日曜日に友達とカラオケに行った話!

f:id:eiyu123:20190406091920p:image

どうも、「ミズ」です。

 

前回は土曜日の飲み会とカラオケの話でしたが、今回は次の日に友達と(また)カラオケに行った話です。

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

 

日曜日

この日は12時に駅に集合でした。

メンバーは

  1. ミズ 運転手。ヤベェー奴
  2. ヒロ 土曜日に引き続きまた遊ぶ友達①
  3. ツッキー ポテト奢ってくれた
  4. ヒッキー 数年ぶりに会う友達 めっちゃデカイ
  5. YTさん デカイ。土曜日に引き続きまた遊ぶ友達②

 

ヒッキーはカラオケに直接行く事になり、YTさんはバイトで13時に駅に着くそうなので、僕とヒロとツッキーの3人で12時に集まり、お昼ご飯にしようと思っていました・・・しかし!

 

ミズ「誰も来ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

 

12時過ぎても誰も来ないんですよ・・・なにこれ?嫌がらせ?

すると2人からこんなLINEが・・・

 

f:id:eiyu123:20190318224951j:image

f:id:eiyu123:20190318224654j:image

 

あああ・・・

 

f:id:eiyu123:20190318224654j:image

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

2人して遅れやがってええええええええええええ!!!

許せねええええええ!絶対に!!!許さない!

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190319205346j:image

スシローに来ました♡

いや〜やっぱりお寿司は最高っすね!!!

なんですかあれ?ジャンボトロサーモン?あれヤバイっしょ?

f:id:eiyu123:20190319205629j:image

これ食べた瞬間なんか体の中の毒素とか煩悩とか全部飛んで行った気がしました。

 

そんな単純な僕はお寿司で一気に機嫌が治りました。

さぁ!お昼ご飯を食べた後はYTさんを迎えに行き、ヒッキーを迎えに行くだけです!

 

急ぐぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

今行くぞおおお!!!YTさん!!!ヒッキー!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190319210056j:image

切符切られました。

 

・・・まぁ〜僕が100%悪いんですけど・・・7000円払いました・・・僕が悪いんですけど・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190319210532j:image

カラオケ楽しいいいいいいいいいいいいいいい!!! 

f:id:eiyu123:20190319210646j:image

ご飯美味いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

 

 

てな訳で日曜日にカラオケに行った話は終わりです。

カラオケは楽しかったし、ご飯は美味しかったですけど・・・やっぱり切符が・・・ねぇ?

でもこれも大切な勉強になったと思います。

これからは今まで以上に運転に気をつけたいと思います。

 

 

f:id:eiyu123:20190319211736p:image

では・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter