友達とカラオケ・ウォーキング日記

どうも、ミズです。

10月2日の土曜日に友達と久しぶりのカラオケをしました!今回はその時の日記です!ではどうぞ!

メンバー紹介

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20211003224929j:imageるんたい・・・ミズとは幼稚園からの友達。最近、IT系の会社に内定を貰った。f:id:eiyu123:20211003225122j:imageヒロ・・・ミズとは高校生からの友達。愛すべきいじられキャラ

f:id:eiyu123:20211003224807j:imageミズ・・・中学生の頃に部屋でロボットダンス・アニメーションダンスにハマって部屋で練習していた過去を持つ。上達したかどうかは聞かないで下さい。

この3人です!集合は16時にカラオケ店でした!そして、当たり前のように※お約束が起こりました。

(※お約束=遊ぶと、誰かが遅れる。)

今回はるんたいとヒロが遅れました。僕は2人が来るまで1人カラオケをしてました。f:id:eiyu123:20211003230033j:image最初は優里さんの“ドライフラワー”を歌いました。f:id:eiyu123:20211003230925j:imageミズドライフラワーみたい♫君との日々もきっときっときっときっと♪色褪せる♫」

f:id:eiyu123:20211003231149j:imageミズ「・・・」f:id:eiyu123:20211003231344j:imageミズ「・・・なんだこの気持ちは・・・」

なんだか・・・不思議な気持ちになりました。

その気持ちの答えは求めない様にしました。

しばらくしたら、ヒロが来ました。

f:id:eiyu123:20211010213849j:image

f:id:eiyu123:20211010214440j:imageヒロ「映画じゃない♬僕らの番だ♪」

ヒロはMrs. GREEN APPLEの“青と夏”を歌いました。

後は・・・

f:id:eiyu123:20211010223337j:image僕がTHE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAINを歌ったり・・・

f:id:eiyu123:20211010223432j:image僕がムーンライト伝説を歌って、この点数を出したりしました。

f:id:eiyu123:20211010224303j:imageヒロ君もこの顔。

ぶっ飛ばすぞ。この野郎。

・・・数分後、るんたいと合流しました。るんたいと合流した後は彼女と別れた事があるヒロに切ない恋愛ソングを歌ったりしました。これは僕がヒロがカラオケに行くと絶対にやります。

↓彼女と別れた時の日記

友達「ヒロ」からの衝撃事実!② - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20211010230323j:imageミズ「迷路のような街♫めぐり会えた奇跡♪」

f:id:eiyu123:20211010231403j:imageヒロ「やめろぉぉぉぉぉぉぉ!」

f:id:eiyu123:20211010231448j:image

f:id:eiyu123:20211010232016j:imageるんたい「骨までしゃぶって私をイカせた♩ねぇ、あなた♪嘘だと気付いた時には捨てられたのね♬」

f:id:eiyu123:20211010232219j:imageるんたい「この世とはオサラバと♬魂が叫ぶよ♫」

f:id:eiyu123:20211010233653j:imageヒロ「・・・」

ミズ「失恋どころじゃねぇな・・・」

ヒロ、絶句。僕とるんたい爆笑でした。

また久しぶりに“チャレンジ採点”をしました。

f:id:eiyu123:20211011002555j:imageチャレンジ採点とは、音程がズレていくと画面の様にシャッターが閉まっていき、最終的に強制終了ささられるというモードです。

僕はこの時、自信があるスキマスイッチの“奏”でチャレンジしました。

↓前にした時の日記

友達とアミューズメントパーク日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20211011003348j:imageミズ「突然ふいに鳴り響くベルの音♬焦る僕 解ける手 離れてく君♪夢中で呼び止めて抱きしめたんだ♩君がどこに行ったって僕の声で守るよ♫」

(行ける!ここまで来たら行ける!よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!)

f:id:eiyu123:20211011003553j:imageミズ「君がf:id:eiyu123:20211011003609j:image

f:id:eiyu123:20211011003649j:imageミズあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

そこまで行ったらラストまで歌わせろよぉぉぉぉぉぉぉ!!!空気が読めない機械ですね。

・・・カラオケを楽しんだ後は、3人で晩ご飯を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20211011213212j:imageヒロ

f:id:eiyu123:20211011214453j:imageるんたい

僕は唐揚げ・炒飯を食べました。最高でした。晩ご飯を食べた後は、電車に乗り、解散する事になったのですが・・・るんたいが一言。

f:id:eiyu123:20211011215309j:imageるんたいせっかくやし、街を歩いて探索しながら帰ろう!

・・・そんな訳で・・・

f:id:eiyu123:20211011220006j:image歩いて帰りました。

帰ってる途中、くすぐりが苦手という事が判明したヒロに、るんたいがずっとくすぐり攻撃をしたり、コンビニの前で屯ってるDQNにビビりながら歩いて、DQNが見えなくなった瞬間・・・

f:id:eiyu123:20211011221007j:imageミズ「愚かなDQN共め・・・私が友と歩いてなかったら今更、貴様らは地面のシミになっていただろう・・・」

イキがってました。

f:id:eiyu123:20211011221509j:imageるんたい「だっせぇ・・・」

ヒロ「ダサい・・・」

まぁ、当たり前の反応ですよね。僕が友達に同じ事をされたら2人と同じ反応をすると思います。

・・・そんなダサい僕の話は置いといて・・・るんたいは学生の頃は僕の地元に住んでいたのですが、高校卒業ぐらいに他県に引っ越しました。なので地元を歩くのは数年ぶりでした。僕が新しくなった街をガイドしました。

f:id:eiyu123:20211011222450j:imageミズご覧下さい!こちら、知らん人の家です!!こちら、道でーーーす!!!

f:id:eiyu123:20211011222713j:imageるんたいそれが許されるの小学生までやぞ・・・」

まぁ、当たり前の反応ですよね。(2回目)僕が友達に同じ事をされたらry・・・

そんな感じで喋りながら歩いていたら地元の最寄り駅に到着しました。ヒロとるんたいがLINEを交換し、少し喋った後に家に帰りました。

・・・この日、久しぶりにカラオケをしました!一緒にカラオケをしてくれた2人には感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube