【ミニ日記】休日出発が嫌すぎて◯◯をしました。

どうも、ミズです!

今日は土曜日、僕は休日出勤をしていました。休日出勤がピーマンと同じぐらい嫌いな僕は、休日出勤を乗り切る為に仕事中、主任と後輩と・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20220528222219j:image絵しりとりをしました。(仕事中に・・・)

左上からリンゴ→ごま→まりも→不明→のり→力士→信号機→金庫→コモドオオトカゲ→ゲロ→ロン毛→消しゴム→ムカデ→デスノート→トーマス→寿司→汁物→野々村(議員)→ラクダ→ダルマ→マリオ→おっぱい→胃袋→ロウソクです。

これを仕事中に主任(30代)・後輩(20代)と僕でやってました!おかげで勤務時間が短く感じました!

絵しりとり最高ーーー!!!

 

 

・・・何やってんだ俺・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube