LGBTの実録的なブログを書いて一儲けしたい!

どうも、ミズです!

いきなりですが、皆さんは実録漫画をご存知でしょうか?

実録漫画(じつろくまんが)とは、日本における漫画の分類のひとつ。

ストーリー漫画の一種で、ノンフィクションの内容の漫画を意味する。

実録漫画 - Wikipediaより・・・

僕はある事を思いました。

f:id:eiyu123:20210226212248j:image

ミズ「なるほど〜簡単に言えば自分の体験談を描いた漫画か〜」

f:id:eiyu123:20210226213637j:image

ミズ「そうだ!俺も自分のセクシュアリティの実録ブログを書いて一儲けや!

f:id:eiyu123:20210226214005j:image

インターネットで検索すると沢山の実録ブログが出てきます。

ーーーーーーーーーー

↓画像に乗っている実録漫画・ブログ

ぼくたちLGBT|ヤンジャン!|週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ

おもてなしブログ®︎の教科書 by おもてなしブログ®︎専門家カイエダ ミエ | 3ヶ月で、ブログを24時間働く営業マンに育てましょう。一過性ではない「使えるWeb集客基盤」を創り、おもてなしするブログの育て方をレクチャーします。

ぼくは性別モラトリアム 1巻(最新刊) |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

LGBTに関するニュース一覧 (2021年1月) – ナカマチ2丁目ブログ (中森学)

LGBT : ぷりちーらいふ

ーーーーーーーーーー

このブログにも何度か書いているのですが、僕のセクシュアリティパンセクシャルです。

パンセクシャルとは・・・↓

全性愛 - Wikipedia

f:id:eiyu123:20210226215804j:image

ミズ「実録ブログを書いてそこから発展して行ってなんだかんだあって有名漫画家さんが作画で俺の実録漫画書いてそれが映画化して・・・これでワイも夢の印税生活や!うひゃひゃ!想像したらヨダレが・・・!印税が入ったら回転寿司のハシゴじゃぁ!」

f:id:eiyu123:20210226221107j:image

ミズ「よっしゃ!そうと決まったら早速書いて行くぞ〜!」

f:id:eiyu123:20210226221249j:image

ミズ「ふひひ!書くぞ書くぞ〜!」

【数分後】

f:id:eiyu123:20210226221646j:image

ミズ「体験談・・・えっと・・・体験談ね・・・」

【数十分後】

f:id:eiyu123:20210226221920j:image

f:id:eiyu123:20210226222130j:image

一文字も書けん。

ないっすよ!自分のセクシュアリティに関する思い出が!

セクシュアリティを自覚して数年間、俺は何やってたんだよ!しっかりしろ俺ェェェ!!!

スーパーでファンタグレープを買うのかオレンジを買うかで迷ってる場合じゃねぇだろ俺!!!

f:id:eiyu123:20210226223901j:image

ミズ「あ、過去にセクシュアリティを友達にカミングアウトした時の話をブログを書いたので宜しければこちらもご覧下さい」

↓その時のブログ

ミズの思い出7「友達にバイセクシャルだとカミングアウトした話」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

とりあえず書ける体験談を思い出したら、印税生活を目指して書いて行こうと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube