ミズと小学生ぐらいの子ども日記

ざわ・・・ざわ・・・

f:id:eiyu123:20210127225058j:image

とある遊園地

f:id:eiyu123:20210127225258j:image

ミズ「ほ〜ここが今、話題の遊園地か〜賑わってんな〜・・・ん?」

f:id:eiyu123:20210127230314j:image

小学生ぐらいの子「あはは!」

f:id:eiyu123:20210127230503j:image

パンセクシャル+ショタロリコン「あらら、こりゃ可愛い子だ♡どふふ♡」

f:id:eiyu123:20210127230815j:image

ミズ「おっと・・・いかんいかん!俺は紳士、紳士!」

f:id:eiyu123:20210127230717j:image

ミズ「ヘイ!そこの可愛いBOY!良かったら一緒に俺と遊ぼうぜ!」

f:id:eiyu123:20210127231008j:image

小学生ぐらいの子「いいよ〜!」

f:id:eiyu123:20210127230503j:image

ミズ「どふふ!」

f:id:eiyu123:20210127230717j:image

ミズ「よっしゃぁぁぁ!遊ぶぞぉぉぉ!うひぃぃぃ!」

遊び中・・・

f:id:eiyu123:20210127231735j:image

f:id:eiyu123:20210127231919j:image

f:id:eiyu123:20210127232102j:image

f:id:eiyu123:20210127232354j:image

f:id:eiyu123:20210127232610j:image

f:id:eiyu123:20210127233031j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210127233525j:image

こんな夢を見ました。

最近、不思議な夢ばっかり見ます・・・前、見た夢は「友達のズボンをずり落として丸出しにする夢」・「友達のライダーと結婚する夢」で、初夢は「財布にウニを入れたと思ったら実はそれはトゲトゲのスーパーボールを入れていた夢」だったり・・・文字にすると全く意味が分かりませんね。僕も一緒です。

↓丸出しと結婚の夢

俺、疲れてるのかな・・・日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓初夢

こんな感じでした・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今回の夢は遊園地で可愛い小学生ぐらいの子どもと遊ぶ夢でした。まぁ、今回の夢に出てきた小学生ぐらいの子は可愛かったのでOKです。

うふふ。どふふ。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube