久々のアミューズメントパーク日記

こんにちは!この前、仕事中に可愛い小学生を見かけて、テンション上がっていたら会社の主任に

f:id:eiyu123:20210418151954j:image

主任「この街の平和の為にお前を殺すか・・・」

と、言われたミズです!

主任曰く「同じぐらいの子を持つ親としてお前を生かしておけない。」らしいです。こわっ〜

・・・さてそんな僕は3月28日に友達とアミューズメントパーク“Bb(ビィビィ)”に行きました!Bb(ビィビィ)は過去に2度、遊んでいます!

↓「ミズ」・「YTさん」・「ライダー」とBb(ビィビィ)に行った日記

友達とアミューズメントパークで遊びまくった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓「ミズ」・「YTさん」・「ライダー」・「ヒロ」・「WDちゃん」・「KZH」・「はる君」とBb(ビィビィ)に行った日記

友達とアミューズメントパーク日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

宜しければこちらもご覧下さい!

では書いて行きます!

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

集合

集合は駅に11時でした。最初、僕はKai君と合流し、車に乗り込み、駅に向かいました。

f:id:eiyu123:20210420225512j:image

ミズ モンキーマジック」のCDをレンタルしようと店員さんにCDの在庫を聞いたら「ファンキーモンキーベイビーズ」のCDを出された事がある。

f:id:eiyu123:20210420230014j:image

Kai君 漫画家を目指す友達。この前は漫画雑誌の投稿コーナーで最終候補まで行った。ミズはそれからずっと媚びている。

Kai君と会うのは久々だったので、最初は何の話したらいいか困りましたが、とりあえずプリキュアの話をしたら意外と盛り上がりました!

ありがとう・・・プリキュア・・・

そんな話をして、11時前に集合場所の駅に到着しました。そこでヒロしんちゃんと合流しました。

f:id:eiyu123:20210420231114j:image

ヒロ いじられ、ツッコミキャラ。ツッコミのレパートリーは「しばくぞwww」と「うるせーwww」と「やめろやwww」の3つのみ。

f:id:eiyu123:20210420233050j:image

しんちゃん 性欲モンスター。すけべ。その内、すけべ過ぎて時を止める能力とか使いそう。怖っ!

ヒロとしんちゃんはKai君に会うのは今日が初めてです。

f:id:eiyu123:20210420232235j:image

Kai君「はじめまして〜よろしくです!」

f:id:eiyu123:20210420232300j:image

ヒロ「あ、初めて!」

しんちゃん「どうも〜!」

最初こそ、ぎこちない会話ばかりでしたが、段々と自然に会話するになって来ました!

・・・この中で無駄に一番緊張していたのは・・・

f:id:eiyu123:20210420232625j:image

ミズ(まず、最初Kai君にヒロとしんちゃんを紹介して・・・その後は・・・)

僕でした。

目的地のアミューズメントパークに着くまで、一番無口だったのは僕でした。

何やったんだ俺・・・!

到着

・・・数十分後、目的地に到着しました!

f:id:eiyu123:20210420232910j:image

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店|北摂の人気のアミューズメントパーク

中に入り、もう1人来る予定の友達を待ちました。

f:id:eiyu123:20210420233610j:image

しんちゃんとヒロ

ガチャガチャをしたり、世間話をしたりして、時間を潰しました。数分後にるんたいがBbに到着しました。

f:id:eiyu123:20210420234224j:image

るんたい 普段はクールだが、ハッチャけると、もう凄い。どのぐらい凄いかと言うと本当に凄い。マジで凄い。

ヒロとしんちゃんにるんたいを紹介して、受付に行き、早速遊び始めました。

遊び開始!

f:id:eiyu123:20210421225128j:image

レースゲームをするるんたいとそれを見るKai君

f:id:eiyu123:20210421225719j:image

レースゲームをした後はシューティングゲームもあったのでKai君と点数を競い合ったりしました。

f:id:eiyu123:20210421230118j:image

意外とKai君が上手く、僕はボロ負けしてしまいました。鬼に金棒ならぬKai君にスナイパー・・・漫画家にならなかったらスナイパーとかになってそうです。

幼稚園からの友達ですが、新たな発見です・・・

f:id:eiyu123:20210421230910j:image

その間、しんちゃんとヒロはずっとレースゲームをやってました。

・・・ゲームをした後はみんなでロデオをやりました。

f:id:eiyu123:20210422215941j:image

しんちゃん「うおおおおおおお!!!

f:id:eiyu123:20210422220510j:image

Kai君「ヤバババババババ!!!

大盛りでした。るんたいは・・・

f:id:eiyu123:20210422220925j:image

るんたい「おおお!これ!意外とヤバいかも!

f:id:eiyu123:20210422221325j:image

ぶっ飛ばされてました。Kai君と同じく幼稚園からの友達ですが、こんな姿のるんたいを見るのは初めてです。

ちなみにヒロは・・・

f:id:eiyu123:20210422221653j:image

背が低く、乗るのにめちゃくちゃ苦労してました。飛ばされる。とか以前の問題ですね。

f:id:eiyu123:20210422222008j:image

ヒロ「おおおおおおお!!!

まぁ、彼は数秒でロデオをやめたので、特に何にも起きなかったので省略します。

f:id:eiyu123:20210422223153j:image

その後は僕・るんたいがしんちゃんと腕相撲勝負したりしました。

元アメフト部の力は半端なく、僕とるんたいは瞬殺されてしまいました。僕に至っては両手使ったのに勝てませんでした。

今度、しんちゃんと腕相撲勝負した時は、パンチや目潰しなどを駆使して闘いと思います!

カラオケ!

しんちゃんに腕相撲でボロ負けした後は、

f:id:eiyu123:20210423205515j:image

カラオケをしました。

f:id:eiyu123:20210423210654j:image

るんたい「あなたと越えたい♪天城越え♩」

カラオケは、るんたいの十八番の石川さゆりさんの“天城越え”から始まり、

f:id:eiyu123:20210423214237j:image

しんちゃん「いつだって♬いまだって♩遠く向こう走る影♫」

しんちゃんがKANA-BOONの“ダイバー”を歌い、

f:id:eiyu123:20210423214742j:image

f:id:eiyu123:20210423215233j:image

Kai君「オシャレバンチョウ♬格下をコラシメル♫」

Kai君はORANGE RANGEの“おしゃれ番長 feat.ソイソース”を歌い、

f:id:eiyu123:20210423215804j:image

ヒロ「Let me show♩神様も♬ハマるほどの 大嘘を♪」

ヒロはOfficial髭男dismの“ノーダウト”を歌い、

f:id:eiyu123:20210423220337j:image

ミズ「消してぇぇぇ♫リライトしてぇぇぇ♩くだらない超幻想♬忘られぬ存在感を♪」

僕はASIAN KUNG-FU GENERATIONの“リライト”を歌いました。

後、ヒロがHIPHOPにチャレンジしていたのですが・・・

f:id:eiyu123:20210423220814j:image

ヒロ「俺らは助演男◯×△♯@・・・」

呪文みたいでした。

f:id:eiyu123:20210423221554j:image

皆、※笑顔になりました。ありがとう、ヒロ。

※正確には爆笑していた。

初めてのサバイバルゲーム

カラオケを1時間30分程、楽しんだ後はカラオケルームを出て予約していたサバイバルゲームをしました。

f:id:eiyu123:20210423222739j:image

しんちゃん「諸君 オラは戦争が好きだ・・・よろしい ならば戦争だ」

※イメージ画像

f:id:eiyu123:20210423223129j:image

るんたい「小便済ませたか? 神様にお祈りは?」
kai君「部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」

※イメージ画像

f:id:eiyu123:20210423223603j:image

ミズ「おぽぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ヒロ「くたばれぇぇぇぇぇぇぇ!!!

※イメージ画像(ミズのテンションだけはノンフィクションです。)

・・・と、こんな感じでチーム戦をしたり、全員が敵のバトルロワイヤルをしたりしました。

またこの時、僕はチームになったるんたいを・・・

f:id:eiyu123:20210423224658j:image

るんたい「いてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

開始5秒ぐらいで裏切りました。

・・・ちょ、ちょっと待って下さい!そんな軽蔑の目で見ないで下さい!聞いて下さい!あれなんですよ!るんたい、僕に背を向けてたから!狙いやすかったんですよ!・・・やめて下さい!その軽蔑の目をやめて下さい!

やってる事は最低ですが、これやってる時はマジで楽しいので、皆さんも友達とサバイバルゲームをやる機会があればやってみて下さい!

・・・ちなみに僕はその後、裏切りの罰として4人対1人という無理ゲーをやる事になりました。

部屋の端に追い詰められてガンガン撃たれました。自業自得ですね。

・・・サバイバルゲームを楽しんだ後は一階に行き、皆でアイスを食べ、休憩しました。

f:id:eiyu123:20210423225530j:image

るんたいとKai君

アイスを食べた後は、家に帰る事にしました。帰りは、5人共遊びまくった事もあり、疲れでほぼ無口になりました。

・・・今回、久々にアミューズメントパークBB(ビィビィ)に行きました!この日、一緒に遊んだKai君・るんたい・ヒロ・しんちゃんには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube