水泳マスターチーム“Toy Box Swim Team”に新メンバーが入団しました!

f:id:eiyu123:20210829220234j:image

Toy Box Swim Team (@ToyBoxSwimTeam) | Twitter

僕の友達のYTさんが作った水泳の社会人マスターズチーム。

f:id:eiyu123:20210829220714j:image

YTさん

↓YTさんの紹介ブログ

ミズの日常登場人物紹介!その2「YTさん」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ちなみに現在入っているメンバーの事は・・・↓

水泳マスターズチーム「Toy Boy Swim Team」のメンバーと泳いで来ます! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

(※「ちゃも」・「マレマレ」は退会しました。)

このTox Boxは8月2日から新しいメンバーを募集していました。

↓新メンバー募集について・・・

新規メンバー募集についてのご連絡 - TOYBOXSWIMTEAMのブログ

そんなTox Boxに新しいメンバーが入団しました!

f:id:eiyu123:20210829223654j:image

つよぽん(左)さんとゆだ(右)さんです!

まだLINEでしか話した事がありませんが、機会があれば会いたいです!

f:id:eiyu123:20210829224043j:image

f:id:eiyu123:20210829224248j:image

ミズ「つよぽんさん、ゆださん!これからも宜しくお願いします!」

f:id:eiyu123:20210829224752j:image

ミズ「ちなみに、新メンバー募集の件についてなんですが、8名で区切りをつけるようです。現在確定は5名らしいです!入団に興味がある方はTox BoxのTwitterのDMにメッセージを送って下さいね!」

(LINEグループに入ったのが、つよぽんさん・ゆださんの2名)

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube