お久しぶりです。色々日記!

お久しぶりです!ミズです!

「ブログの毎日更新しよう!」と思って頑張っていたのですが見事に出来ませんでした。

・・・というのも、10月〜11月ごろには、いろんな事がありました。

f:id:eiyu123:20191117234343p:image

車を乗り換える為、隣の県の専門店まで行ったり・・・

【書く事がないので】短め日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20191117234811p:image

ほん怖を見て絶叫したりで・・

2019年ほん怖感想日記その②誰にも言えない・肩の女(ネタバレ注意!) - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20191117234909j:image

友達とカラオケに行ったり・・・

友達5人とカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20191117235014j:image

友達と大阪に遊びに行ったり・・・

友達と大阪へSIREN展2019や映画を見に行った日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

いろんな事があり更新が出来ませんでした。「ほとんど遊んでるんじゃねぇか!」と思う方もいるかもしれませんが、まぁそんな事いいじゃありませんか。ありませんか。

今回の記事はこのブログでは書かれていない僕がどんな事をしていたかを3つ程、紹介して行こうと思います!

正直、こんな事を知っても別にいい事もないと思うので、時間を無駄にしたくない人はポケモンゲームでもして下さい。

では書いて行こうと思います!

車を乗り換えました!

最初の方にも書いたのですが僕は10月6日から車を乗り換える為、車屋を訪れていました。

f:id:eiyu123:20191117234343p:image

「この車、年式が新しいけど値段が高いな・・・」

「値段が安いけど年式が古いな・・・」

家族とお店の人と財布と相談して11月3日・・・!

f:id:eiyu123:20191118001849j:image

車が来ました!!!

いや〜来るまでめっちゃ長かったです。前からカスタムしている車を乗りたいと思っていたのでホイールをお店の方で変えてもらい、車高調、マフラーが付いている車を買いました!

ちなみに買ったのは全国に店舗がある大きな店では無く小さな車屋だったのですが、“音楽録音機能がついたカーナビをつけて下さい”と頼んだのにも関わらず音楽再生機能しかついてないカーナビをバッチリつけられたので、ご注意下さい。

(後でお店に電話したのですが、店側の間違いだったようで数日後録音機能がついたカーナビに変えてもらいました。)

ブロロロロロ・・・

f:id:eiyu123:20191123000518j:image

ミズ「うひょぉぉぉ!いい音!最っ高!走れ!走れ!走れ!」

念願のカスタムしている車を手に入れ、本当に嬉しいです!大事に乗りたいと思います!!!

そして2週間後!

f:id:eiyu123:20191123001853j:image

擦りました。

f:id:eiyu123:20191123002917j:image

うぴょぉぉぉぉぉぉ!!!

すごい音がしました・・・そして見てみたら・・・これもんですよ!うぴょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ですよ・・・

f:id:eiyu123:20191123011534j:image

ミズ「アヒャヒャ!なんだよ〜この車擦ってやんの!ダセェ〜!誰の車だよ!俺だよ!俺の車だよ!

f:id:eiyu123:20191123012124j:image

「チクショォォォォォォォォ!!!」

今はこんな感じで現実逃避をしています。じゃないと僕の精神がえらいこっちゃになりそうなので。うふふ。

f:id:eiyu123:20191123012810j:image

とりあえずこれからは今以上に気を付けて運転して行きたいと思います。

f:id:eiyu123:20191124212135j:image

気を付けます・・・

友達と温泉に行きました!

11月11日に、友達のヒロと温泉に行きました。

f:id:eiyu123:20191124213741j:image

ヒロ「さぁ、温泉に行こう!」

f:id:eiyu123:20191124213629j:image

ミズ「うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

出発して数十分後・・・

f:id:eiyu123:20191124214823p:image

温泉に着きました!途中、最初に行く予定だった温泉が休館日なのを到着する直前に知るというアクシデントがあり、少し離れた温泉に来ました。

f:id:eiyu123:20191124225240j:image

ヒロ

月曜日の夜という事もあり、温泉を利用してる人はあまりいませんでした。また平日料金で料金も安くなっていました。まさにパラダイス・・・思わず温泉に入る前に全裸になってその場でブレイクダンスを踊る所でした。

しかし僕はもう21歳の大人!そんな事はしません!溢れ出す楽しい気持ちを抑えて温泉に入りました。

f:id:eiyu123:20191124215900j:image

ミズ「あぴゃぁぁぁぁぁぁ!!お邪魔しまーーーす!!!」

無理でした。

平日で安くなった料金・・・人があんまりいない状況・・・そして何より友達と行く温泉!テンション上がらない方がおかしいでしょ!

これって僕が悪いんっすか!?僕がおかしいんっすか!?

いや、僕が悪いですね。おかしいですよね。すみません。

その後は体を洗い、ヒロと温泉に入り喋りました。

f:id:eiyu123:20191124224125j:image

ミズ「温泉最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

ヒロ「ギャァァァァァ!汚い!汚い!」

後、温泉に入ってるヒロの前に立って僕のオティンティンを見せつけたりしました。

f:id:eiyu123:20191124230101p:image

温泉を出た後は休憩スペースでジュースを飲みながらゆっくりし帰りました。とても気持ち良かったです。また行きたいです!

友達と飲みに行きました!

f:id:eiyu123:20191124230622j:image

11月16日に友達の「ヒロ」「ライダー」「WDちゃん」「ぐっちー」と飲みに行きました!ただ、この日記は長くなるのでここでは書かずまた別の記事に書きたいと思います。

・・・ブログを最後に更新したのが11月11日で、この日記を公開したのが24日・・・13日間の間で書けるのがまさかの3つだけとは思わなかったです・・・。

とりあえずこれからも頑張ってブログを更新していこうと思うのでよろしくお願いします!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter