YTさんとSBといきなり会う事にした日記

どうも、ミズです!この前、友達のSBからこんなLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20210123235527j:image

SB「届いたで」

僕は「マジで!?」と書いてますが、正直言うとなんのこっちゃ分かりませんでした。

実はSBからのこのLINEは妹に送るはずのLINEだった様です。

その日の夜、SBは「なんでこんな奴と妹のLINEを間違えたんだ・・・」と言ってました。

ふざけんな。

・・・まぁここから会話が始まり、なんだかんだで夜に久しぶりに会う事にしました。

今の時期、なかなか友達に会えないでいたので、なんか・・・急激に友達に会いたくなったのです・・・

登場人物紹介

アスキーアートをしていて、顔が隠れていますが全員、マスクをしています。

f:id:eiyu123:20210124000732j:image

(2019年5月12日 姫路セントラルパーク

SB(左) アメコミ・スニーカーが好きな友達。久しぶりに会う。

YTさん(真ん中) 長身長の友達。自分の精神年齢は客観的に見て8歳らしい。

ミズ(右) 行き当たりばったりな遊びの計画を立てる為、よく友達に殴られている。

ーーーーーーーーーー

集合はSBの最寄駅に19時30分でした。

この日、珍しく僕は時間通りに駅に着きました。過去にSBとの遊びに遅れた時はこんなLINEが来ましたからね。

f:id:eiyu123:20210125213746j:image

「殺」

f:id:eiyu123:20210125213807j:image

「殺」

これが来て遅れる事は出来ませんからね!集合場所に急ぐ僕の姿はさながら関西の頭文字D(時速40キロ)でした!

↓このLINEの日記

友達と大阪へSIREN展2019や映画を見に行った日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・そんな関西の頭文字Dは19時30分に到着し、SBにLINEで駅に着いた事を伝えました。

f:id:eiyu123:20210125214349p:image

f:id:eiyu123:20210125214437j:image

おいいいいいいい!!!

結局、SBは13分程遅れて来ました。なんだコイツ!?

あと、遅れて来たSBからこんなLINEも来ました。

f:id:eiyu123:20210125214830j:image

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

遅れて来た癖に俺の車をディスりやがりました!なんだコイツ!?ホントになんだコイツ!?

f:id:eiyu123:20210125215230j:image

俺も車の中から撮影してやりました。

結局、SBが車に乗ったのは43分程でした。SBが車に乗った所でYTさんと合流する為、車を走らせました。

車の中では高校1年生からの付き合いのはずのSBが僕と3年間同じクラスだったという現実を忘れようとしてました。

SB「ミズとの出会いは高校3年生の時だったな・・・」

ミズ「違うわ!俺とお前、高校3年間、同じクラスじゃねぇか!」

SB「シラナイ。オボエテナイ。ワスレタ。」

ミズ「ふざけんなぁ!人見知りの俺が頑張ってお前に話しかけたじゃねぇぇぇか!」

SB「あの時は変な奴が話しかけて来た。と思ったよ。」

ミズ「覚えてんじゃねぇか!!!」

僕は走行中、SBをどうしたら道路に落とせるだろうか?と考えてました。

高校1年生からの付き合いの友達に考える事じゃないと思います。

・・・数十分後、YTさんと合流しました。合流した後は牛丼を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20210125220411j:image

注文し終えたYTさん

f:id:eiyu123:20210125220926p:image

お金を払うSB

牛丼をテイクアウトし、僕の車の中で食べる事にしました。

f:id:eiyu123:20210125221555j:image

車の中での食事

車内ではYTさんとSBが「ここ(車の中)で牛丼溢していい?」と言ったりしてました。

なんなんでしょうか?彼らに人の心はないのしょうか?

しかし、この時、SBが飲み物を奢ってくれました!

僕はこの時、SBの事を神様だと思いました!早すぎる手のひら返しですね。

YTさんには暖かいお茶で、僕には

f:id:eiyu123:20210125223238j:image

コーンポータージュでした。

SB「なんだよ。文句あんのか?」

ミズ「俺もお茶の方が良かったわ!」

まぁ、これも有り難く貰いました。

食事を終えた後は、ドライブしたり、スーパー銭湯に行ったりしました。

f:id:eiyu123:20210125224244j:image

SB(左)とYTさん(右)

銭湯の中では僕が身体を洗ってる途中、YTさんが冷たい水を僕に掛けて悶絶させたり、お風呂の中で

f:id:eiyu123:20210125225231j:image

YTさん「こいつ!俺の身体を性的な目で見てくる!

SB「こ、怖ェェェ!

f:id:eiyu123:20210125225650j:image

ミズ「キィィィィィィィ!差別よ!パンセクシャルに対して差別主義者よ!

f:id:eiyu123:20210125230245j:image

YTさん「◯◯◯ニストかな?

f:id:eiyu123:20210125230356j:image

3人「HA HA HA!

みたいな茶番をしてました。

YTさんが何かを言う→僕が差別主義者よ!と騒ぐ→YTさんが◯◯◯ニストかな?と言う。

みたいな茶番を最近、よくやってます。

20歳超えた大人が何してんの?みたいな事を思われるかもしれませんが、やってる最中は意外と楽しいです!皆さんも是非やってみて下さい!(周りの目は不思議と冷たいです)

お風呂から出た後は休憩室でゆっくりし、2人を家に送り、僕も家に帰りました。

・・・急遽、友達と会う事にした金曜日でしたが、晩ご飯・ドライブ・スーパー銭湯とても楽しかったです!今はなかなか友達と会えない日が続いてるので、早く普通に会える日が来て欲しいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube