友達の引っ越し手伝い・映画日記

どうも、中学生の頃やっていた別のブログで名前の欄に肩書きで「オシリスの天空竜 ミズ」と名乗っていた事があるミズです!

オシリスってwww

f:id:eiyu123:20210221220101j:image

ミズ「オwwwシwwwリwwwスwwwってwwwなんだよwww攻撃力と守備力が自分の手札の数だけアップするのかよwwwまさに“中二病”www」

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210221220227j:image

ミズ「・・・この話は忘れて下さい。忘れない方・これでいじってくる方には僕が全裸で荒れ狂う悪夢を毎晩見せる呪いを掛けます・・・」

・・・さてそんなオシリスの天空神は2月21日に友達の引っ越しの手伝いと映画を観に行きました!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

登場人物紹介

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20210222230932j:image

大学ではアメフト部に所属していた為、僕がボケた時の彼のツッコミはツッコミという名のタックルとなる。

f:id:eiyu123:20210222231850j:image

最近、LINEで絵文字を頻繁に使っている。彼からの絵文字付きLINEを見た時はなんか“キィィィ”って感じになる。

f:id:eiyu123:20210222232447j:image

この前までYOASOBIとヨルシカを一緒だと思っていた。

この3人です。この3人が集まると98%の確率で風俗の話が始まります。未だに思春期なんです僕達。

利用させて頂いたサイト→オモコロアイコンジェネレーター

引っ越しの手伝い

合流場所は朝9時30分にしんちゃんが通っている大学でした。その為、僕とヒロは8時30分に合流して車で大学に向かいました。

車の中ではヒーリングっど♥プリキュア!を流していました。

ミズ「プリキュアがんばれ〜!」

ヒロ「・・・」

テレビ「重なる二つの花!キュアグレ・・・【電波が届きません】」

ミズ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!いい所だったのにィィィ!チクショォォォォォォォ!

ヒロ「うわぁ・・・」

またしばらく走っていると山しか見えない所に来ました。

f:id:eiyu123:20210222234625j:image

撮影 助手席のヒロ

写真では山があんまり見えませんが、本当に凄かったです。そりゃ電波届かねぇよな。と思いました。

f:id:eiyu123:20210222235344j:image

ミズ「山ヤベェーーー!こんなの人を1人ぐらい山に放置してもバレないだろう!」

ヒロ「ハハハ!確かにな!」

f:id:eiyu123:20210222235453j:image

ミズ「・・・」

ヒロ「なんで無言で俺を見るんだよ!やめろ!やめろ!

こんな感じの楽しい会話をしながら大学に向かいました。

数十分後・・・

f:id:eiyu123:20210222235636p:image

寮に到着!!!

ちなみに、この寮がある大学。しんちゃん以外にも僕のブログに登場している人が何人か通っている大学です!

↓この大学に通っている人達

f:id:eiyu123:20210225233504j:image

f:id:eiyu123:20210225233522j:image

YTさん・・・水泳が好き。

メタキン・・・コーヒーが好き。

中・・・お酒が好き。

Masaya・・・FPSが好き。

そら・・・アニメが好き。

ryu・・・旧車が好き。

この大学について聞くと皆んな口を揃えて言います。

やべぇー大学」と・・・

参考ツイート

そんなやべぇー所に僕とヒロは来て良かったのでしょうか・・・なんかあったらヒロとしんちゃんを生贄に捧げて逃げようと思っていました。

f:id:eiyu123:20210225234157j:image

笑顔のヒロ(生贄予定)

しかしヤベェー事はなんにもなんにも起こらず、優しい事務員さんに案内され、僕とヒロとしんちゃんの3人で荷物を僕の車の中に積んで行きました。

f:id:eiyu123:20210228234325j:image

優しい事務員さん「はい、じゃここに名前書いてね〜!」

アスキーアート 鋼の錬金術師“キング・ブラッドレイ/ラース”

f:id:eiyu123:20210226225655p:image

しんちゃんの荷物

積み終わった後は、しんちゃんの家に向かい、車を出発しました。帰りは気分転換で高速では無く下道で帰りました。

車の中ではこんな感じの会話をしてました。

【車の中】

f:id:eiyu123:20210226230503j:image

しんちゃん「ミズとヒロは何歳から恋愛対象?俺は20歳ぐらいかな?」

f:id:eiyu123:20210226230804j:image

ヒロ「俺は18歳ぐらい?」

f:id:eiyu123:20210226231047j:image

ミズ「俺はね!俺はね!小学生ぐらいの子から!

f:id:eiyu123:20210226231452j:image

ヒロ「ヤベェー奴!!!

しんちゃん「お、おう・・・

f:id:eiyu123:20210226231628j:image

ミズ「引くなよ・・・」

大丈夫です。僕はこう見えて常識はあるので、犯罪(未成年に手を出す)を犯したりはしません。なので通報だけはおやめ下さい。本当に!

・・・さてそんな会話をしながら1時間30分ぐらい下道を走り、目的地に到着しました。車を近くに停めて、荷物を運びました。

f:id:eiyu123:20210228171956j:image

しんちゃん(奥)・ヒロ(手前)

荷物を運び終えた後は、お昼ご飯で回転寿司に行きました。

f:id:eiyu123:20210228172626j:image

順番待ちのヒロ

f:id:eiyu123:20210228172840j:image

順番待ちのしんちゃん

f:id:eiyu123:20210228173838j:image

お寿司最高でした!この時の会話は全く覚えてないので省略致します。

・・・お寿司を食べて、コンビニで休憩した後は映画を観に行きました。

f:id:eiyu123:20210228174418j:image

この日、観に行った映画は樹海村というホラー映画です!

↓公式サイト

映画『樹海村』公式サイト

ちなみに僕としんちゃんはワクワクしていたのですが、ホラーが苦手なヒロはずっと・・・

f:id:eiyu123:20210228175833j:image

ヒロ「マジ怖いマジ怖いマジ怖い・・・

ずっとこんな感じでした。例が産まれたての子鹿の様でした。

↓LINEでホラー映画を観に行こうと言った時の返信

f:id:eiyu123:20210228180339j:image

とりあえず一言言える事は“だまらっしゃい!”です。

そういえば2019年の5月に行った姫路セントラルパークでもお化け屋敷に入ろうと言ったら・・・

f:id:eiyu123:20210228181033j:image

拒否してましたね。結局、お化け屋敷に入ってました。(ほぼ無理矢理)

姫路セントラルパーク日記

姫路セントラルパーク日記!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

 

1時間57分後・・・

f:id:eiyu123:20210228181536j:image

映画の個人的な感想なんですが、「怖い」と言うより「不気味」と言う感想が強かったです。

最初に「この映画めちゃくちゃ怖そう・・・」という感じで映画館に入ったので、観てみると案外観れました。いきなり来る怖い感じではなく、ジワジワ来る感じでした。

ちなみにヒロは映画を観てる間・・・

f:id:eiyu123:20210228183145j:image

耳を塞いでこんな感じでした。そんなに怖がりとは思ってませんでした。それでも付き合ってくれたヒロには感謝です。

・・・映画館を出た後は映画のグッズが置いてあるお店を見たり、ゲームセンターに行きました。

その時に僕は気付かず、故障中のゲーム機に100円を入れてしまいました。100円は返って来ませんでした。

僕はその時・・・

f:id:eiyu123:20210228202541j:image

ミズ「樹海村の呪いじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とりあえず樹海村のせいにしました。樹海村からしたら「知らんがな」の一言ですよね。

・・・故障中のゲーム機に100円を取られた後は、家に帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20210228203740j:image

ミズ「しんちゃん!夜、家の窓とかベットの下に気を付けろよ〜!

f:id:eiyu123:20210228203946j:image

しんちゃん「やめろぉーーー!本当にやめろぉーーー!

帰りはしんちゃんをビビらせながら運転しました。

最低だ・・・俺って・・・(シ◯ジ君風)

・・・友達の引っ越しの手伝いと久しぶりに映画に行ったのですが、本当に楽しかったです!今年は「映画 ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」・「ゴジラvsコング」・「シン・ウルトラマン」と観たい映画が沢山あるので、これらの映画も友達と観に行きたいです!

・・・ちなみにこの日、映画館で買った物は・・・

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210228205905j:image

エリザベスのぬいぐるみです。

樹海村関係ない。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube