ミズの日常登場人物紹介!その8「るんたい」

どうも、ミズです!

今回もネタが無いです!なので人物紹介を書いて行きます!

前回の人物紹介「Kai君」↓

ミズの日常登場人物紹介!その7「Kai君」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行きます!

登場人物紹介その8

f:id:eiyu123:20210225223236j:image

るんたい

ミズとは幼稚園からの友達。

初登場記事↓

ミズの思い出!その2「初めて友達の家に泊まりに行った話」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210225223712j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“できない夫”

初期の方では“R太”という名前だったが、後に“るんたい”に変更された。

f:id:eiyu123:20210225223939j:image

小学生の頃は少林寺拳法を習っていて、大学では登山部に入っている。好きなゲーム、漫画は「ゼルダの伝説シリーズ」・「BLEACH」・「XXXHOLiC」・「BLACK LAGOON

f:id:eiyu123:20210225224427j:image

性格はクール、いじり役。(主にKai君)普段はクールで物静かだが、一度スイッチが入ると周りの友達がビックリする程、ハッチャける。

f:id:eiyu123:20210225224721j:image

ミズの友達の中ではBest 3に入るイケメン。

・・・はい!今回、こんな感じです。るんたいの紹介でした!

「基本的にウヒィィィ!状態のミズ」・「真面目だがたまに真顔で変な事を言うKai君」・「普段はクールだがスイッチが入るとハッチャけるるんたい」

僕と付き合いが長い友達はなんか癖が強い友達ばっかりです。

まぁ、そこが素敵な所なんですけどね!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube