姫路セントラルパーク日記!!!

f:id:eiyu123:20190512193905j:image

おいっす!「ミズ」です!

5月12日、友達と姫路にある遊園地「姫路セントラルパーク」に行きました!

今回は事を書こうと思います!では行きまーす!

サファリリゾート姫路セントラルパーク

姫路セントラルパーク公式サイト

 

※今回の記事は結構長いです。

 

今回のメンバー

f:id:eiyu123:20190514182605j:image

ミズ

森を守る妖精。

 

f:id:eiyu123:20190514190513j:image

YTさん

外国人の彼女が出来るとか出来ないとか。ふざけんな

 

f:id:eiyu123:20190514190542j:image

ヒロ

UVERworldが好き。この情報はこの記事には一切関係ないので忘れてもらってもいいです。

 

f:id:eiyu123:20190514190626j:image

WDちゃん

メンバーの中でジェットコースター耐性が一番強い

 

f:id:eiyu123:20190514194144j:image

SB

最初「来なきゃ良かった」と言っていたが、普通に楽しでいた。ツンデレですね。

 

出発

f:id:eiyu123:20190514194258j:image

朝8時、出発しました。その日は遊ぶにはピッタリの最高の天気になりました。

駅に集まった5人は姫路セントラルパークに向かって車に乗り込みました。

車を走らせ数分後・・・

f:id:eiyu123:20190514195325j:image

5人は朝ごはんを食べる為三木のサービスエリアに寄りました。

f:id:eiyu123:20190514195649j:image

後、姫路セントラルパークには全く関係ないのですが、僕はこのタコのぬいぐるみを買うかどうか本気で悩んでいました。だからなんだよ!って思う方もいると思いますが、僕も同意見です。

朝ごはんを澄まして再び車に乗り込み姫センに向かいました。そして数十分後・・・

f:id:eiyu123:20190514200231j:image

姫路セントラルパークに着きました!!!

姫センに入った瞬間、テンションは跳ね上がり、僕はフリーパス権を探し遊園地の中を彷徨い始めました。

そして最初に乗ったのは

f:id:eiyu123:20190515210617j:image

メリーゴーランドです!

f:id:eiyu123:20190515211249j:image

YTさんもこの笑顔

f:id:eiyu123:20190515223642j:image

なんだかんだ言ってみんな楽しそうでした。

乗ってしばらくしたらメリーゴーランドが動き出しました。

f:id:eiyu123:20190515224145j:image

ミズ「うぉ!動き出した!うほほ!こりゃ楽しい!」

 

数分後

f:id:eiyu123:20190515224342j:image

ミズ「・・・結果揺れるな・・・」

 

さらに数分後

f:id:eiyu123:20190515224502j:image

遊園地に入って数分で酔いました。

しかも今乗ってるのメリーゴーランドですよ?こんなに悲しい事ありますかね? 

 

・・・さてメリーゴーランドを降り、次どれに乗ろうと話し合いました。そして長い話し合いの結果!(約10秒)

次に乗るのは!!!

 

f:id:eiyu123:20190524224449j:image

ジェットコースターです!

(画像は公式サイトの画像です)

 

f:id:eiyu123:20190515224932j:image

WDちゃん「次はジェットコースターに乗ろう!」

鬼かな?

 

f:id:eiyu123:20190515224502j:image

ミズ「WDちゃん・・・僕まだ少し酔っているのですか?」

 

f:id:eiyu123:20190515224932j:image

WDちゃん「乗ろう!」

鬼です。

 

f:id:eiyu123:20190515225225j:image

ヒロ「俺もジェットコースター苦手かな・・・」

 

f:id:eiyu123:20190515224932j:image

WDちゃん「乗 ろ う」

鬼。

 

こうして僕達5人はジェットコースターに乗る事になりました。

しかし最初こそ怖かったのですがいざ乗ると怖さよりも楽しみとドキドキが勝って来ました。

動き始めた時には「よっしゃ!思い切り叫ぶぞ〜www」みたいな事を思っていました。

 

f:id:eiyu123:20190515230200j:image

ミズ「ふふふ・・・」

 

f:id:eiyu123:20190515230226j:image

 

f:id:eiyu123:20190515230244j:image

(参考動画https://youtu.be/0bkbYDu_n44

 

f:id:eiyu123:20190515224502j:image

高い

いやジェットコースターなんだから当たり前ですよ!でもね!下から見る感じと乗って見る感じは全然違うんですよ!無理無理無理!

f:id:eiyu123:20190515230244j:image

ミズ「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!高い!高い!ストップ!ストップ!」

f:id:eiyu123:20190515230642j:image

ミズ「ちょっと待って待って!なんか昔の思い出が鮮明に思い出して来たんですけど!!!」

 

YTさん「それは走馬灯だ」

 

ミズ「うひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190515230936j:image

その後の記憶はあんまりありません。少し痩せた気がします。メリーゴーランドで酔っているのにジェットコースターの追い討ちはまさに拷問でした。

俺の年齢が1つ低かったら半泣きになっていて2つ低かったら恐らく漏らしている所でしょう。

ちなみにその後のWDちゃんの言葉は・・・

f:id:eiyu123:20190516230735j:image

WDちゃん「ここのジェットコースター制覇しよう!」

鬼じゃないね。大魔王でした。

 

 

・・・ジェットコースターを後にした俺達は

f:id:eiyu123:20190516231226j:image

ミラーナの心理迷宮に入りました。

これは心理テストをしながら鏡張りの迷路を進むと言う物です。

〜中の様子〜

「うわ!行き止まり!」

「え?どっち?どっち?」

「これ俺ら出られない奴じゃないの!?」

「暗いよー」

「生首だぁぁぁ!」

中がどんな感じなのは実際に行ってみて体験してみて下さい!恐らく俺らと一緒の反応をすると思います。マジで

さてゴールにたどり着いたら心理テストの結果が出ます。

 

f:id:eiyu123:20190516231738j:image

ミズ「さぁ!結果は!?」

 

f:id:eiyu123:20190516231833j:image

簡単に説明すると「ミズは苦しい時にエッチな欲望が上がって男前なイメージ。ドライな振りをして辛くなるだけ。ぐふふ」と言う物でした!

 

f:id:eiyu123:20190516232143j:image

???

 

はい!次いきましょう次!

次に行ったのは心理迷宮の横にあるお化け屋敷

f:id:eiyu123:20190516232416j:image

ショッキングホラーミュージアムです!

内容は博物館のブレーカーが落ちたのでペンライト(受付で貸してもらえる)を持ち、ブレーカーをつけて行くと言う物でした。

f:id:eiyu123:20190516232618j:image

WDちゃん「無理」

 

f:id:eiyu123:20190516232742j:image

ヒロ「無理」

 

ここでホラー系が苦手な2人が入るのを拒否し始めました。しかし数分の話し合いと僕の「ジェットコースター制覇」に付き合うと言う捨て身の条件でなんとか2人も入る事になりました。

 

スタート直後

f:id:eiyu123:20190516233032j:image

ミズ「行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

 

数秒後

 

f:id:eiyu123:20190516233444j:image

ミズ「暗すぎィ!馬鹿じゃないのぉ!全然見えないんですけど!この馬鹿!」

 

さらに数秒後

 

f:id:eiyu123:20190516233614j:image

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

数秒後

 

f:id:eiyu123:20190516233707j:image

もぎょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

ゴール直後

 

f:id:eiyu123:20190516233847j:image

ミズ「よ、よし・・・もう少しでゴールだ・・・」

 

f:id:eiyu123:20190516233953j:image

受付の人「お疲れ様です。ペンライト預かりますね」

 

f:id:eiyu123:20190516234525j:image

めんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

f:id:eiyu123:20190516234557j:image

受付の女性に一番驚きました。

もう本当に怖かったですこのお化け屋敷。生まれ変わるんじゃないかと思うほど叫びました。

 

・・・さて、次に行った場所は・・・

f:id:eiyu123:20190516235001j:image 

亀や蛇などと触れ合えるジャングル館です。ちなみにここはフリーパスが使えず300円を払わないといけませんでした。

ミズとWDちゃんとSBがこのジャングル館に行き、YTさんとヒロのは近くのボートに乗りに行きました。

 

〜ジャングル館の中〜

f:id:eiyu123:20190517000018j:image

f:id:eiyu123:20190517000058j:image

可愛い。

その他にもインコがいて、そのインコと口論をして論破してやろうと思いましたがインコの「争う事しか出来ないのか・・・人間は・・・」に何にも言えなくなりました。

嘘です。

 

あとは蛇と触れ合ったりしました。

f:id:eiyu123:20190517000819j:image

SB「おぉ!すげぇ!」

思いつきで首に巻いてみてみたんですが・・・

f:id:eiyu123:20190517001143j:image

SB「ヤバイ!ヤバイ!めっちゃ巻き付いて来るぞコイツ!」

まさか殺しに掛かってくるとは・・・ ちなみにWDちゃんも巻いてみたのですが・・・

 

f:id:eiyu123:20190517001721j:image

WDちゃん「巻き付いてこないよ?」

 

この蛇・・・人を見てやがる・・・

ちなみに僕も巻いてみたんですが、普通に締め付けられました。

ウサギを追いかけ、インコに論破され、蛇に殺されかけた所で俺ら3人はジャングル館を後にしました。

 

次に乗る事になったのは・・・

f:id:eiyu123:20190519180643j:image

ハリケーン(ジェットコースター)です!

またジェットコースターですね・・・はい。

しかも前乗ったジェットコースターは高い所に登って行き落ちるというシンプルジェットコースターです。

今回のハリケーンはそれプラス一回転があるんですよ!拷問ですか?

このジェットコースターにはジャングル館に行った3人が乗りました(他の2人は乗りませんでした。)

そんな拷問マシーンですが僕は覚悟を決めて乗る事にしました!

しかし!僕はジェットコースターには既に乗っているのです! 

こんなジェットコースターは余裕でしょう! 

かかって来やがれ!ジェットコースター!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190524221326j:image

いっそ殺せ

本当にヤバかったです。親の言う事を聞かない悪い子をこれに乗せれば一発で良い子になるんじゃないかって思うぐらいヤバかったです。

一番ヤバかったのは、少しでも怖さを無くそうと安全バーの所を形が変わるまで握ってやろうと思っていたのですが、WDちゃんが僕の手を無理やり安全バーから離させようとしてくるんです。ヤバかったです。ヤバかったです。

 

 

ヤバかったです。はい

 

 

次はお昼ご飯にしました。

f:id:eiyu123:20190524222150j:image

うどん美味しかったです。

 

f:id:eiyu123:20190524222416j:image

【一同移動中】

※一番手前「ヒロ」左「SB」右「YTさん」

 

f:id:eiyu123:20190524222846j:image

次はゴーカートに乗りました!みんなでタイムを競って楽しみました。てかそれ以前に暑すぎてヤバかったです。

 

次に乗ったのは・・・

f:id:eiyu123:20190524223731j:image

パーティーカップです!グルグル回りました。

ジェットコースターで俺の心に刻まれた心のトラウマをこの平和なカップで無くそうと思ったのですが・・・

 

 

f:id:eiyu123:20190524224633j:image

SB「よし、全力で回すわ

 

f:id:eiyu123:20190524224840j:image

ミズ「は?」

 

f:id:eiyu123:20190524225021j:image

YTさん「俺も回すぞ」

 

f:id:eiyu123:20190524224840j:image

ミズ「マジで言ってる?」

 

怖さはジェットコースターと変わんねぇよ!!!

やっと平和な奴に乗れると思ったらこれですよ・・・パーティーカップの画像の下に「グルグル回りました」と書いたんですが、訂正します。グルグル回されました。です。

 

f:id:eiyu123:20190524225553j:image

ミズ「・・・俺の目は回ってねーぞ・・・世界が回ってるんだ・・・」

 

次こそは平和な物に乗りたいです。

 

・・・そんでもって次に乗ったのは・・・

f:id:eiyu123:20190524225739j:image

あひるに乗ってゆっくり空の旅をするあひる艦隊です!やっと平和な奴です!これに俺とYTさんとSBの3人で乗りました。(WDちゃんとヒロは休憩してました)

f:id:eiyu123:20190524231000j:image

記念撮影

いや〜平和でしたね。怖すぎるお化け屋敷・・・ヤバすぎるジェットコースターや無駄に速いコーヒーカップ・・・そんな中でこのあひる艦隊は平和で楽しかったです!

・・・しかしこのあひる艦隊なんですけど・・・

f:id:eiyu123:20190524231506j:image

f:id:eiyu123:20190524231623j:image

f:id:eiyu123:20190524231654j:image

なんか夢の国のアヒルに見えるんですよ・・・

ヤバくないっすかねコレ?平和な気持ちが一気に恐怖に変わりました。とりあえず見ない事にしました。

 

・・・さてさて次に向かったのは・・・

 

f:id:eiyu123:20190525144247j:image

これまたグルグル回される“クレイジーバー”です!

 

f:id:eiyu123:20190525144443j:image

クレイジィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!

 

次は!

f:id:eiyu123:20190524231925j:image

絶叫再び“死霊城”です!

 

f:id:eiyu123:20190524232129j:image

めっぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

その次は!!!

f:id:eiyu123:20190524232230j:image

高さ35mから落ちる“フリーフォール”です!

 

f:id:eiyu123:20190524232443j:image

ちょめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

その次は!!!

f:id:eiyu123:20190524232605j:image

足場がない“ジェットコースターディアブロです!

 

f:id:eiyu123:20190524232853g:image

↑ミズ

 

この時、YTさんとヒロは観覧車に乗っていました。その時に撮影した写真の中に・・・

f:id:eiyu123:20190524233038j:image

ディアブロに乗るのが嫌で座り込んだ僕と説得するSBとWDちゃんの写真がありました。

さてディアブロを楽しんだ?後にYTさんとヒロと合流しました。

 

f:id:eiyu123:20190524233407j:image

ミズ「ぁぁぁ・・・」

 

f:id:eiyu123:20190524233352j:image

WDちゃん「YTさんもフリーフォール乗ろうよ」

 

f:id:eiyu123:20190524233537j:image

SB「乗ろうぜ」

 

f:id:eiyu123:20190524233614j:image

YTさん「えー・・・マジで?」

 

f:id:eiyu123:20190524233407j:image

ミズ「ぁぁぁ・・・」

 

f:id:eiyu123:20190524233614j:image

YTさん「・・・」

 

f:id:eiyu123:20190524233731j:image

YTさん「ミズが乗るなら俺も乗るわ」

 

f:id:eiyu123:20190524233407j:image

ミズ「ぁぁぁ・・・」

 

f:id:eiyu123:20190524234051j:image

ミズ「・・・今なんか恐ろしい提案が聞こえたんですけど・・・」

 

f:id:eiyu123:20190524233933j:image

WDちゃん「ミズちゃん、乗ろう」

 

f:id:eiyu123:20190524234051j:image

 

f:id:eiyu123:20190524233537j:image

SB「ミズ、乗ろうか」

 

f:id:eiyu123:20190524234236j:image

 

 

 

 

結局フリーフォールは2回乗りました・・・心の中で本気で「助けてくれ」と思いました。

ちなみにヒロはこの時も休憩してました。どれだけ絶叫マシーン弱いんだ君・・・

 

その後、自販機でアイスを食べてゲームセンターでゲームを楽しみました!

いや〜楽しかったです!遊園地は3月の飲み会の時から行きたかったので本当に楽しかったです!

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑3月の飲み会

 

付き合ってくれたみんな本当にありがとう!!!マジで楽しかったよ!!!

 

では今回はこの辺で・・・

 

f:id:eiyu123:20190524235000j:image

終わり!

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter