友達とサッカーと池遊びの話

こんにちは、「ミズ」です!

日曜日に友達と遊びに行きました!今回のその話です!

 

【登場人物】

f:id:eiyu123:20190421200031j:image

「ミズ」

最近、車を塗装した。

 

f:id:eiyu123:20190421200225j:image

「YTさん」

お父さん属性と水属性を合わせ持つ男

 

f:id:eiyu123:20190421200607j:image

「WDちゃん」

強い

 

f:id:eiyu123:20190421200842j:image

「ヒロ」

飲食店でトイレに行くたびにご飯にタバスコをかけられる

 

f:id:eiyu123:20190421201158j:image

「ぐっちー」

新メンバー

 

公園へ

集合した俺らはサッカーで遊ぶ事にしました。

f:id:eiyu123:20190421203212p:image

(手前、YTさん・左ぐっちー、真ん中WDちゃん、右ヒロ)

 

いや〜楽しかったです。最近、カラオケや温泉にしか行ってなかったので久しぶりに体を動かす遊びをするとめちゃくちゃ楽しく感じます!

 

f:id:eiyu123:20190421220325j:image

(左、ミズ 右、YTさん)

f:id:eiyu123:20190421220544j:image

f:id:eiyu123:20190421220502j:image

楽しかったんですけどね・・・YTさんにぶつかった瞬間・・・

 

f:id:eiyu123:20190421220703j:image

眼鏡壊れました。

 

f:id:eiyu123:20190421220901j:image 

え?マジで言ってる?明日から普通に仕事なんですけど・・・

とりあえず片方だけ耳にかけてなんとかしてます。

さてサッカーを楽しんだ後は河川敷に行き、涼む事にしました。

最初は涼むだけだったんですが、川を見てたら・・・ねえ?分かるでしょ?いや川ですよ!涼むだけで済みます?え?済むの?

 

俺はそれだけじゃ済まさせない!!!

 

・・・と言うわけで・・・

 

f:id:eiyu123:20190421221455j:image

 

飛び込むよね!!!

まさかこの歳になって川に思いつきで飛び込むとは思いませんでした。飛び込んだのはいいんですけどね。

f:id:eiyu123:20190421221712j:image

 

眼鏡落としました。

必死の捜索により、数分後眼鏡は無事救出されました。

しかし思いつきで飛び込んだ為、変えの服などはもちろんなく俺はびしょびしょのまま、駐車場まで行きました。そして家に向かってシャワーを浴びて着替えて車に戻りました。

その後はショッピングモールに行き、

f:id:eiyu123:20190421222405j:image

ポケモンを捕まえたり、温泉に行きました。

 

今週の日曜日はこんな感じで過ごしました。皆さんも河川敷に行く時は着替えなどを持って行く事をオススメします。

 

俺は二度とやりません。多分

 

では・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter