くっそ迷惑な迷惑メールの話

f:id:eiyu123:20210309224751j:image

ミズ「どうも、ミズです。突然ですが皆さんのスマホのメールフォルダに迷惑メールは届きますか?僕のスマホには毎日届きます。この話を友達にすると『アダルトサイトの見過ぎじゃね?』と適当にあしらわれます。僕に限ってそんな事は!・・・あっダメだ。心当たりがあり過ぎる・・・なんであんなサイト見たんだろう・・・」

f:id:eiyu123:20210309224751j:image

ミズ「おっと失礼、話を戻します。そんな迷惑な迷惑メールですが、1発でこれは迷惑メールだな。と分かるのでいいです。・・・まぁ迷惑メールだと分かっていても毎日来てる事に違いはないので、やっぱり迷惑です」

f:id:eiyu123:20210309225807j:image

ミズ「今回は書く事もないので実際に僕に届いた迷惑メールを載せてやろうかと思います。本当に日常の事で書く事がないので・・・では行きます」

 

その①

f:id:eiyu123:20210309225932j:image

これはよく見る感じの迷惑メールですね。そんな大事な事を適当に打った感じの文字のメールアドレスで送ってくんじゃねぇ!!!

 

その②

f:id:eiyu123:20210309230059j:image

うるせーよ!URL押したら損しかねぇだろ!早めもくそもねぇよ!

 

その③

f:id:eiyu123:20210309230224j:image

誰だよ!テメェー誰だよ!まず名前を書け!残念だったな!俺が友達だと言える人数は数え切れる程しかいないんだよ!だからメルアド変更したらすぐに分かるわ!

こんなんで騙せると思ってんのか!?

 

その④

f:id:eiyu123:20210309230439j:image 

これは騙されそうになった。

 

その⑤

f:id:eiyu123:20210309230507j:image

せめて正しい日本語で送ってこいよ・・・

 

 

f:id:eiyu123:20210309224751j:image

ミズ「はい、とりあえず数ある迷惑メールの中から5つ紹介しました。内容はバラバラですが、とりあえず言える事は頼むから、もう送ってくんな!です。マジで」

f:id:eiyu123:20210309225807j:image

ミズ「あ、ちなみにネットには面白い迷惑メールを集めたサイトもあります!面白いので是非、ご覧下さい!」

↓そのサイト『SPAM MUSEUM』

スパムメール・迷惑メールランキング【SPAM MUSEUM】

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube