2019年ほん怖感想日記投稿遅くなります。

2019年ほん怖感想①→2019年ほん怖感想日記その①赤い執着(ネタバレ注意!) - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

2019年ほん怖感想②→2019年ほん怖感想日記その②誰にも言えない・肩の女(ネタバレ注意!) - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20191015235517j:image

ミズ「次のほん怖感想日記投稿遅くなります・・・ほん怖感想日記見て下さっている方々、本当にすみません!」

f:id:eiyu123:20191015235517j:image

ミズ「えっ?誰も見てない?

f:id:eiyu123:20191015235517j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20191015235751j:image

ミズ「い、いや別に知ってるし・・・そんなの気にしてねぇし・・・気にしてねぇし・・・マジで」

とりあえず今週の土曜日辺りに書ければなと思っています。

10/20・・・すみません!土曜日、日曜日に用事で書けませんでした・・・。近いうちに書いて行こうと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter