。僕とヒロとタッキー遥乃が滑る事にしました。・・・これ、遠くから見たら緩やかな滑り台に見えるのですがいざ、頂上に登ってみたら分かるのですが、ほぼ90度(感覚)+めちゃくちゃ高いんですよ・・・なんだよ!60度って!感覚は90度だよ!

なので頂上に着いた3人の感想は・・・

f:id:eiyu123:20201101202811j:image

ヒロ「た、高すぎる・・・ヤバいヤバいヤバい・・・」

f:id:eiyu123:20201101203028j:image

タッキー遥乃「本当にヤバい高さァァァァァァァ!」

f:id:eiyu123:20201101203214j:image

ミズ「ふふっ・・・この程度の高さでビビり過ぎだよ君達。情けない・・あと何故か僕膝がめちゃくちゃ震えてるんだけどやっぱり滑るのやめていい?本当に。マジで。お願いします。いい子になるので!」

情けないですね。しかし頂上まで登ったのなら後戻りは出来ません!滑るしかないのです!

3人「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・滑り終えた3人の感想は・・・

f:id:eiyu123:20201101205238j:image

タッキー遥乃「水圧でケツが割れそうでした」

f:id:eiyu123:20201101205438j:image

ヒロ「一瞬、飛んだぞ!」

f:id:eiyu123:20201101205529j:image

ミズ「おぴゃ〜」

3人の感想をまとめると「スリリングでとても楽しかった!」という意味です。はい。

f:id:eiyu123:20201101210311j:image

左からYTさん・KZH・タッキー遥乃・ヒロ

フリーフォールスライダーの後は、YTさんとKZHと合流して、しばらくプールで泳いだりしてました。

お昼ご飯後

f:id:eiyu123:20201101210804j:image

お昼ご飯はホットドッグと唐揚げとコーラを食べました。食べながら会話したりタッキー遥乃のセクシーショットを撮影してました。

f:id:eiyu123:20201101211406p:image

胸元がセクシー

お昼ご飯を食べた後は、

f:id:eiyu123:20201101211641p:image

f:id:eiyu123:20201101211725j:image

近くにあった“ワイルドリバー”というスライダーを僕とタッキー遥乃とKZHの3人で乗りました。そして3人とも、プロレス技を掛けられた様な体勢で水の中に落ちて行きました。

f:id:eiyu123:20201101213507p:image

プロレス技を掛けられた後は“超激流プール”という流れるプールの進化版みたいなプールに入りました。

f:id:eiyu123:20201101220542p:image

f:id:eiyu123:20201101220556j:image

このプールで流されている途中、普通に4人とはぐれた僕(22歳)は本気で迷子センターに行こうか迷いました。迷子センターに行き“自分が迷子になったのでは無く他の4人が迷子になった事にして4人を呼ぶ”作戦も考えましたが、無事に再開出来たので、この作戦は無しになりました。

その後は、

f:id:eiyu123:20201108161759p:image

6人乗りのスライダーブーメランツイストを5人で乗ったりしました。

ちなみにYTさんは本当に絶叫系が苦手な様で、スライダーを並んでる間、膝が震えてました。

f:id:eiyu123:20201108162450j:image

YTさん「・・・」

それでも、スライダーに付き合ってくれたYTさんには感謝しかありません。

f:id:eiyu123:20201108162735j:image

f:id:eiyu123:20201108162747j:image

f:id:eiyu123:20201108162804j:image

f:id:eiyu123:20201108162856j:image

本当にありがとう。

その後は、再びサーフィンプールに入り、泳ぎまくりました。

f:id:eiyu123:20201108164958j:image

タッキー遥乃(左)とヒロ(右)

f:id:eiyu123:20201108165030p:image

YTさん(左)とKZH(右)

サーフィンプールの後は、ジャパーンに行き、遊びました。

f:id:eiyu123:20201108170253j:image

中指を立てようとするYTさん

f:id:eiyu123:20201108170900j:image

KZHとタッキー遥乃(後ろ)

f:id:eiyu123:20201108171339p:image

ヒロ

・・・ジャンボ海水プールを数時間楽しんだ後は三重県を後にし、家に帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20201108171623j:image

帰宅途中、土山SAに寄り、休憩する事にしました。

f:id:eiyu123:20201108171751j:image

5人とも泳ぎまくった後なので疲れでクタクタで、タッキー遥乃に至ってはサービスエリアに置いてある机で爆睡してました。

f:id:eiyu123:20201108173532j:image

寝てる間、ずっとKZHにイタズラされてました。

またYTさんがタッキー遥乃の日焼けしてる部分に屋台の店員さんから何故か貰った消毒液を垂らしたりしてました。

タッキー遥乃、悲鳴を挙げてました。

・・・2時間後、地元に戻って来ました。

f:id:eiyu123:20201108174133j:image

5人で晩御飯を食べた後、解散し、家に帰りました。家に帰った後はお風呂に入って爆睡しました。

・・・YTさん、ヒロ、KZH、タッキー遥乃と一緒に行ったジャンボ海水プールですが本当に楽しかったです!遊べなかったスライダーやプールも、まだあるのでまた来年の夏にも行きたいです!一緒にプールに行ってくれたYTさん、ヒロ、KZH、タッキー遥乃には感謝です!本当にありがとう!

・・・ちなみに僕は、スマホを持ったまま、プールで遊びまくったせいで・・・

 

 

f:id:eiyu123:20201108184737j:image

スマホが故障し、23650円の修理費を取られました。ぴえん。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube