友達とスーパー銭湯と夜の街探索日記

どうも!この前、鬼滅の刃好きの友達に

f:id:eiyu123:20210407002332j:image

ミズ「俺も長男やで。つまり俺は竈門炭治郎!」

と言ったら、

f:id:eiyu123:20210407002345j:image

るんたい「やめてくれぇ!

と本気で言われたミズです。そこまで・・・?

おかしいですね・・・竈門炭治郎だと思ったんですけどね・・・そう思った僕は比較画を作りました。

↓比較画

f:id:eiyu123:20210407002752j:image

左【竈門炭治郎】 右【バカ】

・・・やっぱりなんでもないです。言う事はなんにも無いです。

・・・さてそんな鬼滅の刃に登場したら不意打ちが得意なキャラになるであろう僕は、3月19日に友達とスーパー銭湯と夜の街探索に行きました!

今回はその時の日記です。ではどうぞ!

メンバー紹介

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしてます。

f:id:eiyu123:20210408225234j:image

しんちゃん すけべ

f:id:eiyu123:20210408225524j:image

ヒロ アホ

f:id:eiyu123:20210408225534j:image

ライダー 特撮しか勝たん

f:id:eiyu123:20210408225555j:image

ミズ 論外

この4人です!規格外なメンバーですね!何も起こらなくて良かったと思います!本当に

・・・集合は21時にヒロの家の最寄駅に集合しました。しんちゃんが22時頃に合流する予定だったので僕とライダーとヒロは夜ご飯を食べに行き、時間を潰しました。

f:id:eiyu123:20210408230042j:image

ヒロ「うめぇ〜!」

ミズ「すげぇ〜変な顔だなお前!」

ヒロ「ほっとけ!!!」

晩ご飯を食べ、時間を潰した後はしんちゃんと合流し、スーパー銭湯に行きました。

ちなみにこの日、行ったスーパー銭湯は2019年の6月にも行った事あります!

↓その時の日記

チーム「YTファミリー」スーパー銭湯に行くの巻 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

箕面湯元 水春の公式サイト

大阪の箕面市にある人気の日帰り温泉 箕面湯元 水春

f:id:eiyu123:20210408231040j:image

ライダー「久々に来るわ〜」

しんちゃん「初めてここ来たけどお店の中、凄いな!」

ミズ「君の性欲も凄いよ」

しんちゃん「その喧嘩、買った」

f:id:eiyu123:20210408231534j:image

ヒロ「なんだよ〜w撮るなよ〜w」

ミズ「突き落としていい?」

ヒロ「ふざけんな」

そんな会話をしながら受付に行き、入浴券を購入しました。

またこの時に僕は“カミソリ”を頼んだのに“歯磨き”と聞き間違えた店員さんから“歯ブラシ”を出されました。

f:id:eiyu123:20210409195104j:image

ミズ「・・・えっ?

歯ブラシを渡された時、僕は状況が掴めず、無になりました。

そりゃ〜カミソリ頼んだら歯ブラシ渡されるんですからね。無にもなるでしょう。これでどうしろと・・・?

・・・店員さんにカミソリに変えてもらい、お風呂に入りました。お風呂の中では僕がウンコを漏らしたなどで大盛り上がりしました。

↓その時の日記

ミズ、22歳、やってしまう。 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210409200644j:image

ミズ「俺さぁ!この前!オナラしようとしたらウンコ漏らした!」

f:id:eiyu123:20210409201930j:image

ライダー「ふざけんなwwwお前www」

しんちゃん「なにやってんだよお前www」

ヒロ「馬鹿かwww」

大盛りしました。ウンコの話で。

ちなみにこの話を別の友達が知った時・・・

f:id:eiyu123:20210409202434j:image

普通にドン引きされました。このツイートが来た時は普通に凹みました。

f:id:eiyu123:20210409202550j:image

俺もわかんねぇらしいです。

↓ウンコの話で爆笑する男達(20代)

f:id:eiyu123:20210409202752j:image

f:id:eiyu123:20210409202714j:image

この差は一体・・・

まぁ、そんな事は置いといて・・・ウンコの話をした後は、

f:id:eiyu123:20210409203415j:image

ライダー「ぉぉぉ・・・スイミングスクールのサウナとは全然違うな・・・」

ミズ「無理するなよ・・・」

ライダーが初サウナで悶絶したり、

f:id:eiyu123:20210409203626j:image

ライダー「サウナの後の水風呂・・・最高!」

ミズ「ほぉぉぉぉぉぉぉ!南極じゃ!北極じゃ!シベリアじゃ!!!

ライダー「無理するなよ・・・」

僕が水風呂で悶絶したりしました。楽しかったです。

f:id:eiyu123:20210409204506j:image

お風呂上がりには、ジュースを飲んだりしてゆっくりしました。

・・・休憩した後は最近“夜の街”に興味が出てきたライダーのリクエストで夜の街の探索をしに行きました。

数十分後、ネオン輝く飲み屋街に到着しました。僕とライダーとヒロは車から降り、早速夜の街を探索し始めました。

f:id:eiyu123:20210409205601j:image

ちなみにしんちゃんは寝てました。

f:id:eiyu123:20210409210131j:image

ライダー「へ〜・・・夜の飲み屋街ってこんな感じなんだ・・・」

いつも決まった時間に寝て、決まった時間に起きるライダーは夜の街をまるでディズニーランドに来たかのようにワクワクしながら探索してました。

また探索中・・・

f:id:eiyu123:20210409210710j:image

客引き「※ドラえもんのお兄さん!今から飲みませんか?」

※この時、僕はドラえもんデザインのパーカーを着てました。

f:id:eiyu123:20210409210916j:image

ミズ「あっ・・・すみません。俺らついさっき飲んで来た所で〜(嘘)お金もなくて(事実)」

f:id:eiyu123:20210409211103j:image

客引き「そこをなんとか!いくらからならいいですか?」

f:id:eiyu123:20210409211256j:image

ミズ「ヒィィィィィィィ!ライダー!ヒロ!逃げよう!・・・あっ!アイツら!もうどっか行ってやがる!

友達に客引きのおとりに使われたりしました。

その後は、歩きながら

ヒロ「どうする?」

ミズ「マジでお金が無い事をアピールしよう」

ライダー「例えば?」

ミズ「これから、いくらから?と聞かれたら300円って答えよう」

など客引きへの対処法を考えたりしました。

f:id:eiyu123:20210409212539j:image

ライダーとサイダー

酔っ払いや卒業祝いでお酒も入って騒ぐ大学生?など夜の街ならではの光景を見た後は家に帰りました。

・・・友達とスーパー銭湯に行き、夜の街を探索した楽しい夜になりました!ライダーは飲み屋街だけじゃなく、飛田新地などにも興味が出てる様なので、機会があればそちらも友達と行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube