カラオケいちゃいちゃ日記

お題「ささやかな幸せ」

どうも!この前、仕事中に別の部署で働いている坊主の人に、

f:id:eiyu123:20220527210628j:image↑現在の髪型

f:id:eiyu123:20220527210522j:image別の部署の人“ルパン”「変な髪型だな〜」

と、言われたので・・・

f:id:eiyu123:20220527210843j:imageミズ「うるせぇぇぇ!この金玉頭!」

と言い返したミズです!

言ってやりやりましたよ。53歳の人に。

・・・そんな僕は、4月30日に友達とカラオケに行きました!今回はその時の日記です!ではどうぞ!

登場人物紹介

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクを着用しています。

f:id:eiyu123:20220527211306j:imageるんたい(左)・・・ミズとは幼稚園からの付き合い。クールな一面とハッチャける一面の二面性を持つ友達。

ミズ(真ん中)・・・別の部署の人に金玉頭と言ったら、次はチン◯コ頭と言われた。

ヒロ(右)・・・最近、車(ワゴンR)を購入した。

この3人です!るんたいヒロとは前にもカラオケに行った事があります!

↓前にカラオケに行った時の日記

その① 友達とカラオケ・ウォーキング日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

その② お馴染みの友達と久々に会う友達とカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

宜しければ、こちらもご覧下さい!

・・・最初、ヒロが合流しました。るんたいは※お約束で後から合流する予定でした。

※お約束=遊ぶとなると誰かが遅れる。

f:id:eiyu123:20220527212942j:imageるんたいが来るまで少し時間があったので、晩ご飯を食べて時間を潰してました。

f:id:eiyu123:20220527213345p:image晩ご飯を食べるヒロ

晩ご飯を食べた後は、カラオケ店に向かいました。

f:id:eiyu123:20220527214348p:imageカラオケ店へGO

f:id:eiyu123:20220527214617j:image19時頃、カラオケを始めました。

f:id:eiyu123:20220527214822j:image

f:id:eiyu123:20220527215254p:imageヒロ「いくぜ Shining! Running! Forever♪」

ヒロはAAAの“Wake up!”を歌い、

f:id:eiyu123:20220527215824p:imageるんたい「本当にありがとう♫あなたにありがとう♩」

遅れて到着したるんたいSunSet Swishの“ありがとう”を歌い、

f:id:eiyu123:20220527220013j:image

f:id:eiyu123:20220527220544j:imageミズ「目を閉じれば 億千の星♫一番光るお前がいる♬」

湘南乃風の“純恋歌”を歌いました。

またクールなるんたいがカラオケ中にハッチャけスイッチが入った様で・・・

f:id:eiyu123:20220527221346p:imageヒロ「ヒェ…」

f:id:eiyu123:20220527221922p:imageヒロ「キャァァァァァァァ!タスケテェェェェェェェ!ミズゥゥゥゥゥゥゥ!」

なんかこんな事になってました。

イチャイチャしてました。

ヒロは助けを求めていたのですが、も・・・

f:id:eiyu123:20220527222521j:imageミズ「ピャァァァァァァァ!!!」

も、ハッチャけスイッチが入ってたので助けませんでした。

ヒロはカラオケ店を出る時まで、ずっとあんな感じでした。ドンマイ!

・・・カラオケ店を出た後は温泉に入りに行きました。

f:id:eiyu123:20220527223501p:image温泉を出た後の

f:id:eiyu123:20220527224352p:image

温泉を堪能して、ゆっくりした後はるんたいを駅に送る為に温泉を後にして車に乗り込みました。

f:id:eiyu123:20220527224720p:imageヒロ「アアアアアアア!!!」

f:id:eiyu123:20220527225204p:imageヒロ「ヤダァァァァァァァ!ハナシテェェェェェェェ!」

車内のヒロはなんか、えらいこっちゃになってました。この日のヒロは大変ですね。

るんたいを駅に降ろし、ヒロを家まで送っても家に帰りました。

・・・この日、るんたいヒロとカラオケに行き、温泉に行きました!2人とは仕事の関係でなかなか会えていないので、30日に遊べて本当に良かったです!また遊びに行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube