友達と飯食いカラオケ日記

こんにちは!禁欲生活中のミズです!頑張っています!それを聞いた友人のYTさんからはTwitterまむしドリンクスッポン持って行くわ。と言われました。いい友達ですね!ぶっ飛ばしてやりたいです!

・・・そんな高校1年生の時からの友人をぶっ飛ばしたいと思うミズは4月4日に友達と遊びに行きました。今回はその時の日記です。それではどーぞ!

【メンバー紹介】

f:id:eiyu123:20200407001037j:image

SB 久しぶりに会う友達。最近スニーカーにハマってるらしく今回は4万円のスチーカーを履いて来てた。正直奪おうと思いました。

f:id:eiyu123:20200407204129j:image

YTさん 大学の水泳部の監督。高校生の時に彼女がいた事があると言っている。僕は嘘だと思います。信じてません。

f:id:eiyu123:20200407205406j:image

ライダー 特撮が大好き。特撮が全て。特撮があれば恋人なんていらない。

f:id:eiyu123:20200407205752j:image

ミズ 英語とカタカタと漢字と難しい日本語が苦手。なのでたまに友達との会話について行けてないので「なるほど〜逆にね!」と言って誤魔化している。

集合

集合は13時でした。まず車で集合場所に行き、SBと合流しその後にYTさんと合流する。その後、用事で遅れるライダーと合流してカラオケに行くみたいな流れでした。

SB「久しぶり〜。相変わらず趣味の悪い車に乗ってるな」

ミズ「はぁ!?俺の車のどこが趣味悪いんだ!素敵な車だろうが!」

f:id:eiyu123:20200407212323j:image

素敵な車

f:id:eiyu123:20200407212448j:image

SB「あ!俺去年のミズの誕生日にプレゼントあげれてなかったよな。買って来たから今プレゼントするわ!」

f:id:eiyu123:20200407212708j:image

ミズ「マジか!ありがとう!なんだろう!」

なんと!SBが誕生日プレゼントを持って来てくれました。と言うのもSBは去年の僕の誕生日にプレゼントを買う為、お店に行ったのですが人が多過ぎて買えませんでした。

友達と梅田日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

SBが買ってくれた誕生日プレゼントとは・・・「ポケモンのぬいぐるみかな?ドラえもんのグッズかな?」僕はドキドキしながら渡された袋を開けると・・・

f:id:eiyu123:20200407213107p:image

女子校生を女子席に乗せた時の匂いがする芳香剤でした。

ミズ「な、なんだよコレ!こんなの車の中に置けるかぁーーー!」

僕はSBに対して絶叫しながら箱を開けて芳香剤を設置しました。確かに人っぽい匂いがしました。

SBを車に乗せた後はYTさんの家に行き、YTさんと合流しました。残りのメンバーライダーが用事で合流出来るのが14時頃なので3人は近くのショッピングモールに行き、時間を潰しました。

f:id:eiyu123:20200407214407p:image

SB(左)・YTさん(右)

f:id:eiyu123:20200407215013j:image

ゲームセンターに行きモグラ叩きをしたり

f:id:eiyu123:20200407215118j:image

メリーゴーランドに乗ったりしました。

・・・不審者じゃありませんよ。本当に!こんな事をしてる内に14時になったのでライダーと合流し、カラオケ店に行きました。

カラオケ店へ

14時・・・ライダーと合流し、ほのぼのした会話をしながらお店に入りました。

ちなみにこんな感じの会話をしました。

バタンッ!(車の扉を勢いよく閉める)

f:id:eiyu123:20200407224351j:image

ミズ「あ!SBテメー!思い切り車の扉を閉めるな!壊れるだろう!」

f:id:eiyu123:20200407224519j:image

SB「わ、わざとじゃないもん!わざとじゃないもん!

f:id:eiyu123:20200407224856j:image

ミズメイちゃんかテメー!トトロいたもん!みたいに言うな!

ほのぼのしてますね!はい!

まぁここ会話はスルーして貰って大丈夫です。・・・お店に入り受付を済まして部屋に行きました。

f:id:eiyu123:20200407220239j:image

めちゃくちゃ広い部屋に案内されました。少し部屋で喋った後にカラオケスタートしました!

f:id:eiyu123:20200407221330j:image

f:id:eiyu123:20200407221338j:image

SB 「飛び立ちかねつ♪傷むツバサ♬ひたむきな想いはあまた宇宙を駆ける♫」

SBは“時空のたもと(TVサイズ)”を歌い、

f:id:eiyu123:20200407220417j:image

f:id:eiyu123:20200407220825j:image

YTさん「あんなに一緒だったのに♪言葉ひとつ通らない♬」

YTさんは“あんなに一緒だったのに”を歌い、

f:id:eiyu123:20200407221949j:image

f:id:eiyu123:20200407222137j:image

ライダー「don't know what, what you say ♬無視しないで聞いて♪eyes glazing over♩」

ライダーは仮面ライダー555の主題歌“EGO 〜eyes glazing over”を歌い、

f:id:eiyu123:20200407222655j:image

ミズ「Six Manで上等♪助演男優賞♩芸達者な名脇役♬現場に急行♫」

僕はCreepy Nutsの“助演男優賞”などを歌いました。

f:id:eiyu123:20200407222954j:image

あとライダーがプロジェクトAの主題歌“東方的威風”を完璧に歌っていました。流石ライダーです。後はSBがピクミンの歌や星のカービィの歌を歌ったりしました。

また僕とライダーが“青いイナズマ”を全力で歌ったりしました。楽しかったです。

・・・20時頃、お店を出て晩ご飯を食べに行く事にしました。

f:id:eiyu123:20200407223738j:image

ラーメンに行きました。チャーシューがDeliciousでした。

・・・こんな感じの1日でした。

前にSBと遊んだのが去年の10月27日だったので久しぶりにSBと遊べて嬉しかったです

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter