未公開写真紹介!その2

こんにちは!この前、友達のYTさんと仕事終わりに晩ご飯を食べに行ったのですが「お寿司食べに行かない?」と僕が提案したらYTさんが、

f:id:eiyu123:20200914215316j:image

YTさん「SUSHI食べたい♪ SUSHI食べたい♬ SUSHI食べたい♫ SUSHI食べたい♩」

いきなり歌い出して怖かったミズです。

https://youtu.be/epfPe2U_2Xk

↑元ネタ

一見すると常識人に見えるYTさんですが、秘めてる狂気は凄そうです。しかし、それもYTさんの魅力の一つなのです。多分。

・・・そんな事はさておき、今回もネタが無いので、未公開写真を紹介していこうと思います。

未公開写真紹介!その1 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑未公開写真紹介!その1 

ではどうぞ!

 

その3“ワニワニパニックに全力を尽くすSB

未公開写真紹介!その1 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その日の日記

f:id:eiyu123:20200914220829j:image

姫路セントラルパーク日記では最初にメリーゴーランドに乗ったと書いてありますが、本当は最初はゲームセンターに行ってSBのワニワニパニックプレイを見ました。この時のSBの迫力は凄かったです。多分SBならアマゾンの奥地に行ってもワニワニパニックに付属されてる柔らかいハンマーを持ってたら生き残れそうです。

・・・これはほぼ関係ない余談なんですが、ワニワニパニックのワニの声優って『ケロロ軍曹』のケロロ・『あたしンち』の母の声優“渡辺久美子”さんなんですね。初めて知りました。

 

その4“全力でコーヒーカップを回すSBとYTさん

f:id:eiyu123:20200914222606j:image

これも姫路セントラルパークの時の写真です。ジェットコースター・お化け屋敷と悲鳴を挙げる物ばっかり乗ってた僕にとってコーヒーカップは癒し…だと思ってた所にSBが一言

SB「全力で回すわ

そしてYTさんも一言

YTさん「俺も回すぞ

こいつらは悪魔です。

コーヒーカップを降りた僕の一言は「俺の目は回ってねーぞ…世界が回ってるんだ」です。

ヤバかったです…マジで。

 

その5“ミズの車を運転するライダー

f:id:eiyu123:20200914223649j:image

友達とご飯を食べに行きました! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その日の日記

僕とヒロとライダーと晩ご飯を食べに行き、ご飯を食べた後、ライダーの運転でドライブをした時の写真です。写真のライダーはすまし顔ですが、実際は免許はあるもの慣れない運転であたふたしてしました。そのあたふたしてるライダーに対して僕は、

ミズ「はい、目視が甘いね。マイナス◯点ね。残り7点。0点になると…どうなる事やら…うふふふふふふふ」

と追い討ちをかけてました。ライダー、マイナスになる度に悲鳴を挙げてました。

ミズ最低ですね。

今じゃライダーはだいぶ運転が上手くなってます。僕の指導のおかげだと思います。そうだよね?そうだよね!?

・・・はい、今回は3枚の未公開写真を紹介しました。またネタがない時に未公開写真を紹介して行きたいと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube