SB(友達)の誕生日!

こんにちは「ミズ」です! 

4月6日は、友達のSBの誕生日でした。

なので今回、  SBの誕生日会的な物をやりました!

 

登場人物

 

f:id:eiyu123:20190410220942j:image

・ミズ

おバカ

 

f:id:eiyu123:20190410031320p:image

・YTさん

もはやレギュラー人物

 

f:id:eiyu123:20190410031332j:image

・ヒロ

もはやレギュラー人物

 

f:id:eiyu123:20190410031443p:image

・ SB

本日の主役

 

f:id:eiyu123:20190410031513j:image

・ライダー

自転車があればどこへでも行ける

 

 

 

集合

最初の集合なんですけど・・・

 

 

僕のミスでSBやYTさん、ヒロが1時間以上待たせてしまいました。

 

・・・色々とあったんです。道が渋滞してたり、金欠と言ってたヒロが当日やっぱり行けると言ったり・・・20時30分にお店を予約していたのですが予約をずらしてもらって結局お店に着いたのが21時でした。

 

合流した時 SBとYTさんからは「この馬鹿!」「しっかりしろ!」などと罵声を浴びせられました。

しかし僕はそんな事言われて反論しない訳がないです!僕もしっかり言い返しました!

 

f:id:eiyu123:20190410220942j:image

ミズ「いや、ここまで事故らずに来れた所を褒めてほしいお!

 

 

この完璧な反論!この反論に勝てる人なんかいないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190411002611g:image

YTさん「お前のせいで1時間も遅れてるんだろ!反省しろ!!!」

 

 

勝てませんでした・・・

 

 

f:id:eiyu123:20190411003154j:image

ミズ「本当にすみませんでした。次からは気をつけます」

とりあえず土下座したらYTさんとSBは許してくれました。良かった良かった

次から僕がなんかしたらとりあえず土下座しときたいと思います。

さぁ、僕の土下座が決まった後は誕生日会の始まりです!!!

 

f:id:eiyu123:20190411003429j:image

うひょー

すき焼き食べ放題+お寿司や唐揚げ、焼き鳥などが食べ放題のこのお店!

料理が来た瞬間、僕達のテンションは跳ね上がりました。

跳ね上がったのはいいのですが、僕達5人の中にすき焼きのやり方を正確に分かっている人は1人もおらず、とりあえずつゆを入れて材料を適当に放り込みました。

でも美味しかったので、美味しい物を食べる時は適当にやっても美味しくなるんだなと思いました。

 

お店での会話

食事を始めて数分・・・店の中ではこんな会話がありました。

 

f:id:eiyu123:20190411211327j:image

SB「ところで、お前らは何見て泣くの?」

 

どんな物を見たら泣けるかどうかの話になりました。

 

f:id:eiyu123:20190411212129j:image

ライダー「んー・・・やっぱりライダーのラストシーンかな?」

 

f:id:eiyu123:20190411212521j:image

ヒロ「俺は映画とか?」

 

f:id:eiyu123:20190411212619j:image

ミズ「俺はのび太ジャイアンと喧嘩した後の台詞“見たろ、ドラえもん。勝ったんだよ。ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろドラえもん”は何回見てもウルってくるな」

 

f:id:eiyu123:20190411213051j:image

参考画像

 

そんでもってYTさんは・・・

 

YTさん「そうだな・・・」

 

f:id:eiyu123:20190411213220p:image

YTさん「両親の喧嘩とか見たら泣くな

 

 

 

YTさん・・・そういう事じゃない・・・

なんだか僕も泣きそうになりました。

 

ちなみにこの日の会話で一番印象に残ったのは、SBが喋り始めて、オチの手前で・・・

f:id:eiyu123:20190411213818j:image

SB「それで、主人公の台詞が・・・」

 

f:id:eiyu123:20190411214103j:image

ヒロ「ブェクション!!!」

 

ヒロがめっちゃ大きいクシャミをしてSBの話を台無しにしました。

 

これには僕とライダーも大爆笑!(YTさんはドリンクバーに行っていませんでした)

 

f:id:eiyu123:20190413143416j:image

SB「・・・今のがコイツと出会って数年の中で一番ムカついた・・・覚悟しろ・・・」

 

f:id:eiyu123:20190413144245j:image

ヒロ「ヒィィィ!ごめんごめん!」

 

f:id:eiyu123:20190413144324p:image

ミズ「ギャハハハハハ!!!いけぇぇぇ!やれぇぇぇ!」

BGM https://youtu.be/yCgqpX8UPbI

 

その後もこんな感じの会話で盛り上がりこの店を後にしました。

店を出た後、ライダーは次の日予定があるらしくここでライダーとは解散。

僕とYTさんとヒロとSBは温泉に行く事にしました。

温泉の中ではいつも通りの会話をして特に何もなかったので省略します。

ブログネタの為に全裸でチョコレイト・ディスコでも踊ろうかと思いましたが、多分誰も引き止めてくれなさそうで、それをやったら人として全てが終わりそうなのでやりませんでした。

温泉を1時間ほど楽しんだ後、ジュースで乾杯して外に出ました。

そして入口の所に足湯があったので全身入ってやろうかって話になりました。

・・・アレ?なんかデジャヴですね?

デジャヴの原因柿の種の話と友達と温泉に行った話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

 

そんな会話を楽しんだ後は車に乗り、家に帰りました。いや〜楽しかったです!

今度、友達と遊ぶ時はちゃんと計画を立てて遊びたいと思います。

じゃないとYTさんとSBにジャーマン・スープレックスをかけられそうなので気をつけたいと思います。

 

・・・何はともあれ・・・

f:id:eiyu123:20190413180359j:image

SB誕生日おめでとう!!!

 

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter