友達と銭湯やリサイクルショップに行った話!

皆さん、こんにちは!目立ちたがり屋なシャイボーイの「ミズ」です!日曜日(7月28日)に友達と銭湯に行きました。今回の記事はその時の日記です。

ちなみに銭湯に行ったのは「ミズ」「YTさん」「ヒロ」のお馴染みのメンバーです。

では書いていこうと思います。

16時、僕とヒロは合流しました。そして30分後YTさんと合流しました。

f:id:eiyu123:20190729210107j:image

ミズ「16時30分か〜お風呂にはまだ早い時間だよな〜どうしよう」

f:id:eiyu123:20190729210401j:image

YTさん「俺はもう銭湯に行ってもいいけどな」

f:id:eiyu123:20190729210538j:image

ミズ「とりあえず適当にドライブして時間を潰そうか」

f:id:eiyu123:20190729211521j:image

ヒロ「行こうか」

・・・という訳で時間つぶしの為、ドライブを始めました。車を走らせ数十分後、飲み物を買う為スーパーマーケットに着きました。

そこにはチョコボールキョロちゃんがいました!

f:id:eiyu123:20190729213639j:image

チョコボール|森永製菓

f:id:eiyu123:20190729214050j:image

ミズ「キョロちゃぁぁぁん!!!イエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!」

f:id:eiyu123:20190729214730j:image

店員さん「写真撮影ですか?」

f:id:eiyu123:20190729214840j:image

ミズ「お願いします!」

店員さんにスマホを渡してキョロちゃんと撮影をしました!

f:id:eiyu123:20190729214937j:image

イェーイ!

撮影後、僕達は「キョロちゃんの手に触れたんだけど暖かかった」「キョロちゃん(の中の人)暑そう」などと夢の無い事を言ってました。

中の人などいないはずです!いないよね?キョロちゃん・・・

さてしばらくお店をブラブラ探索し時間を潰した後は本来の目的の銭湯に行く事にしました。

・・・車の中では「眠いーーー!」「寝たい!」などというドライブにピッタリの話をしてました。

そして数十分、銭湯に着きました。

f:id:eiyu123:20190729220035j:image

ミズ「あぁぁ〜・・・最っ高!」

大きいお風呂は本当に最高!気持ち良すぎてオシッコ出そうになりそうになりました!・・・いやしてませんよ!「しそうになった」だけでしてませんよ!やめて下さい!

ジェットバスにも入ったのですがジェットバスから出る時、立ち上がったのですが噴出している気泡がお尻の割れ目にモロに当たってしまいました。

f:id:eiyu123:20190729222408j:image

ミズ「ほがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

マジで痛かったです・・・皆さんもジェットバスに入る時は気を付けて下さいね。

しばらく銭湯でゆっくりした後は近くのリサイクルショップに行き、中を探索しました。

ミズ「えぇ!このギターが3900円!」

ミズ「ゲェェェ!怪獣の人形が3900円!ギターが買えるじゃん!フヒィィィィィィィィ!!!」

ミズ「フェェェ!!!このテレビ1万5000円!助けてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

ギターと同じ値段の人形を見たり、1万円代のテレビを見つけて助けを求めたりしてました。

f:id:eiyu123:20190729224053j:image

ミズ「麦わらの〜♫帽子の君が〜♫」

お店の中でライブをしたりしました。YTさんとヒロは笑っていたのですがお店の人からしたらただのヤバい人ですね。通報だけはやめて下さい。お願いします。

しばらくリサイクルショップを探索した後、明日の朝から用事があるYTさんを駅まで送り、僕とヒロは晩御飯を食べに行く事にしました。

f:id:eiyu123:20190729225110j:image

ラーメンを食べ、ヒロを送り家に帰りました。とても楽しい日曜日になりました!また行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter