大晦日〜お正月!友達と年越し日記

皆さん!

f:id:eiyu123:20201231224652j:image

あけましておめでとうございます!

どうも、ミズです!いや〜2021年ですね!なんか今年はあっちゅうまに年があけた気がします!時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じます。

これってあれですかね?僕がおっさんに近付いたとかですかね・・・?嫌ァァァァァァァ!!!

・・・そんな事はさておき、僕は12月31日の大晦日と1月1日の年始の年越しを友達と過ごしました!今回はその時の日記です!

ではどうぞ!

登場人物紹介

f:id:eiyu123:20201231230823j:image

ヒロ・・・このブログではお馴染みの友達。最近、ピアス(イヤーカフ)をしたり、ネックレスをしたりしてる。

f:id:eiyu123:20201231231018j:image

しんちゃん・・・久しぶりに会う友達。最近、太ったらしい。

f:id:eiyu123:20201231231034j:image

ツッキー・・・めちゃくちゃ久しぶりに会う友達。最近、職場の班が変わったらしい。

f:id:eiyu123:20201231231049j:image

ミズ・・・このブログの管理人。最近、ガチャガチャにハマっている。

・・・しんちゃんとツッキーに会うのはめちゃくちゃ久しぶりでした!(時々、電話はしていた。)

しんちゃんと前に遊んだのは今年の7月19日で、

f:id:eiyu123:20201231232952j:image

高校の友達とカラオケじゃぁぁぁ!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ツッキーなんか前に遊んだのは去年の8月11日ですからね!

f:id:eiyu123:20201231233204j:image

久しぶりのカラオケ日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

しんちゃんは大学、ツッキーは地元を離れて一人暮らしをしている為、なかなか遊べないでいました。なので今日遊べたのは本当に嬉しかったです!

・・・12月31日、夜19時に駅に集合でした。僕としんちゃんとツッキーが合流し、仕事終わりのヒロとヒロの家で合流するという流れでした。

集合

19時頃、しんちゃんとツッキーと合流しました。この2人と会うのは上記でも書いた通り、めちゃくちゃ久しぶりなのに駅ですれ違って目があったのにも関わらず、お互いの事を分からずにスルーしました。

ミズ「・・・あっ!しんちゃん!ツッキー!そこにいたんだ!」

ツッキー「うわぁ!全然気付かなかった!」

しんちゃん「マジで気付かなかった・・・」

高校生からの友達ですが、会わないとこうなるのですね・・・2021年はもっと友達と会って遊びたいです。

僕らは車に乗り込み、ヒロの家に行きました。

f:id:eiyu123:20210101014835j:image

移動中・・・

数分後、ヒロの家に到着しました。

f:id:eiyu123:20210101015341j:image

ツッキー(左)としんちゃん(右)

電話をして、ヒロを待ちました。しばらくするとヒロが家から出て来ました。

f:id:eiyu123:20210101015618j:image

ヒロ(左)とツッキー(右)、出発前

ヒロが車に乗ると僕達は予約した焼肉食べ放題のお店に向かい出発しました。

数分後、焼肉食べ放題のお店に到着したのですが、その店の駐車場が見つからず、街中をウロウロ徐行してました。

ミズ「あああああああ!ここは誰!私は何処!」

しんちゃん「落ち着け!」

ツッキー「深呼吸!深呼吸!」

ミズ「はい」

しんちゃん「落ち着くのはや・・・」

ミズ「あ、もう少しで予約の時間だからヒロ先にお店に行って席座ってて」

ヒロ「了解」

ツッキー「冷静だ・・・」

駐車場が見つからず、結局お店に電話をしたところ、駐車場の場所が変わっていてお店から遠い場所になってる様です。Google MAPでその場所を調べたら現在地からだいぶ離れている事が判明。お店の近くのパーキングに停まる事にしました。

焼肉食べ放題

20時頃・・・焼肉食べ放題の予約した時間になったのでお店に入りました。

f:id:eiyu123:20210101021921j:image

食べ放題のコースを選択し、注文をして焼肉をスタートしました!

またお肉を焼く前にみんなで乾杯をしたのですが、

f:id:eiyu123:20210101022444j:image

テンション上がり過ぎてぶれぶれになりました。

乾杯が終わり、お肉を焼きまくりました。

f:id:eiyu123:20210101023421j:image

ミズ「ツ、ツッキー!それ全部食えるの!?」

ツッキー「まぁお腹空いてるし」

ミズ「スゲェ・・・」

またしんちゃんもご飯の大盛りを食べてました。

f:id:eiyu123:20210101024423j:image

ヒロ「写真撮るならカッコよく撮ってくれよ!」

ミズ「いや、元がアレだからそれは無理っすね。」

ヒロ「ふざけんな!!!」

f:id:eiyu123:20210101025404j:image

焼肉を食べるしんちゃん

f:id:eiyu123:20210101030547j:image

しんちゃん(左)とツッキー(右)

焼肉・ウインナーそして野菜嫌いの僕には珍しくサンチュを食べました。あつあつの焼肉にタレをたっぷりつけてサンチュに巻いて食べる・・・もう最高でした!もれなく僕は唇を火傷しました!

そんな感じで焼肉を食べているとお店を出る時間になったのでお店を出て年越しをする予定のカラオケ店へ向かいました。

カラオケ店へ

焼肉を食べ終わった後は予約したカラオケ店に向かいました。カラオケ店に到着した後は、近くのスーパーでお菓子を買い、カラオケ店に入りました。

f:id:eiyu123:20210101035231j:image

22時40分頃、カラオケがスタートしました!

f:id:eiyu123:20210101041245j:image

ヒロ「自分次第♬ Let's make a new world♪」

まず最初はヒロがSixTONESの“NEW ERA”を歌い、

f:id:eiyu123:20210101042524j:image

ツッキー「今この身をもって♪重石をとって♫君にだけにしかできない事はなんだ♩」

ツッキーがEVEの“アウトサイダー”を歌い、

f:id:eiyu123:20210101042946j:image

f:id:eiyu123:20210101043630j:image

しんちゃん「騒がしい日々に♫笑えない君に♩」

しんちゃんがYOASOBIの“夜に駆ける”を歌い、

f:id:eiyu123:20210101043825j:image

f:id:eiyu123:20210101044039j:image

ミズ「さらば掲げろピースサイン♪転がっていくストーリーを♬」

僕が米津玄師さんの“ピースサイン ”を歌ったりしました。

f:id:eiyu123:20210101044547j:image

またしんちゃんが「鬼滅の刃」のオープニングテーマ“紅蓮華”を歌い、僕が「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌の“炎”を歌いました。

f:id:eiyu123:20210101044747j:image

しんちゃんの紅蓮華の点数は・・・

f:id:eiyu123:20210101044837j:image

83点でした!

f:id:eiyu123:20210101044957j:image

そして僕の炎の点数は・・・

f:id:eiyu123:20210101045117j:image

50点でした。

f:id:eiyu123:20210101045140j:image

50点でした。

もう笑って下さい。自信満々で歌ったので恥ずかしさで顔から炎が出る所でした。

後はそれぞれ好きな歌を歌いました。

ヒロ「永遠は無いんだと♩無いんだと云フ♬それもまたイイねと笑ってみる♪」

ツッキー「終わんない愛を抱いてたくないの♬もっとちゃんと不安にしてよ♪」

しんちゃん「これが愛じゃなければなんと呼ぶのか♬僕は知らなかった♫」

ミズ「大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ♫」

さて、僕達がなんの歌を歌っているか分かりますか!?(全問正解者の方にはミズオリジナルのお皿がプレゼントされます。なお返却は受け付けていません。)

・・・時間を見ると23時58分でした。一旦、歌うのをやめ僕達はカウントダウンを始めました。

ミズ&ヒロ&しんちゃん&ツッキー「5、4、3、2、1・・・!」

f:id:eiyu123:20210101124429j:image

あけましておめでとうォォォォォォォ!!!

2021年になった事もあり、部屋の中は大盛り上がり!買って来たお菓子を食べまくり、ドリンクバーのジュースを飲みまくり、新しい時代を称えました!

新しい時代を称えた後は、カラオケを再開しました。

f:id:eiyu123:20210101125336j:image

f:id:eiyu123:20210101125819j:image

しんちゃん「CHA-LA♪HEAD-CHA-LA♫何が起きても気分は♬へのへのカッパ♪」

しんちゃんは新年一発目、影山ヒロノブさんの“CHA-LA HEAD-CHA-LA ”を歌い、

f:id:eiyu123:20210101134028j:image

f:id:eiyu123:20210101134037j:image

ミズ「名もない花には名前を付けましょう♫この世に一つしかない♬」

僕はコブクロの“桜”を歌い、

f:id:eiyu123:20210101134424j:image

ヒロ「たった一瞬の♪このきらめきを♫」

ヒロは米津玄師さんの“感電”を歌い、

f:id:eiyu123:20210101142846j:image

ツッキー「ロキロキのロックンロックンロール♬」

ツッキーはみきとPさんの「ロキ」を歌いました。

f:id:eiyu123:20210101143033j:image

後はツッキーと僕が2人で恋のマイヤヒ(Dragostea Din Tei)を熱唱したり、

f:id:eiyu123:20210101143131j:image

チルノのパーフェクトさんすう教室やBad Apple!!・マトリョシカローリンガール・パンダヒーローなど昔、ニコニコ動画で大流行した歌を歌いました。

・・・そんな感じで歌っていると退出時間の時間になったのでお店を出ました。他の3人を家まで送り、僕も家に帰りました。この日、家に着いたのは朝6時でした。

・・・そんな感じで僕と友達は大晦日を過ごしました!初めて友達と年越しカラオケをしましたが、とても楽しく、年越しカラオケをして良かったと本当に思いました!

また2021年もミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜をよろしくお願いします!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube