お馴染みの友達と久々に会う友達とカラオケ日記

どうも、僕はよくここに書く挨拶の内容をお風呂に入りながら考えるのですが、

f:id:eiyu123:20220214004759j:imageミズ(今回のブログの挨拶なに書こうかな・・・最近何があったかな・・・)

f:id:eiyu123:20220214004956j:imageミズ「そうだ!あの事を書こう!よ〜しお風呂上がったら早速ブログ書こう!」

そう思い、お風呂上がりパジャマを着てブログを書く用意をした瞬間!!!

 

 

 

f:id:eiyu123:20220214005414j:imageミズ「何書こうとしたっけ・・・」

こうなります。 

ミズです。

お風呂上がりドライヤーを使った際にドライヤーから出る風と共に書こうとした事が飛んで行ったんだと思います。ありゃりゃ。

そんな僕は2月12日の土曜日にカラオケに行きました。今回はその時の日記です。

ではどうぞ!

登場人物紹介

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20220214011257j:imageヒロ:お馴染みの友達。現在運転免許の試験に5回ほど落ちている。2年前には(生意気にも)彼女がいた事がある。クソがっ!

f:id:eiyu123:20220214011554j:imageるんたい:久々に会う友達。普段はクールだが、1度スイッチが入ると誰にも止められない。彼も過去に恋人がいた事がある。クソがっ!!

f:id:eiyu123:20220214012752j:imageミズ:モテない。恋人いない歴=年齢。クソがっ!!!

この3人です。このメンバーは前にもカラオケに行った事があります。

↓その時の日記

友達とカラオケ・ウォーキング日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

集合はカラオケ店に16時30分。僕は20分ぐらいに駅に到着しました。

f:id:eiyu123:20220216000330j:imageカラオケの部屋

この日も※お約束が発生しましたが想定内の事なので、気にせず2人の到着を待ちました。

(※お約束=遊ぶと誰かが遅れる。)

f:id:eiyu123:20220214014056j:image↑るんたいからのLINE

f:id:eiyu123:20220214014150j:image↑ヒロからのLINE

数十分後、るんたいとヒロがカラオケ店に到着しました。

f:id:eiyu123:20220216203240j:imageるんたいとミズ

揃った所で早速、カラオケを始めました。

f:id:eiyu123:20220216000346j:image

f:id:eiyu123:20220216001022j:imageヒロ「Ah 足掻くよもう一回♪等身大のままで♩」

ヒロはBE:FIRSTの“Brave Generation”を歌い、

f:id:eiyu123:20220216001525j:image

f:id:eiyu123:20220216001531j:imageるんたい「一つ!数えて進めばいい、♫二つ!数えて休めばいい、♪三つ!数えて考えりゃいい♬マイペースで進めればいい♩」

るんたいはSunSet Swishの“マイペース”を歌い、

f:id:eiyu123:20220216001636j:image

f:id:eiyu123:20220216002123j:imageミズ「薔薇色舞うバラバラと♬色揺らぐ世界グラグラと♪何たるや♫雁字搦めの運命に問う♩」

僕はSixTONESの“Rosy”を歌いました。

また、以前この3人でカラオケに行った時に“ヒロはくすぐりに弱い”という今後の一生使うかどうかの情報を知りました。

その情報を知り、スイッチが入ったるんたいが・・・

f:id:eiyu123:20220216115952j:imageヒロ「ギャァァァァァァァ!!!

f:id:eiyu123:20220216120636j:imageヒロ「ヤメテェェェ!ヤメテェェェ!ヤメテクダサイイイイイイイ!!!

ずっと、くすぐってました。

部屋に悲鳴が響き渡りました。仲良さそうでなりよりです。あと、僕もヒロと写真を撮りました。

f:id:eiyu123:20220216200658j:imageヒロとミズ

f:id:eiyu123:20220216201701j:imageひろぁんどぉみず❤️

ヒロにこの写真をペアリング画像にしてLINEのプロフィール写真にしよう!と提案したのですが、即断られました。なんで?

写真を撮った後は再び、カラオケを楽しみました。ヒロは[Alexandros]などロックバンドの歌、るんたいは洋楽、僕は後半は音程無視で色んなジャンルの歌を歌いまくりました。

f:id:eiyu123:20220216210107j:imageミズ「ゴメンネ 素直じゃなくて♫夢の中なら云える♩」

ムーンライト伝説だったり、

f:id:eiyu123:20220219203009j:imageミズ「きみの愛馬が!♬ずきゅんどきゅん 走り出しー♪ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー♫」

うまぴょい伝説を歌ったりしました。ヒロとるんたい爆笑してました。

・・・そんな感じで数時間、

f:id:eiyu123:20220219204332j:imageるんたい(左)・ミズ(真ん中)・ヒロ(右)

f:id:eiyu123:20220219210109j:image

カラオケを楽しみました。

・・・カラオケを楽しんだ後は、マクドナルドで晩ご飯を食べ、地元に帰る事にしました。

また帰る時、以前このメンバーでカラオケ行った時と同じく、電車に乗らず歩いて地元に帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20220219211315j:image徒歩

f:id:eiyu123:20220219211616j:image

1時間ほど歩いて地元に帰ってきました。

この日、ヒロとるんたいとカラオケに行きました!一緒に遊んだ2人には感謝です!次、遊ぶ時は3人+別の友達も誘って遊びに行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube