SBの買い物日記

どうも、皆さん!

最近、アニメ「けいおん!」のOPの「Cagayake! GIRLS」などをよく歌っているのですが、歌い過ぎて、近頃「もしかして俺ってけいおん!平沢唯なんじゃないか・・・」とトチ狂った事を思い始めて、鏡を見たら実験の失敗作みたいな怪物が映って驚いたミズです。

f:id:eiyu123:20210128231920g:image

平沢唯。可愛い〜!

f:id:eiyu123:20210128232146j:image

ミズ。言う事はありません。

てか、なんで僕はけいおん!の歌を歌っただけで平沢唯ちゃんになれると思ってるんでしょうか?誰か教えて下さい。マジで。

・・・この話は忘れて貰って大丈夫です。覚えていても、いい事は1つもないので。

さて、そんな僕は1月24日の日曜日に友達の「YTさん」と「SB」の買い物に行きました!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

今回のメンバー

アスキーアートのモザイクをかけて顔が見えませんが、3人ともマスクをしています。

f:id:eiyu123:20210128233625j:image

YTさん ノンケ

f:id:eiyu123:20210128233947j:image 

SB ノンケ・ケモナー・ズーフィリア

f:id:eiyu123:20210128234049j:image

ミズ パンセクシャルショタコンロリコン

この3人です!

この2人とは高校1年生からの友達です!YTさんとSBは「お前とそんな付き合い長かったっけ?」とか「お前は誰だ!?」とか言われますけどね!言われますけどね!なんだコイツら!?

まぁそんな事は置いときましょう。

・・・集合はSBの最寄駅に10時30分に集合して30分後にYTさんと合流するという流れでした。

・・・10時30分に駅合流予定でしたが、僕が駅に到着したのは11時30分でした。もうSBに殺される覚悟を決めました。

11時30分・・・

SBと合流しました。SBが車に乗り込んだ瞬間、何かを言われる前に謝り倒しました。そしたら許してくれたので良かったです。

車で移動中、SBからは乗ってる車の事をディスられたりしまくられましたが、この日の僕に反論する資格は無いので「あはは〜そうっすね〜」としか言えませんでした。

また、この日の事を振り返ってYTさんからはTwitterからは・・・

f:id:eiyu123:20210130091600j:image

もうちょい予定しっかり立ててくれ

と言われました。・・・言われたんですけど、この日、YTさんが合流してきたのは12時予定だったのに13時ですからね!!!

・・・この日一番の被害者は約束通り来たSBですね。マジで。

・・・合流した後は車を数十分走らせ、目的地に到着しました。今回、SBの買い物予定はテレビでした。

SBが持ってきた封筒から出てきた大量の福沢諭吉さんと目が合った時は、正直奪って逃げようかとも思いましたが、それをやると信頼を失い、冗談抜きの「お前は誰だ!?」冗談になるので、しませんでした。

f:id:eiyu123:20210130093916j:image

YTさん(左)・SB(右)

SBはテレビの値段・機能などを見て、どのテレビを買うかをYTさんや店員さんと相談してましたが、僕はずっと

f:id:eiyu123:20210130100012j:image

ミズ「ムズカシイ コトバタクサン タクサン

と思ってました。ずっとテレビに映っているミニオンズを見てました。

f:id:eiyu123:20210130173540j:image

YTさん(左)とテレビを選ぶSB(右)

テレビを選んで数十分後・・・

f:id:eiyu123:20210130174206j:image

買うテレビが決定しました!この時、買ったテレビの値段は7万円!

SBがお会計をする為、お金を取り出した時、僕は横にいたのですが、その時の僕の目は福沢諭吉さんしか見てませんでした。

これからはSBに媚を売りまくろうかと思います。(クズ)

・・・テレビを購入した後は、お昼ご飯を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20210130174934j:image

初めて“すた丼”を食べました。美味しかったのですが、並盛りで意外と量が多かったので、これから先、僕は眠気に襲われる事になりました。

・・・眠気に耐えながら、次はスニーカーショップに向かいました。

f:id:eiyu123:20210130175907j:image

このブログでも何度か書いたのですが、SBはスニーカーが好きでよく、お店やインターネットで見たりしてます。この日も、なんと4万円のスニーカーを履いていました!

こりゃ媚を売りまくるしかないですね!

f:id:eiyu123:20210130181121j:image

試着するSB。

シューズショップを見て周ってる時、YTさんとSBはシューズを見ていたのですが、僕はこのお店で立ったまま、完全に寝落ちしてました。ヤバイヤバイ。

結局、SBはここでも2万円のシューズを購入。この日、SBは合計9万円の買い物をしました。

SB様!私はあなたの為なら、何でも出来まっせ!

・・・車にテレビを乗せ、また数十分後掛けて、地元に戻って来ました。YTさんとSBを家に送り、僕も家に帰りました。

・・・YTさん、SBと行った買い物ですが、とても充実した1日になりました!2人には感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube